注目の話題
みなさんなら何と返しますか?
好きな人に1週間付き合おうと言われた
私はあと何を頑張ればいいですか?

旦那に小さい文句を言いたい

レス17 HIT数 1659 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
17/01/27 07:46(更新日時)

久しぶり。
突然だけど、元カレの車にお気に入りのぬいぐるみ忘れたの…
一緒に取りに行ってくれない?

と旦那に元カノからラインが来ていました。
去年の11月の話なんですがね…(^^;

私は20歳
旦那は24歳
元カノは26歳の独身。

付き合ってた当初から彼女の存在や顔を知っていたし(見せられたから💢)話も聞いていました。

構ってちゃんかと思いきや急に態度が冷たくなったり、よく分からないやつだった、と。
私は同性の友達が欲しくて友達募集アプリなどを利用しているのですが偶然見つけてしまい、彼女はプロフィールに男性を募集していたり、根っからの男好き?という印象。

度々旦那に「彼氏と喧嘩した」「辛い」など
送ってきていました。

私が気になるのは

「ぬいぐるみを………」っていうあのラインに
「仕事の都合が合えば良いよ」と旦那が返事をしていたのですが、100%下心があったと思うんです。彼女も旦那も。

で、何故だか今更腹が立ってきて笑、なんかちょっとチクチク言ってやりたいなー…なんて思うんですが

皆さんならなんて言いますか( ゜ρ゜ )?

17/01/26 15:50 追記
やっぱり今更だし、しょうもないな自分…とも思うので、言わないほうが良いのかな…(..)

No.2425724 17/01/26 15:44(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/01/26 15:55
匿名さん1 


おっとりしてるな~


小さい小言で良いの?


No.2 17/01/26 16:02
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 そのラインを見た時は我慢をしたので、今更どかーんと怒っても混乱するかなあと思って( ゜ρ゜ )

No.3 17/01/26 16:23
匿名さん3 

逆になぜ強く言わないんですか?
彼氏じゃなく旦那ですよね?

主さんが何も言ってこないだろうと思ってるから、そのようなLINEの答えにもなるんじゃないでしょうか?

  • << 5 親にも同じように、「あんたがいつも甘やかしてるからそんなことを裏でするんだよ!!」と怒られました……… 私が我慢すれば喧嘩も起きないし…と逃げるのは、やはり駄目なことですよね…😞

No.4 17/01/26 16:28
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 3 はい、結婚しています……


強く言って良いのですか…!!

No.5 17/01/26 16:29
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 3 逆になぜ強く言わないんですか? 彼氏じゃなく旦那ですよね? 主さんが何も言ってこないだろうと思ってるから、そのようなLINEの答えに… 親にも同じように、「あんたがいつも甘やかしてるからそんなことを裏でするんだよ!!」と怒られました………

私が我慢すれば喧嘩も起きないし…と逃げるのは、やはり駄目なことですよね…😞

No.6 17/01/26 16:39
匿名さん6 

根本的に、本当に『元』彼女でしょうか?
普通の男なら、
はあ?なんで俺が?
と返しますよ?
世の中、身近にいかに不倫が溢れているか考えてみて下さい。

  • << 8 不倫……………ショックです… でも着拒してから連絡先から消し、ラインも流石にちょっと怒ってブロックしてから消しましたし、不倫だとして、連絡をとったりできるんでしょうか…………… あ、了承済みです。💦

No.7 17/01/26 16:42
匿名さん7 ( ♀ )

今更だよね~
いわれた方は、なにとんちんかんなことをですよ。私がそうだから。
その時その場で言わなきゃ意味がない。

それでその後旦那さんは一緒に取りに行ったの?

常に結婚後も元カノとランをしているのか。それは大丈夫?嫌な人もいるけど、大丈夫な人もいるけど。私は後者。
私も異性の友人とは電話もlineメールもしてるし。

私ならば、いつの話を持ちだすの?と逆に相手にムッとする。その場で言わないで根に持ってそうで嫌だ。

  • << 9 やっぱり今更ですよね……………(..)💦 普通の異性友達なら大丈夫です。 元カノは「ん………?」となります💦 因みに私は付き合ったのが旦那だけなので、連絡先には普通の友達しかいません😞
  • << 10 ラインには 「いつでも良いけど夜の11時とか夜中はだめ?」 「流石に夜は無理だわ」 と、書いてありました(..)

No.8 17/01/26 16:44
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 6 根本的に、本当に『元』彼女でしょうか? 普通の男なら、 はあ?なんで俺が? と返しますよ? 世の中、身近にいかに不倫が溢れているか考… 不倫……………ショックです…

でも着拒してから連絡先から消し、ラインも流石にちょっと怒ってブロックしてから消しましたし、不倫だとして、連絡をとったりできるんでしょうか……………

あ、了承済みです。💦

No.9 17/01/26 16:46
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 7 今更だよね~ いわれた方は、なにとんちんかんなことをですよ。私がそうだから。 その時その場で言わなきゃ意味がない。 それでその後旦… やっぱり今更ですよね……………(..)💦

普通の異性友達なら大丈夫です。
元カノは「ん………?」となります💦

因みに私は付き合ったのが旦那だけなので、連絡先には普通の友達しかいません😞

No.10 17/01/26 16:48
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 7 今更だよね~ いわれた方は、なにとんちんかんなことをですよ。私がそうだから。 その時その場で言わなきゃ意味がない。 それでその後旦… ラインには

「いつでも良いけど夜の11時とか夜中はだめ?」

「流石に夜は無理だわ」


と、書いてありました(..)

No.11 17/01/26 16:58
匿名さん11 

>> 10 元彼女とのLineしてる事さえ、頭来ますよね。何でLineしてる事、了承してるんですか?私なら旦那が元彼女と連絡取ってる事が分かったら、許せません。
別れたとはいえ言え、2人とも少しでも相手に、まだ気持ちあれば、直ぐに男と女の関係に戻りそう。
別れたのに連絡取る意味分かりません。
結婚して家庭持ったなら旦那さんに、キツく言って下さい。家庭の揉め事になる原因になります。

No.12 17/01/26 17:03
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 11 はい!ムカムカします😠💢💢

勇気だしてきつく言ってみます😠😠

他にも元カノの連絡先あるので😠😠


旦那曰く

「別れたからって縁を切る意味が分からない。
なんで友達じゃだめ?」

らしいです😓

  • << 14 これは難しい問題だね。ここでも、旦那さんが元カノと連絡を取りあっているのは、許している人もいるしね。 そして主さんのように嫌な人もいる。友達だからいいと言う許す人の考え。 異性の友達として考えていいのか悪いのか。その人との関係性も問題ですよね。 でも、嫌なことは嫌といいましょう。それで旦那さんが何と答えるかですね。元カノと、異性の友達はやっぱり違うよね。 ただ、主さんに隠してないのは、旦那さんにとってもう終わった女だからでしょうね。やましくない相手。

No.13 17/01/26 18:29
匿名さん1 

>> 12
それ言われたら
じゃあ私が元カレと連絡取ったり会ったりしても気にしないのね


って言ってやりましょう

ダメって言われたらダンナに言われた事をそっくり返してあげましょう
「意味解んな~い」って


  • << 15 それ、ナイス案です!

No.14 17/01/26 19:27
匿名さん7 ( ♀ )

>> 12 はい!ムカムカします😠💢💢 勇気だしてきつく言ってみます😠😠 他にも元カノの連絡先あるので😠😠 旦那曰く 「別れ… これは難しい問題だね。ここでも、旦那さんが元カノと連絡を取りあっているのは、許している人もいるしね。
そして主さんのように嫌な人もいる。友達だからいいと言う許す人の考え。

異性の友達として考えていいのか悪いのか。その人との関係性も問題ですよね。

でも、嫌なことは嫌といいましょう。それで旦那さんが何と答えるかですね。元カノと、異性の友達はやっぱり違うよね。

ただ、主さんに隠してないのは、旦那さんにとってもう終わった女だからでしょうね。やましくない相手。

  • << 16 そうですね… いま「なんで会おうとしたの?」って普通に聞いたら「その話良いから」と。 「なした。急にムキなりよんのー」って言ったら「ほんと良いから。もう知らない」 って言われちゃいました。 …????

No.15 17/01/26 22:45
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 13 それ言われたら じゃあ私が元カレと連絡取ったり会ったりしても気にしないのね って言ってやりましょう ダメって言われたら… それ、ナイス案です!

No.16 17/01/26 22:47
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 14 これは難しい問題だね。ここでも、旦那さんが元カノと連絡を取りあっているのは、許している人もいるしね。 そして主さんのように嫌な人もいる。友… そうですね…

いま「なんで会おうとしたの?」って普通に聞いたら「その話良いから」と。
「なした。急にムキなりよんのー」って言ったら「ほんと良いから。もう知らない」
って言われちゃいました。

…????

No.17 17/01/27 07:46
ラブラブさん17 

私だったら、別れた女と繋がり持ってる男となんか結婚しないね。

結婚した後に知ったとしたら、キモ過ぎて離婚告げる。

私自身、恋人とは別れたら関係はそこでおしまい、友達に戻るとかも有り得ない、そういう考え方だから、別れた女と繋がってる男なんて絶対に受け付けないわ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧