注目の話題
初デートなのに「どこでも良いよ」
恋人の返信が来ないのが気になる
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)

彼がお洒落に目覚めた

レス2 HIT数 1581 あ+ あ-

恋愛中級者
17/01/26 02:46(更新日時)

付き合って三ヶ月の彼が、急にお洒落に目覚めてきました、私と付き合う前は無頓着だといっていて、服もあまり買わなかったのですが、ここ最近服を結構買うようになりました。私がクリスマスに服をプレゼントしたのも喜んでいましたが、出掛けると結構彼は服を見ています。
因みに私はアパレルをやっていて、彼はシステムエンジニアです

彼が言うにはきっかけだと言っていますが、私と付き合って服に目覚めたといっていましたが、付き合って2ヶ月の半ばから急に服に興味を持ち出して…
急にお洒落になると、浮気を疑えとどっかのサイトにありました…
すごく不安です

タグ

No.2425162 17/01/25 01:59(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/01/25 02:41
匿名さん1 

浮気じゃなくて 主と付き合って 服のセンスが変わった事で 今まで言われた事がない事を人から言われて嬉しかったとか
良く言われて 服に興味を持つようになったんじゃないですか?
今 浮気を疑う事は まだないと思いますが
これをきっかけに 友達と出掛けたりする事が増えると 結果 出会いのきっかけも増えるので
心配しなくちゃいけなくなるのかもしれない

No.2 17/01/26 02:46
社会人さん2 

まだ浮気と断定するのは早いのでは?

私個人の意見ですが
もし、彼氏さんに浮気目的でお洒落に目覚める気持ちがあるなら
なるべく、主の目の届かない場所や手段で服選びをするのではないでしょうか?

主とのお出掛けの時に服選びに没頭する様子から見て
少なくとも、新しい服を買おうとする事実を隠そうという意思は無いように思えます。
服選びをするうえで、服の知識が豊富な主に対し、主自身のアドバイスやセンス、好みといった意見も参考にする目的もあったのかも知れません。

彼氏さんがお洒落に興味を持つこと自体は、とても素晴らしい事だと思います。
あまり深く考えず、まずは彼氏さんの服選びを一緒に楽しむのもアリでは無いでしょうか?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧