注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
彼氏と分かり合えない。納得できない

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー46☆☆

No.498 17/04/14 23:17
匿名 ( ♂ )
あ+あ-

≫495


なっちゃん、こんばんは。
彼氏も、就労支援センターに行き障害者手帳を見せたらトラックドライバーの仕事は無理と判断されたんですね。
彼氏も、本当に男のプライドとしては悔しいけど、訓練を受けて、民生委員の方に入って貰ったら、また違う職業につけるだけに、凹まずに頑張って欲しいですよ。
訓練を受けて頑張って行けば決まった時間内の仕事に付けて規則正しい生活に戻れますから、今は後悔せずに支援センターで訓練を受けたら良いからね。
また彼氏に合った仕事が見つかる筈ですからキチンと真面目に遣って行ったら、良い職業が有りますからね。
頑張って行けば正社員にも慣れますから、歯を食い縛り努力して頑張って欲しいですよ
(^_^)

なっちゃんも糖尿病が有るだけに何時まで体が持つか分からないだけに、今は生活困窮支援センターの方と相談しながら、軽作業のデスクワークの仕事に着けたら本当にこの先良いからね。
何時までも立ち仕事ばかりは遣って行けませんから体に負担の掛からない仕事が良いからね。

本当に僕の後輩は自立が出来ず、大卒だけにプライドが高いだけに自分寄り学歴が低い者には、自分が偉いっと勘違いして入るだけに情けないですよ。
今日は、女性社員が休みでしたから、手伝うのかっと思って居たら1人休憩室に入り事務をして居ましたよ。
たまに出て来たら、また班長補佐が来て喋り出し、工場内を歩く人が二人を横目で見てましたよ。
恥ずかしく無いのかっと言いたい所でしたが、この二人には恥じらいも無い見たいですわ。
後輩はアルバイトから僕の会社に入社して正社員に成り10年以上に成りますが諦めが早くて、嫌だと思えば仕事をしないし、何時も班長に叱られますから言われたら嫌でしょと言って逃げて居ますから何も成長して居ませんわ。
人間叱られて成長して行きますが、後輩はプライドが高いだけに言われるのを恐れて居ますからね。
今のままでは、一生甘ったれた人間に成りますよ。
僕から見たら親が甘やかして怒らないだけに、この後輩が我が儘に育ったと思ってますわぁ。
(×_×)

498レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧