注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
ひねくれてますか?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー46☆☆

No.385 17/03/25 00:09
なつ ( 50代 ♀ QnRw1b )
あ+あ-

≫384

サブさん、こんばんは🌙😃❗
お疲れ様です、班長補佐は、アホですかね、40代にもなって、情けない幼稚の考えですか、班長補佐の態度は、パワハラとDVにあたいしますし、殴ったりしたら、刑事罰になりますよ、派遣会社から、打ち切りに去れたのじゃない、早退した派遣者も、そのまま報告無しに出来ませんから、半日で打ち切り、賃金の問題が有るから、派遣会社からサブさんの会社の上の方に、損害賠償問題になるのではないですか、班長補佐が悪いのですから、今の時代逃れるは、出来ないのではないですか、何らかの処罰にしないと、回りのやつも、サブさんの会社は、揺る甘いと、認識しますし、悪さしても、内密にして流して終わりになるよ。

40歳すぎて、会社は遊びや世間話をして、友人を作る所ではない、みんな仕事して、給料をもらってるんだから、仕事をしろくらい、言わないのですか?

先輩や上司に、お前呼ばわりも、何故許しとくのかね、他なら回りと気持ちを合わせてくれなきゃ、会社は成り立たないから、解雇でも可笑しくないのにね。
良い年して、会社で大騒ぎして、騒いだり恥ずかしくないのかね。呆れてしまいますね。

彼氏も、今は自分の事で、一杯だからね、あれこれ提案はしたから、彼氏が自分から、こうしたい、あーしたいと、言わないと、無理に行動しても、嫌な思いするだけだから、後は彼氏次第だよ。

私は、自分の事を考えて、前もって行動できるように、していかないと先行きは、心配だし、行政は直ぐしてくれないから、障害者支援も有るのに、生活困窮支援も有るのにしないで、またお金の事で、貧困になるのは、娘の将来も考えないと駄目だからね。

385レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧