注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
日本人って国内でしか法律を守らないんですか?
我が子は親孝行になる?

彼氏じゃないのに半同棲しています。

レス4 HIT数 4165 あ+ あ-

匿名さん
17/01/25 00:30(更新日時)

3ヵ月程前から同期の男の子と勉強目的でその子の家に行っていました。夜遅くなることもあり、職場から近い彼の家で泊まることが増えていきました。最近では勉強目的でもなくほぼ毎日彼の家に泊まっています。彼からも今日来る?とかDVDみる?と誘ってくれます。私は彼のことが好きなので、とても嬉しいし、一緒にいられるのが幸せなんですが、彼は私のことをどう思ってるのか分かりません。私は照れ隠しで、お姉ちゃんだから世話してるんだからね!という態度を取ってしまってるんですが(実際に私の方が1つ年上です)ほんとにお姉ちゃん的ポジションにしか思われてない気がします...
彼はいわゆる草食系で、女性の多い職場で働いていますが浮いた話もありませんし、実際に毎日一緒にいるため、私以外に仲のいい女子はいないのは分かっています。
しかし、告白するのが怖くて出来ません。
勉強目的で泊まるようになったはじめの頃、恋人がほしいっていう話をしていたら、彼氏見つけなよと言われたことがあります。そんな簡単に出来るものじゃないでしょ、私の彼氏になってよっていったら嫌がるくせにって返したら、すみませんと言われたことがあります(笑)また、女の子からメール来てないかな、女の子とデートしたいなーと言われることもありました。私も女の子じゃん!っといったら、そ〜だった〜みたいな感じで返されます...
親しい仲ではありますが、やはり脈無しなのかと思ってしまいます。
周りには相談できないので、皆さんの意見が聞きたいです。

No.2425051 17/01/24 21:10(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/01/24 22:05
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

要するに
Hはしてるの?

No.2 17/01/24 22:16
匿名さん2 ( 30代 ♀ )

身体の関係があるか、ないかは重要ですけどどうなんですか?
エッチがあるなら、彼の中で主さんはエッチしたい時に横にいる都合の良い女性で満足してるはずです💦
付き合うとかなると、色々と面倒だから今のままで良いはず💧💧

エッチがないなら、彼は彼なりに主さんの事大事にしてると思うので
勇気を出して真面目に告白しちゃった方が良いと思います👍
曖昧な関係はズルズルと続くのできちんとケジメはつけるべきです💨

No.3 17/01/24 22:17
ラブラブさん3 ( 20代 ♀ )

ヤることヤってるの?

No.4 17/01/25 00:30
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

エッチはしてないです。
そういう雰囲気になったことはありますが、結局なにもなかったです。
女として見られてるのか心配です...(笑)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧