注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
がんばっても何も言ってもらえない会社
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

どう思ってるのでしょう

レス6 HIT数 912 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
17/01/28 00:07(更新日時)

私は30中半で、30前半の男友達が気になってます。
いい感じなのかな?と思う一方、大した存在じゃないのかな?とも思い悩みます。
意見を聞かせて下さい。

彼は仕事が多忙なITの役職者です。忙しいのは前から知ってますが、週末以外にLINEがくる事は殆どなく
平日は仕事の携帯しか殆ど弄らない。仕事の事で頭が一杯だし、帰ってもご飯とお風呂と寝るだけ生活と言ってます。
でも、私とLINEするのが楽しみとか癒しとか、感謝してると言われます。日曜日しか殆ど休みはありませんので日曜日しか来ない事もあれば、金曜日からくる事もあります。

本当に忙しいのでしょうが、気があれば、LINE一つくらい送る暇はあると思ってしまいます。

二時間程距離があるので気軽には会えないのは理解してますが、連休じゃないと会えないと言われてます。
前回はねんまつ年始を一緒に過ごしました。
次は下手したらGWになるんじゃないかと思ってます。
好きとは言われていませんが、冗談で結婚したいとか理想とかは言ってくれました。
友達や会社の人、家族にも私の話をしていて写メも見せてるみたいです。
でも、手を繋ぐ、肩を抱かれる、を少ししたくらいです。密室に二人でいた事もありますが、何もされてなくて、後日LINEで、本当はキスしたかったけど理性と戦って我慢してた!と言われました。
次に会った時はずっと手を繋いだり腕を組んだりくっついてたい、キスしたい、と言われました。

彼女や奥さんがいる可能性も考えましたし言われましたが、休日や連休は逆に相手と過ごすから、連絡や会うのは出来ないんじゃ?と思い、彼女いないのを信じたいですが…

彼は私の事をどう思ってるか、予想をお願い致します。
男女共に歓迎です!

No.2425958 17/01/27 00:34(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/01/27 01:13
匿名さん1 

男は仕事第一!って人が多い。仕事第一に頑張れない男はどうなんだと思う。
若造じゃないし三十代なら尚更結婚したら養うんだし。
役職者でITなら、本気で忙しくて責任も重いし皺寄せもくるから。終電まで残業や泊まり込みもよく聞く話し。
連絡する暇はあるかもしれないけど仕事に集中したいから気を抜きたくない人もいる。
難しい所だけど、一定の地位に登り詰めるか独立しないと、金を稼げても使う暇なしが現実かな!
主さんが癒しで楽しみと思われてるんだったら、その存在は大きいと思う。
ただ、会って癒されるってのがなかなか出来ないなら、距離もあるし付き合うまでの発展はどうなんだと思う。
そこで躊躇してそうだよね。付き合っても会えないしって所。寂しい思井をさせるしね。

  • << 3 確かに仕事を頑張る男性じゃないと家庭の家計を支えては貰えませんね。それは分かってても、連絡少なくて不安と思う私は我が儘ですよね。 確かに、付き合っても時間が取れないと分かってるから付き合う感じにならないのかなと思いました。 正直私も状況変わらないと付き合うには厳しいかな

No.2 17/01/27 03:18
匿名さん2 

大丈夫。
彼はあなたのことちゃんと好きです。
ただ、気になるのは、彼の仕事への理解が足りないことです。


IT関連の多忙さをナメてはいけません。
文字通り飯食う暇もないほど忙殺されます。
女の友人がエンジニアをしています。
男のような生活になり、私生活がほぼないと言っていました。
おそろしいほどの残業時間。
コンピューターの前に張り付きっぱなしなんて当たり前。
会社で寝泊まりなんて当たり前。
手入れ、維持ができないからバッサリ男みたいなショートヘア。
ほんとは化粧もしたくないけど、さすがにそれでは客前に出れないからすると。
休日潰れるなんて当たり前。
たまの休みは朝から晩までひたすら寝てるんだそうです。
役職者なら責任はもっと重いでしょう。


どうですか?
彼のこと信じられましたか?

「気があれば、LINE一つくらい送る暇はあると思ってしまいます」
↑↑
この考えは今のうちに捨ててしまった方がいいでしょう。
彼の負担になります。
私には、限られた時間の中であなたと過ごすことを楽しんでいるように感じましたが?

  • << 4 本当に忙しい仕事なんですね、じょせいでも…大変ですよね。 私の我が儘ですよね、理解してますがやはり不安とか寂しさのようなものが。 距離が近ければ、たまには週末に会えたりして、約束決めるのに連絡きたりして、違ったんでしょうね。 ありがとうございます

No.3 17/01/27 19:59
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 男は仕事第一!って人が多い。仕事第一に頑張れない男はどうなんだと思う。 若造じゃないし三十代なら尚更結婚したら養うんだし。 役職者でIT… 確かに仕事を頑張る男性じゃないと家庭の家計を支えては貰えませんね。それは分かってても、連絡少なくて不安と思う私は我が儘ですよね。

確かに、付き合っても時間が取れないと分かってるから付き合う感じにならないのかなと思いました。
正直私も状況変わらないと付き合うには厳しいかな

No.4 17/01/27 20:02
匿名さん ( ♀ )

>> 2 大丈夫。 彼はあなたのことちゃんと好きです。 ただ、気になるのは、彼の仕事への理解が足りないことです。 IT関連の多忙さをナメ… 本当に忙しい仕事なんですね、じょせいでも…大変ですよね。
私の我が儘ですよね、理解してますがやはり不安とか寂しさのようなものが。
距離が近ければ、たまには週末に会えたりして、約束決めるのに連絡きたりして、違ったんでしょうね。
ありがとうございます

No.5 17/01/27 21:13
社会人さん5 

これはまじですけど、どんなに忙しくてもどんなに仕事人間でも男性って好きな人には会いにきます。まじです。

No.6 17/01/28 00:07
ラブラブさん6 

>> 5 同意です。

その通りです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧