注目の話題
初対面の人と仲良くなれません。
発達障害者だって子供が欲しい
おばさんイジリされる職場

まだHしたくない

レス6 HIT数 5578 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
17/01/27 10:43(更新日時)

付き合って4ヶ月24歳カップルです。

この間彼から「ホテル行きたい」と言われました。
しかし私は男性経験が無く、もちろんホテルにも行った事が無いのでその日は御断りしました。
しかし「じゃあ来週ね」と計画をどんどん進めてしまったり「愛してる」と普段言わない事も言ってきたりします。

今まで誠実で少し奥手な彼が好きでしたが、いきなりガツガツきたので驚いて私との温度差ができてしまいました。
正直なところ、身体の関係を持てる程彼との信頼関係を築けていていないと思いますし、行為がこわいです。(最近軽いキスしたばかり)
普段言わない様な愛の言葉も、行為に繋がる為のご機嫌取りでしか思えず、疑心暗鬼になりつつあります。

もう少し待って欲しいのですがどう言ったら相手を傷つけず伝わりますか?教えてください。↓彼の今までの発言や過去

・元カノとは1ヶ月で関係を持っていた(私は2人目)
・「生殺しはつらい」「今までスキンシップが苦手な〇〇(私)に合わせてきた」「キスをしたから次は関係を持つでしょう」
・「付き合って2年くらいで結婚したい」「好きになったら一途だよ」

タグ

No.2425844 17/01/26 20:17(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 17/01/26 22:07
匿名さん1 

24歳で付き合って4ヶ月も経つならやりたくて仕方ないでしょうね。
彼に限らず男なら普通の事だと思います。
まず正直に経験が無いのでまだ心の準備が出来ていないと彼に言うべきでしょう。
ただずっとこのままというのも生殺し状態なのである程度期限(半年や一年など)を決めるべきだと思います。
それも嫌ならえっちは出来ない!それが無理なら別れてと言う。

No.2 17/01/26 22:08
匿名さん2 ( ♂ )

4ヶ月付き合ったカップルですよね?お互い好き合ってるカップルですよね?
彼に抱かれたいとは思わないの?
男の性欲を理解しておくことも、大事だと思いますよ。

No.3 17/01/26 22:11
匿名さん3 

主の言う通りガツガツしてる感じだな

ただ、早く遣りたくて仕方ない感じ

キモい!

まだ、お互いの事が良く分かってないから今は、そんな気持ちに成れないって正直に言ったら?

それで、切れたり同じ事を言ったら距離をおくとか別れるとかした方が良いよ

No.4 17/01/27 00:29
匿名さん4 

そゆタイプって妊娠したら逃げるよ。
やりたいだけだから子供はまだ考えてない

No.5 17/01/27 04:03
恋愛の達人5 ( ♂ )

お子さま彼氏ですので、ヤりたい一心になってます。
主さんが、どう彼と向き合っていくか?決断する段階でしょうね、
今から曖昧にしてると、軽い関係のまま流れてのいくかもね、そんな彼氏です。

No.6 17/01/27 10:43
社会人さん6 

4ヶ月も経つなら求めて当然

都合のいい男が欲しいだけなら関係は続かないよ

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧