注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
男性心理と女性心理

ティペット(首に巻くふわふわ)男ウケ

レス11 HIT数 3807 あ+ あ-

社会人さん( ♀ )
17/01/25 07:11(更新日時)

20代後半です。
今度遠出でデート予定なんですが、コートにティペットで行こうか悩んでいます。
ティペット(首に巻くふわふわ)は男性受け悪いですか?
できれば20代後半の男性の方、ご意見お願いします。
また、女性の方も、私の彼はティペット嫌い、好き、受けがいいなど教えていただけたら嬉しいです。

それぞれ好みがあるのは承知の上ですが、いろんな方のご意見いただきたいです。

17/01/24 20:12 追記
レス9に画像を載せています。

No.2424882 17/01/24 12:23(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/01/24 12:28
匿名さん1 ( ♀ )

男性は似合ってればマフラーだろうがティペットだろうがNGって事はないでしょう。

  • << 5 そうですね、似合っているかが一番重要ですよね!

No.2 17/01/24 12:42
社会人さん2 ( 20代 ♀ )

女性らしい格好を好む男性なら好きなんじゃないですか?

でも男性は、女性の服装とか、細かく気にしない気がします。

それでもオシャレしたいですけどね(笑)。

取り外しが出来るなら、彼氏に直接聞いてみては?


  • << 6 確かに男性ってそこまで興味ないのかもしれないですね笑 ティペット別売りのものなので、ストールとどっちが似合うか聞いてみたいと思います!

No.3 17/01/24 13:13
匿名さん3 

以前TVで、ティペットは男性受け悪いってやっていたような。同性から見たらお洒落で可愛いとか格好いいと思われるようなファッションが、異性にはとても評判悪いことってありますよね。例えば男性の、爪先の尖ったビジネスシューズとか。女性のスカンツとかも、それを穿くならスカート穿けよって言う男性も結構いますしね。

  • << 7 やっぱり受け悪いんですかね汗 ネイルもあまり好まれないと聞きますもんね、女性の思うおしゃれと男性のおしゃれは違うんですかね。

No.4 17/01/24 16:45
匿名さん4 

女性らしい
ものは好きな人は多いよ。
特に冬はコートで女らしさが出ないから
フワフワは可愛いと思う。
今時流行りのユニクロシンプルは色気ある女性以外は何の色気も感じないから、付き合い長い彼なら別に良いと思うが、最初のデートやはじめの頃は女らしさは大事だよ。

  • << 8 私も色気があるタイプでもカジュアルが似合うかっこいいタイプでもないので、シンプルなものは似合わないと思います。 フワフワが好きという男性も結構いるんですかね! ちなみに、結構毛のボリュームが有るタイプのティペットなんですが、大丈夫ですかね?汗

No.5 17/01/24 19:19
社会人さん0 ( ♀ )

>> 1 男性は似合ってればマフラーだろうがティペットだろうがNGって事はないでしょう。 そうですね、似合っているかが一番重要ですよね!

No.6 17/01/24 19:21
社会人さん ( ♀ )

>> 2 女性らしい格好を好む男性なら好きなんじゃないですか? でも男性は、女性の服装とか、細かく気にしない気がします。 それでもオシャレしたいで… 確かに男性ってそこまで興味ないのかもしれないですね笑
ティペット別売りのものなので、ストールとどっちが似合うか聞いてみたいと思います!

No.7 17/01/24 19:22
社会人さん ( ♀ )

>> 3 以前TVで、ティペットは男性受け悪いってやっていたような。同性から見たらお洒落で可愛いとか格好いいと思われるようなファッションが、異性にはと… やっぱり受け悪いんですかね汗
ネイルもあまり好まれないと聞きますもんね、女性の思うおしゃれと男性のおしゃれは違うんですかね。

No.8 17/01/24 19:24
社会人さん ( ♀ )

>> 4 女性らしい ものは好きな人は多いよ。 特に冬はコートで女らしさが出ないから フワフワは可愛いと思う。 今時流行りのユニクロシンプルは… 私も色気があるタイプでもカジュアルが似合うかっこいいタイプでもないので、シンプルなものは似合わないと思います。
フワフワが好きという男性も結構いるんですかね!

ちなみに、結構毛のボリュームが有るタイプのティペットなんですが、大丈夫ですかね?汗

No.10 17/01/24 20:12
匿名さん10 ( 40代 ♀ )

男性受け考えたり彼に聞いてみたりは面倒くさい。

自分が好きなものを堂々と着こなしたらいい。

男に合わせてばかりで、自分らしいファッションが出来ないのは嫌。

個性を際立たせて!

No.11 17/01/24 22:56
社会人さん ( ♀ )

>> 10 仰る通りですね、自分の着たい服を着るのが本当のおしゃれなんだろうなと思うんですが(^^;
男性目線で変だなぁと思うものを首に巻いたまま隣を歩くの嫌だろうなぁ、といろいろ考えて悩んでしまいました!

もう一度自分でコーディネート考えてみたいと思います!ありがとうございます!

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧