関連する話題
何を言っても彼を不快にしてしまいます。
彼氏からデートの誘いをしてくれない
モヤモヤする

エッチしたいと言われました。

レス14 HIT数 14718 あ+ あ-

匿名さん
17/01/27 15:47(更新日時)

半年付き合っている彼がいます。お互い25歳で実家暮らしです。食事へ行ったり、映画を見たり、旅行をしたり、ごく普通のデートを週1ペースでしていたのですが、今年に入ってからは彼の仕事が忙しくまだ会えていません。

月末に会う約束をしたのですが、彼がラインで「久しぶりだからゆっくり会ってエッチもしたい。」と言ってきました。いきなりだったのでびっくりして、少し悲しくもなりました。これは体目的ということでしょうか?ちなみに飲み屋で知り合ったので共通の友人はいません。ご意見くださいm(._.)m

No.2425966 17/01/27 00:53(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/01/27 00:58
匿名さん1 

???
付き合ってんじゃないの?

No.2 17/01/27 01:00
匿名さん2 

>> 1 付き合っています。既に体の関係もあります。ただ、まじまじと言われたので心配になってしまって…

No.3 17/01/27 01:00
匿名さん3 ( ♀ )

その年で半年付き合ってたらHするのは普通だと思いますし、別に体目当てだとは思いませんが…。そうゆうのって雰囲気も大事だし、自然とHする流れになれば違和感もありませんがわざわざLINEで言ってくるところが…何か予約されてるみたいで嫌ですね^^;

  • << 6 コメントありがとうございます。体の関係は既にあるのですが、匿名さんのいう通りラインで言われたのが予約されているみたいですごく嫌でしたm(._.)m

No.4 17/01/27 01:01
匿名さん4 

え?長く会えていないならエッチしたいのは普通では?
それとも、旅行もしてるけど、体の関係にはまだなってないんですか?

  • << 7 体の関係はあります。ただ、言われたのがラインだったので、「軽い気持ちなのかな?」と不安になってしまいました。

No.5 17/01/27 01:01
通行人5 

!?って思いますよね。

男ってそういう時もあるんだろうけど、あまりにも遠慮なさ過ぎですよね。そんなこと言って嫌われるという危機感もないのかなぁ?

もしくは本当に体目当てなのか!?


とりあえず、スルーして、何日後かに、

お仕事大変なんだね、お疲れ様。
今度のデートだけど、◯◯や△△にいかない?ずっと行きたかったんだ!

みたいな感じで送ってみて、反応を伺ってみては?


好きなら、「流されたってことは嫌なのかな」→「嫌われたくないし、もうその話題には触れまい」となるんじゃないかなぁ。

やりたいってしつこく言うなら体目当てなのかも〜!

  • << 9 具体的なアドバイスありがとうございます!たしかに危機感が無いですよね。だから軽い気持ちなのかな?と思ってしまいました。。その方法を実践してみます(^^)

No.6 17/01/27 01:04
匿名さん2 

>> 3 その年で半年付き合ってたらHするのは普通だと思いますし、別に体目当てだとは思いませんが…。そうゆうのって雰囲気も大事だし、自然とHする流れに… コメントありがとうございます。体の関係は既にあるのですが、匿名さんのいう通りラインで言われたのが予約されているみたいですごく嫌でしたm(._.)m

No.7 17/01/27 01:06
匿名さん2 

>> 4 え?長く会えていないならエッチしたいのは普通では? それとも、旅行もしてるけど、体の関係にはまだなってないんですか? 体の関係はあります。ただ、言われたのがラインだったので、「軽い気持ちなのかな?」と不安になってしまいました。

No.8 17/01/27 01:09
匿名さん1 

私ならかわいいなーって思っちゃいます。笑
半年も付き合って既にそーゆう関係もってたら、体目当てとかはないと思うけど、
こーゆう発言が嫌なら率直に、
なんか予約みたいで嫌!笑
って言ってしまえはいいのでは?

  • << 10 わたしも可愛いなと思えるくらい大人になりたいです!そうですね、次に会った時に険悪にならないよう注意しながら言ってみようと思います(^^)

No.9 17/01/27 01:09
匿名さん2 

>> 5 !?って思いますよね。 男ってそういう時もあるんだろうけど、あまりにも遠慮なさ過ぎですよね。そんなこと言って嫌われるという危機感もない… 具体的なアドバイスありがとうございます!たしかに危機感が無いですよね。だから軽い気持ちなのかな?と思ってしまいました。。その方法を実践してみます(^^)

No.10 17/01/27 01:11
匿名さん2 

>> 8 私ならかわいいなーって思っちゃいます。笑 半年も付き合って既にそーゆう関係もってたら、体目当てとかはないと思うけど、 こーゆう発言が嫌な… わたしも可愛いなと思えるくらい大人になりたいです!そうですね、次に会った時に険悪にならないよう注意しながら言ってみようと思います(^^)

No.11 17/01/27 01:12
匿名さん11 ( 20代 ♀ )

私のとこもはっきりラインとか電話でヤりたい抱きたい触りたいって言いますよ(笑)

そのたびに溜まってますなぁって返してますwww

普通じゃないですか?
男はそれが普通だと思いますよ?

No.12 17/01/27 02:16
匿名さん12 

深く考えすぎじゃないかな〜
体目的なら、そもそもデートや映画や旅行なんて…
露骨でびっくりしちゃったんだと思いますがw、半年も付き合って彼も気が緩んだのだと思うし、たんにあなたを抱きたいよという意味だったのだと思いますよ。
どちらも可愛いと思いますw

No.13 17/01/27 02:21
匿名さん13 

え〜〜〜⁉︎

主さん、大丈夫⁉︎

彼と1〜2週間エッチしてないなら
私は彼に
LINEやメールでも、
イチャイチャしよ!エッチしよ!

っていうよ!

好きな人と、愛し合いたい。
これ、正常でしょ⁉︎



No.14 17/01/27 15:47
社会人 ( ♂ tiTqv )

半年付き合っててHしてないの?

Hしたいって言ったら体だけが目的だと思っちゃうの?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

関連する話題

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧