注目の話題
ひねくれてますか?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

俳優、柳楽優弥という人物

レス12 HIT数 1729 あ+ あ-

テレビ大好き
17/08/27 22:18(更新日時)

俳優の柳楽優弥さんていい俳優さんですね!

子供のころに、何だかっていう映画で注目されたときは、名前は知ってるけどそこまで知りませんでした。
で、その後見かけなくなったかなーって思ってたら数年前くらいから徐々にまた見かけるようになって。

かっこいいです。
雰囲気が独特で、ちょっと山田孝之さんと同じような雰囲気を感じます。

プライベートではどんな人なんだろう。
奥さんめっちゃかわいいでですよね~。

No.2425423 17/01/25 20:43(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/01/25 22:11
匿名さん1 ( ♀ )

今、NHKのドラマに出てますね〜!

No.2 17/01/25 22:20
通りすがり ( ♀ L0b3j )

お子さんも可愛いですよ。
奥さまとは幼馴染みらしいです。(奥さまが前にのろけてました)

パパは世界一!と言って、バカ妻だと虐められてたなぁ~

話題になった作品は、カンヌで受賞した「誰も知らない」
実話を元にした作品ですね。
戸籍もないから、行政の網目からこぼれ落ちて、母親が放置したまま、子供だけで生活していたんだったかな?
見たいけど怖くて未だに見てません…。何度も借りてるのに…。
youさんが母親役をしていて、女優としての地位を獲得しました。

我が家でも人気ありますよ

No.3 17/01/25 23:12
匿名さん3 

映画好き野郎です。
柳楽君の出演映画でしたら、クローズ・エクスプロード、闇金ウシジマ君パート2、許されざる者、がオススメです。
どつき合いに、サラ金に、チャンバラに、どれもバイオレンス描写ありますけど。

No.4 17/01/26 08:25
匿名さん4 ( ♀ )

柳楽くんはいいですね。演技が自然体でぬきんでた俳優さんだと思います。
主演された「誰も知らない」は観ましたが、実話がもとになってると聞いてたのでたった1度みたきりですがものすごく心に突き刺さる作品でした。
そのとき柳楽君の存在を知りました。
これはトーク番組でご本人が話されてたことですが、柳楽くんはその映画で学生のころに名誉ある賞をもらい国内外で有名になりました。けれど若さゆえそれで天狗になってしまい作品の選り好みや我が儘をとおしてました。
そのためそれ以降は声がかからず目立った活躍もされてませんでした。
どん底に突き落とされた彼は俳優業を細々と続けながら居酒屋の店員などさまざまなアルバイトで生計をたててたそうです。
初主演作が有名になりすぎていたため顔を知る人も多く、民間でアルバイトをしててもからかわれたり、絡まれたりとかなり苦労されたようです。
でもその経験が彼を成長させました。
そんな自分を信じてくれる奥さまにも恵まれ、いまふりかえると賞をとり傲慢になってた自分をぶん殴ってやりたいとおっしゃってました。
天国も地獄も味わった経験が彼のよい経験になり演技にさらに艶がかかり、さらにここ最近は目覚ましい活躍をされてるので楽しみですね。

No.5 17/01/26 09:20
テレビ大好き0 

柳楽さんを久しぶりに見かけたのが、月9の信長協奏曲なんですよね~。
これ、柳楽さん?!って全然気づきませんでした。
あのドラマ、今思ってもいい俳優が仰山出てましたね。
まじめな役もいいけど、クズ野郎もピッタリ。
やっぱり、天国と地獄を味わった人って違うんでしょうね!

No.6 17/01/26 09:45
匿名さん6 

私も柳楽さん、大好きです。

「誰れも知らない」から、知りました。
カンヌか賞取りましたよね。

久しぶりにドラマに出ているのを観た時はじめ誰かわからなかった。
そんな苦労して来たのですね。

最近では、「ゆとりですが なにか?」でしたっけ?まりぶ役。
はまってましたねー。

少し影があり、そんな所も魅力ですが、
繊細そうで、はかなさも感じ、尾崎豊のようにならないか、少し心配です。

No.7 17/01/28 09:40
匿名さん7 

シュガーアンドスパイス?だったかな?沢尻エリカ主演の映画。その時の柳楽君もよかったよ。若い男の子の感情が何ともよかった。軽い映画だけどね。
良かったら観てね。イメージどちがうけど。

No.8 17/01/28 10:05
匿名さん8 

星になった少年?
象使いのやっぱり実話を元にした映画にも主演してましたよね。

No.9 17/01/28 22:41
映画大好き9 

3番の書き込みと同じ映画大好き野郎です。

さきほど
「ディストラクション・ベイビーズ」を見ました。

この柳楽君は凄いです。
劇中、ずっと人を殴り続ける。
赤の他人を殴り倒す。もう侠気じみた役です。
闇金ウシジマ君の時のストーカー役に似た異様な役柄でしたが、彼が演じると本当にリアルでグロい。

「女を殴ってみたかったんすよ~」と言いながら、街中の女子をボコボコにする菅田将暉君といい、
「クズ!カス!しねぇ!」なんて暴言を吐きながら菅田君をボコボコにする小松菜奈ちゃんといい、
凄い映画でした。

これはかなり問題作だと思います。

No.10 17/02/10 00:09
匿名さん10 

名前の読み方が難しくて、なかなか覚えられない

No.11 17/02/10 03:30
匿名さん11 ( ♂ )

あんな凄い賞を取ったのに…
認知度 主演作品イマイチ
だなんて珍しい存在です

No.12 17/08/27 22:18
匿名さん12 

今のNHK大河ドラマの直虎で、いい味出してます。自由奔放に生きる盗賊団の頭として。大河ドラマ上では架空の人物らしいです、実際に史実では、存在してないから。ただ、気賀の町は、浪人が当時集まっていた町。武家の子孫が浪人となり集まっていた町なら、柳楽優弥演じる盗賊団がいてもおかしくはないし、龍雲丸(柳楽優弥)のいた堀川城は徳川軍の酒井忠次の非常な選択により惨状と化します。龍雲丸の「侍は侍同士で戦え~」が印象的。歴史は堀川城の惨状を残しています。龍雲丸・・いい味出してます

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧