注目の話題
好きな人に1週間付き合おうと言われた
「なんかそれは違くね?」みたいな名言・格言教えて
新入社員の妊娠はどう思われるのか?

妻子持ち男性

レス2 HIT数 1195 あ+ あ-

匿名さん
17/02/07 23:12(更新日時)

御結婚されている男性に教えて頂きたいんですが、貴方は浮気したいと思っているとします

職場に

女性A 男好き 既婚者独身構わずリップサービスしてまで気を引きたいタイプの女性

女性B 職場で誰にも関心がなく、職場男性とは恋愛したくないタイプ

の2人の女性がいるとします。
女性Aは既婚者男性にリップサービスしていて、女性Bはしていません。
なのに既婚者男性達は女性Bを

女性Bは俺達から好かれがっている。
と思ってぃて

女性Bとオフィス外で偶然会ったら

女性Bが付いてきた とか 俺達に追いかけられたいんだ

みたいに話しているのって何故だと思いますか??
しかも、俺達が女性Aを追いかけると女性Bは女性Aに嫉妬して女性Aから男を奪おうとする
みたいに思っているみたいなんです。

とにかく、女性Bのことを、男性から好かれたがってる女で、ただ御手洗いが一緒になっただけで
わざと付いてきた みたいに話しているのです。

女性Bは無関心なのに既婚者の立場で何故こうも女性Bの行動に理由付けするのだと思いますか??

No.2425910 17/01/26 22:50(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/01/27 16:20
匿名さん1 ( 40代 ♂ )

要はB子とセックスしたいんだろ(笑)

「キモチワルイ」って言ってやればいい。

それと男は処女性(自分だけのものっていう意識)を求めるので、うわついたA子よりB子の方が魅力的。

誰にも気がないB子が自分になびいたら、それだけで男の自慢ネタ。

B子が気がないのをわかってるが、何をきっかけに話したら良いか解らないので、「ホントは男に興味あるんじゃない?」的な無駄なアプローチをしているだけ。

とにかく、B子が気分が悪いと思ったのなら「いい加減にしていただけますか?ほんとキモチワルイんですが(-_-#)キリッ」って言ってやればいい。

No.2 17/02/07 23:12
匿名さん0 

>> 1 遅くなりましたが、レスありがとうございます

「それと男は処女性(自分だけのものっていう意識)を求めるので、うわついたA子よりB子の方が魅力的。」

浮ついたA子というのは、A子は本当に既婚者と付き合う気がなく、ただ既婚者も含めてモテたいだけ
だとしても、やはり浮ついてるという印象ですか?

B子は浮ついてなく、真面目ではあるけど既婚者にとって処女性って魅力に思いますか?独身ならわかりますが。
もし、既婚者が処女性があるB子を魅力に思うならA子でなくB子がすきですよね?
ですが、実際はB子よりA子を求めています。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧