注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
ひねくれてますか?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

アメリカンジョーク

レス12 HIT数 1231 あ+ あ-

名無し( 30代 ♂ )
17/01/29 01:19(更新日時)

アメリカンジョーク的な話を作ってみました。これからどうしたらよくなるでしょうか?

仲間で賭けをしている時の話で賭け仲間で今回は何を掛けるかということを話し合っています。

マイク「ヘイ!トニー。今回は何を掛けるつもりだい?もう君の弁当のおかずなんて食い飽きたぜ。」

ベルナルド「君お手製のフランスパンもな。全く、ここはアメリカだっての。」

トニー「ふふっ。今回は凄いぜ。俺がいつも自慢しているロレックスを掛けてやるさ。」

マイク「な、なんだって!君がいつも自慢している給料3ヶ月分のロレックスかい?」

ベルナルド「君にしては奮発したな。あれ、そういえば今日は自慢のロレックスを着けてないじゃないか?負ける気になるのは速過ぎやしないかい?」

トニー「負けるつもりはないさ。ただ大切なものだから預かってもらっているのさ。万が一君たちが勝ったら取りに行けばいい。」
マイク「どこに預けたんだい?」
トニー「質屋さ。預けているのに金までくれるんだぜ。」

ベルナルド「なんだって?それじゃトニーだけじゃなくて質屋にも勝たなくちゃいけないじゃないか!」

皆「ははははは!」

トニー「ベルナルド、そういう君はどうする?いつも通り100ドル札一枚かい?」

ベルナルド「そうさ。おれはいつも通りそうさしてもらうさ。マイク、君は?」

マイク「俺は今回は凄いぜ。」

トニー「おっ、なんだか凄そうな感じだな。」

ベルナルド「おいおい、勿体ぶらないで教えてくれよ。」

マイク「今回は俺の最愛のマイワイフを掛けてやるさ。」

トニー「な、なんだってー!」

ベルナルド「トニー、それじゃ勝っても負けても君が得するだけじゃないか!」

マイク「まあ落ち着けよ。さらに今ならペットの犬までついてくるんだぜ。」

トニー「うーん、これは引き分けを狙うしかないようだな。」

ベルナルド「うまいやり方を思い付いたもんだぜ!」

皆「ははははは!」

こんな感じなんですけどどうでしょうか?アメリカンジョークっぽく作ったつもりですが。ここをこうしたらいいとかあれば教えてください。

No.2424668 17/01/23 20:13(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/01/23 21:24
小学生1 

おぃ!息子は元気かい?
ふにゃちん野郎!(笑)

No.2 17/01/23 23:13
名無し2 ( ♂ )

お前に言ってんだぜ?このカナブン野郎!

No.3 17/01/24 00:16
匿名3 

アメリカンジョークって初めて見ました。こうしたらいい所を言うのはおこがましいですがどうしてもというならペットの犬のところをワイフの愛人か寝たきりのジジィにしてみたらどうでしょうか?

  • << 6 愛人や寝たきりジジイだと表現がきついというか直接的過ぎますね。 奥さんもらっても損すると思った理由を想像させたりするのもおもしろいかと。 ただ、愛人って発想は面白いですね。浮気する奥さんですか?私は家事が下手、飯が不味い感じの奥さんを想像したので。愛人をかなり遠回しにいったらピンと来るかも。 ワイフにお小遣いくれる紳士とかは微妙かな…

No.4 17/01/25 01:24
名無し ( ♀ XoM01b )

長い。

アメリカンジョークはこんなに長くちゃダメですよ。

会話は1対1

それぞれのオチで1つずつ分けたら面白くて良いです。

トニー編

マイク「ヘイ!トニー。今回は何を掛けるつもりだい?もう君の弁当のおかずなんて食い飽きたぜ。」

トニー「ふふっ。今回は凄いぜ。俺がいつも自慢しているロレックスを掛けてやるさ。」

マイク「な、なんだって!君がいつも自慢している給料3ヶ月分のロレックスかい?でも今日は自慢のロレックスを着けてないじゃないか?負ける気になるのは速過ぎやしないかい?」

トニー「負けるつもりはないさ。ただ大切なものだから預かってもらっているのさ。万が一君たちが勝ったら取りに行けばいい。」
マイク「どこに預けたんだい?」

トニー「質屋さ。」

マイク「なんだって?それじゃ質屋にも勝たなくちゃいけないじゃないか!」




マイク編

マイク「今回は俺のワイフを掛けてやるさ。しかもペット付きでね」

トニー「それじゃ勝っても負けても君が得するだけじゃないか!」

No.5 17/01/26 10:39
名無し0 ( 30代 ♂ )

>> 4 すいません、アメリカンジョーク的な話かつアメリカンジョークっぽくしたので出来たら一連の流れでって感じにしたいので。

ちょっと婚カツイベントで話の中に一人コントをこんな感じで取り入れたいんで。

No.6 17/01/26 10:44
名無し ( 30代 ♂ )

>> 3 アメリカンジョークって初めて見ました。こうしたらいい所を言うのはおこがましいですがどうしてもというならペットの犬のところをワイフの愛人か寝た… 愛人や寝たきりジジイだと表現がきついというか直接的過ぎますね。

奥さんもらっても損すると思った理由を想像させたりするのもおもしろいかと。

ただ、愛人って発想は面白いですね。浮気する奥さんですか?私は家事が下手、飯が不味い感じの奥さんを想像したので。愛人をかなり遠回しにいったらピンと来るかも。

ワイフにお小遣いくれる紳士とかは微妙かな…

No.7 17/01/27 15:18
遊び人7 

考えてみた


マイク
「ハーイ、ジャック!」

トニー
「なに!ハイジャックだとー?
…なんだ、ただのジャックじゃないか」

ジャック
「ただのジャックで悪かったな、ただのトニー」

トニー
「ただのは余計だったかな、ただのジャック」

ジャック
「ああ、何よりも言いにくいよ、ただのトニー」

トニー
「ところで今賭け事をやっているんだが君も入らないか?」

ジャック
「そりゃあ面白そうだ、僕も混ぜてくれ」

マイク
「では君は何を賭けるんだい?ただとはいかないぜ、ジャック」

ジャック
「うーん、そうだな。大切にしている観葉植物でも賭けるかな」

トニー
「おいおい、そんなんじゃ誰も得しないぜ。
どうせなら豆の木でも賭けたらどうだ?」

ジャック
「正気かよ?それじゃハイジャックになっちまうぜ!」

マイク
「待て待て。
もうすぐ10月の末だ。カボチャはあるか?ジャック」

No.8 17/01/28 12:40
名無し ( 30代 ♂ )

最後の10月やカボチャはどういった意味なんですか?すいませんが教えて下さい。

  • << 11 ハロウィンの頃に飾られたりする、中をくり抜いて灯りを入れたカボチャをジャック・オー・ランタンと呼ぶ トニーが豆の木の話を出したのでマイクも話に乗っかってからかったという流れ のつもりです

No.9 17/01/28 12:57
通行人9 

婚活イベントで奥さんを賭ける話をするのはいかがなものかと思います。
男性だけだったらブラックジョーク的で面白いと思いますが、

女性が聞いたらあまりいい気はしないと思います。
(妻をあるいは家族をなんだと思っているのよ!)

最初の質屋の話だけか、
ワイフの話は全く作り変えた方が良いと思います。

No.10 17/01/28 13:02
名無し10 

ジョン
「おまえ、家が火事で燃えたんだって!!」

「大丈夫かよ!!」

トム 
「大丈夫だよ、またダンボールもらってくるから」

No.11 17/01/28 19:31
遊び人7 

>> 8 最後の10月やカボチャはどういった意味なんですか?すいませんが教えて下さい。 ハロウィンの頃に飾られたりする、中をくり抜いて灯りを入れたカボチャをジャック・オー・ランタンと呼ぶ

トニーが豆の木の話を出したのでマイクも話に乗っかってからかったという流れ


のつもりです

No.12 17/01/29 01:19
名無し ( 30代 ♂ )

>> 11 ハロウィンネタでしたか。なかなか深いですね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧