注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
母親の誕生日プレゼント何が良い?

男友達

レス4 HIT数 405 あ+ あ-

匿名さん
17/01/24 19:38(更新日時)

私には付き合って5ヶ月の彼がいます。
彼と一緒にいる時はとても楽しく、幸せな気持ちになれます。
お互い社会人なので会える日が少ないので1日を大切に過ごそうねと約束したのです。
会えない日はLINEを私からする事が多いです。
彼からはあまりして来ないし、返信も1日たたないと帰ってきません。
最近そういう事が多いので疲れて私も連絡するのをやめています。
本当はなかなか会えなくて寂しいし、LINEもなかなかこないしでつらいです。
けど仕事が忙しそうなので無理に連絡するのはよくないかなと思ってしまいます。
その寂しさからもありますが、最近は彼とは全然話してなく、男友達とLINEしています。
その男友達はよく連絡をくれるので、楽しい気持ちが最近出ています。
その男友達とはたまにご飯行ったり、遊びに行ったりしてます。
最近その男友達のことも気になってしまいました。
彼がいるのにそんな気持ちが出てしまうのはまずいですよね?💦
彼のことは大好きなんですが、男友達の事も気になってしまいます。
こういう場合どうしたらいいのでしょうか?
アドバイスお願いします。

No.2424908 17/01/24 14:04(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/01/24 14:24
匿名さん1 

主さんがしてるのはれっきとした二股ですよ。
彼氏さん、かわいそうです。

今の彼氏さんと別れてから気になる人と付き合ってください。

No.2 17/01/24 14:35
匿名さん2 

ご飯食べて遊びに行ってるだけなら何も悪いことはしてないですよね?
放っといてる彼の方が悪いですよ。
それで主さんが乗り換えるならそれまでの関係。
問題は彼が主さんの心が離れそうなのを気付けるか、引き留められるか。
結婚してるわけじゃないんだから、もっと気楽にいきましょ(^^)/

No.3 17/01/24 16:22
寂しがり屋さん3 

寂しさを埋めるなら女友達でもいいのでは?
わざわざ男友達と2人きりで遊びに行くのは主さんに浮気心があるってことですよ。
別に結婚してるわけじゃないから何の問題もありませんが、主さんは浮気出来る側の人間ってことを覚えておいた方がいいですね。
つまり浮気性なので一生治りません。

No.4 17/01/24 19:38
社会人さん4 ( ♀ )

ずるくはないと思いますよ、恋愛ってそういうものだと思います。
ただ、彼がもし他の男性とご飯に行って欲しくないという考えの人なのであれば、コソコソ会ってご飯に行くことはズルいことです。

連絡が来ないのは、仕事が忙しいからだとわかっているんですよね?
わかった上で不満が出るのであれば、彼と主さんは合わなかったということです。
ちなみに私の彼も連絡不精で3日くらい放置なんて普通にありますが、私の中では、連絡不精なことを入れても彼が好きなので許容範囲です。
許せるか許せないか。恋愛って我慢して続けるものじゃありません。

他の男性と連絡を取っていて楽しいのであれば、彼への気持ちよりその友人への気持ちがきっと大きくなってきているのでは?
一度距離を置くなどして今の彼との関係を考え直してみてはいかがでしょう。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧