注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

友達以上恋人未満…?

レス4 HIT数 916 あ+ あ-

片思い中さん
17/01/25 07:26(更新日時)

私にはA君(仮名)という友達がいるのですが、自分自身その人の事をどう思っていたのか分かりませんでした。ですが、最近になってようやく自分の気持ちに気付く事が出来ました。A君とは小学6年生の頃から遊んだりしていました。最初の内はそのA君を含め、数人で遊んでいたのですが、いつからか二人で遊ぶようになりました。そして、中学に入りたまにしか遊んでいなかったのですがら中3(現在)になってから月に4回(土日)は遊ぶようになってました。(去年12月中旬くらい迄。)
A君とは、トランプやゲーム等をして遊びます。その遊ぶときなのですが、体が近いです。近いというか具体的に説明すると肩・腕・足(膝)が触れあっている。ほとんど後ろからハグ状態でも嫌がられない。この前、動植物園(遊園地付き)に行く事になったのですが、(私が誘った)なんだかんだ言いながらも着いて来てくれました。最初は動物を見て周り、次に植物園に行って最後に遊園地で観覧車に乗りたいと言ったら了承してくれ、二人で乗りました。(普通に乗っただけですが)
あと、また違う日にサッカーをしに二人で少し遠目の公園に出掛け、帽子を借りたのですが、帰る時に帽子を取るためですけど頭ポン?をされました(本人はたぶん気付いてない)。あとは、この前2日連続で頭を撫でられました。2日とも急にです。ポンポンとか撫でたり…。あとは寒い…とか言っていたら手袋を貸してくれました。それと、向こうから手、繋ごうって言われて暫く握られてて「手、冷たい」って言われて離され「そう?」って言って離された手を掴んだんですけど振り払われたりはせず何故か両手繋ぐ形になりました。暫くしたら離しましたけど…。帰る時は気をつけて帰れよ、とか車に轢かれたりするなよ~(笑)とかじゃあねとか何かしら言って手を振ってくれます。前、好きな人について聞いてみたのですが、お前は無いな(笑)って言われました。ですが、正直期待しちゃってます…。他の女子には頭撫でたりしてないです。(たぶん。違うクラスなので分かりませんが)友達だと思われているから、そういう事が出来るのでしょうか…?
私は彼にどう思われているのでしょうか?客観的な意見宜しくお願いします。
長々とすいません…。

No.2425173 17/01/25 02:47(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/01/25 03:13
匿名さん1 

告って下さいませ。

No.2 17/01/25 03:45
匿名さん2 

そのうち、あなたに押し倒されるかもな、と思ってるかもね。

No.3 17/01/25 05:40
恋愛初心者3 ( ♀ )

小学生?

No.4 17/01/25 07:26
通行人4 ( ♀ )

♪友達以上恋人未満
〇ーガン・〇リーマン

by〇ョイマン

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧