注目の話題
高熱だと知り長時間放置
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
がんばっても何も言ってもらえない会社

男性が頭をなでるとき

レス13 HIT数 2042 あ+ あ-

らる( mrQOv )
17/01/28 00:38(更新日時)

男性が女性の頭をなでるときってどんな時ですか?


先日、帰りが遅くなるからと車で家まで送っていただきました。
相手の方は雨の日以外でも遅くなると送るよ?といってくれます。


いつも家の前についてから少しだけ車内でお話するのですが、

「髪の毛がほわほわだね、猫みたい。」


と頭をなでたり、ポンポンとされました。


男性が女性の頭をなでる、髪に触れるのは好意があるからという記事をよく見ますが、
これもそうなのでしょうか?

それとも本当にペットのような感じで愛でられているだけ?なのでしょうか

No.2426090 17/01/27 12:42(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/01/27 13:06
匿名さん1 

頭ポンポンしたら女性が喜ぶとでも思ってるんじゃ無いの?よくTVとか雑誌でもあるからね!
まぁ彼氏以外が頭ポンポンは下心あるからだと思うけどね。

  • << 4 彼氏ではない方なので下心からくるものなのでしょうね… 全くそういう感じを出してこない人だったので(うまく隠しているだけかもしれませんが)少し驚いています。

No.2 17/01/27 13:21
匿名さん2 ( ♂ )

頭を触られた時に、その男をどう思うか?ということです。女の子は頭を触られた時に、感情がモロに表情に出るでしょう?

女の子の反応を見て、今以上のアプローチが大丈夫かどうかの判断材料にします。

  • << 6 なるほど…今後のアプローチの判断材料ですか^^ 男性に頭を撫でられるといった経験がなく、照れ隠しで「私は猫ってこと?」と冗談っぽく返してしまいました。 それがどうとらえられているのかわかりません(´・ω・`)

No.3 17/01/27 13:24
社会人さん3 

多分エッチがしたいのかも

  • << 7 そんな露骨に迫ってくる方ではないので、そういう風に考えていませんでした… 頭をなでられたとき冗談っぽく返してしまったのでいけるかもと思われた可能性ありますね

No.4 17/01/27 14:18
らる ( mrQOv )

>> 1 頭ポンポンしたら女性が喜ぶとでも思ってるんじゃ無いの?よくTVとか雑誌でもあるからね! まぁ彼氏以外が頭ポンポンは下心あるからだと思うけど… 彼氏ではない方なので下心からくるものなのでしょうね…

全くそういう感じを出してこない人だったので(うまく隠しているだけかもしれませんが)少し驚いています。


No.5 17/01/27 14:21
匿名さん5 

あわよくばヤリタイってサインだね
好きな男や付き合ってる男からされると嬉しいけど、それ以外の男にされると(たとえ友達でも)気持ち悪いし殺意湧くよ

主さんはその男に頭撫でられてときめいたの?

  • << 8 やはり皆様がおっしゃる通り、性的な関係に持っていきたいということなのですね… 相手の方は大変尊敬している方で恋愛感情はありません。 尊敬しているかただけあって、気持ち悪いという感情は芽生えませんでしたが驚きは大きかったです。

No.6 17/01/27 14:22
らる ( mrQOv )

>> 2 頭を触られた時に、その男をどう思うか?ということです。女の子は頭を触られた時に、感情がモロに表情に出るでしょう? 女の子の反応を見て、… なるほど…今後のアプローチの判断材料ですか^^


男性に頭を撫でられるといった経験がなく、照れ隠しで「私は猫ってこと?」と冗談っぽく返してしまいました。


それがどうとらえられているのかわかりません(´・ω・`)

No.7 17/01/27 14:24
らる ( mrQOv )

>> 3 多分エッチがしたいのかも そんな露骨に迫ってくる方ではないので、そういう風に考えていませんでした…


頭をなでられたとき冗談っぽく返してしまったのでいけるかもと思われた可能性ありますね

No.8 17/01/27 14:27
らる ( mrQOv )

>> 5 あわよくばヤリタイってサインだね 好きな男や付き合ってる男からされると嬉しいけど、それ以外の男にされると(たとえ友達でも)気持ち悪いし殺… やはり皆様がおっしゃる通り、性的な関係に持っていきたいということなのですね…


相手の方は大変尊敬している方で恋愛感情はありません。
尊敬しているかただけあって、気持ち悪いという感情は芽生えませんでしたが驚きは大きかったです。

No.9 17/01/27 14:49
匿名さん9 

ぺニスから、カウパー液が流れ出ている状態です。

性交を望みまくっています。

No.10 17/01/27 20:15
匿名さん10 ( ♀ )

愛しさとか下心のような感情面は置いといて…、
人間の行為、動作としては要は下に見られているから頭を撫でたりポンポンするんだよ

No.12 17/01/27 22:42
匿名さん12 

それが、彼氏だったり配偶者だったりした場合は、
すでに触れ合う関係でいるから
単純に、髪を触ったついでに頭をポンポンした
って、だけで
深い意味はない行動だと思います。

彼氏や配偶者じゃない場合は
性的目的か、愛情行動かは
わからないですね〜。

No.13 17/01/28 00:38
匿名さん13 

少なくとも悪くは思っていない。
可愛がってるのか恋愛感情があるのか、反応を見たりそれ以上が行けるか様子見で試してそうかな

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧