注目の話題
おばさんイジリされる職場
発達障害者だって子供が欲しい
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された

私は間違ってますか?

レス15 HIT数 2498 あ+ あ-

専業主婦
17/01/25 17:16(更新日時)

結婚11年目、子供四人(10.9.4.0才)旦那が四年前に職場を変えてからとにかく家にいることが少なくなりました。女の感でたまにケータイを見るとギャバ嬢やスナックの女
、職場の女とlineしていて遊ぼうとかホテル行こうとか送ってます。職場の女とは年も同じ事もあってたまに飲みに行ったりしているみたいです。旦那曰わく友達感覚だと。ギャバ嬢に送ってる内容は冗談で送った。ギャバ嬢に本気なわけないじゃんと。冗談でもイヤだから辞めてと言ったらケータイ見なきゃいいじゃん。ケータイ見るなら内容消すよ?と言われました。それで昨日もケータイを見たら女とlineしていておいしいご飯食べて夜景見に行こうと送っていました。何度注意しても女関係がなくならないので私も嫌な事をしてやろうとたまたまこの前元彼から連絡あったので(出てませんが)lineで昨日『電話した?何?』と送りましたそしたら電話した記憶ないときてそれで終わったのですが今朝旦那がケータイ見たらしくお前も同じことしてんじゃん、おまえの方がたち悪いと言われました。まぁ確かに元彼だし嫌だろうなとは思いますが私は旦那に分かってもらいたくてしました。私は間違った事しちゃいましたか?第三者からの意見が聞きたいです。

17/01/25 09:26 追記
ちなみに旦那は休みになればパチンコ、麻雀、デリヘルにも
行っていたことが
発覚しました。四人目が産まれたら変わると
言っていたので産む決心しましたが産まれてみたら何も変わらず。子育てにも何も強力してくれず。出産の
入院中も一度しかお見舞いに来てくれませんでした。あたしって愛されてないんだとまで思います。

No.2425222 17/01/25 09:14(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/01/25 09:48
既婚者1 

そんな父親のこと、子ども達はよく見ていると思いますよ。熟年離婚に向けてコツコツ用意されたらいいと思います。
ちなみにご主人は何の仕事なさっているのですか?

  • << 3 レスありがとうございます。 旦那は職人みたいな感じです。 もう離婚考えるしかないですよね。なんか家に入れるお金は少ないのに外で使うお金は惜しまない人なんです。なので 貯金も全然できてないんてす。。産まれたばかりですが 赤ちゃん保育園に預けて働きます(>_<) 旦那に俺は家にいられない病だから怒ら ないでっていわれたことありました。これは全て病気なんですって。

No.2 17/01/25 10:13
専業主婦0 

>> 1 レスありがとうございます。
旦那は職人みたいな感じです。
もう離婚考えるしかないですよね。なんか家に入れるお金は少ないのに外で使うお金は惜しまない人なんです。なので
貯金も全然できてないんてす。。産まれたばかりですが
赤ちゃん保育園に預けて働きます(>_<) 旦那に俺は家にいられない病だから怒ら
ないでっていわれたことありました。これは全て病気なんですって。

No.3 17/01/25 10:13
専業主婦 

>> 1 そんな父親のこと、子ども達はよく見ていると思いますよ。熟年離婚に向けてコツコツ用意されたらいいと思います。 ちなみにご主人は何の仕事なさっ… レスありがとうございます。
旦那は職人みたいな感じです。
もう離婚考えるしかないですよね。なんか家に入れるお金は少ないのに外で使うお金は惜しまない人なんです。なので
貯金も全然できてないんてす。。産まれたばかりですが
赤ちゃん保育園に預けて働きます(>_<) 旦那に俺は家にいられない病だから怒ら
ないでっていわれたことありました。これは全て病気なんですって。

No.4 17/01/25 10:33
結婚したい4 

旦那さんは病気ですかね?そういうの直りませんよ!4人もよく産みましたね。

No.5 17/01/25 10:40
専業主婦 

>> 4 やっぱり病気なんですかね。治りませんよね。一緒にいるのが辛い。監視してしまう自分もすごく
嫌です。。

No.6 17/01/25 10:51
ベテラン主婦6 ( ♀ )

そんなご主人でも産まれた4人のお子さん達には唯一無二の父親ですからねぇ。

主さんももちろんそれをわかっていての結果でしょうから、今更そんな事で仕返しのような嫌がらせしても茶番になるだけですよ。

母親の主さんはお子さん4人の事を最優先に考えて暮らしてください。

  • << 8 そうですよね。元彼にline送った事を今更ながら罪悪感でいっぱいです。 謝るべきですかね?

No.7 17/01/25 10:56
結婚したい4 

好きだから4人も産んだし監視もするんですね!治らないかもしれないけど、旦那さんと離れたくもないんじゃないですか?子どもたちや生活を考えて頑張ってください。

No.8 17/01/25 10:56
専業主婦 

>> 6 そんなご主人でも産まれた4人のお子さん達には唯一無二の父親ですからねぇ。 主さんももちろんそれをわかっていての結果でしょうから、今更そんな… そうですよね。元彼にline送った事を今更ながら罪悪感でいっぱいです。
謝るべきですかね?

No.9 17/01/25 12:20
匿名9 ( ♂ )

元カレにLINEしたのはまずかったよ。
もし離婚するとなれば清廉潔白でなきゃ。

No.10 17/01/25 12:41
通行人10 ( ♀ )

ご主人のアソコが元気なうちは一生女遊びは治りません。

離婚云々はさておいて
ご主人に良い夫、
良い父親を期待するのは諦めて

少なくとも5人目はつくらないように気をつけましょう。

No.11 17/01/25 13:35
通行人11 

旦那さんは主さんともきちんと夜の営みはしてるんだね

そんだけ盛んなら旦那さんはなかなか治らないね

No.12 17/01/25 13:47
専業主婦 

>> 11 はい。できるだけ夜は応えるようにはしていました。ですが避妊はしてもらえないので私がピルをつかうようにしました(>_<)

No.13 17/01/25 15:59
結婚したい13 ( ♀ )

色々グチりながらも子供作ってんだから

旦那さん性欲強いんじゃない?
考え作らなきゃ

No.14 17/01/25 17:05
ケホ ( ♂ QoTYk )

旦那さんは治らないでしょうね😒☝

子供さんが4人もいるなら これから先は自分と子供の事を考えて
旦那さんが高収入なら 💰お金を貯める事に集中しましょう。

No.15 17/01/25 17:16
既婚者15 

途中までは残念な旦那さんもって可哀想だと思いましたが、元カレと連絡をとった時点で五分五分ですよ。
貴方は元カレと何もないと言ったところで一生それを証明することは出来ません。
これから先旦那さんとケンカになっても必ずこの話を出され旦那さんの悪行と相殺されます。
万が一離婚話となったら調停ではかなり不利になります。
裁判まで行けば証拠不十分でやっと振り出しに戻れる感じです。
まぁ旦那さんの悪行の数々と互角のことをしたと後悔しながら生きていって下さい。
最悪子供さん達にも伝わる可能性もありますので悪しからず。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧