注目の話題
これはブロックするのが正解ですか?
誕生日のお祝いについて
恋人の返信が来ないのが気になる

追われていたのに引かれて好きになってしまった。

レス4 HIT数 1425 あ+ あ-

匿名さん
17/01/23 20:18(更新日時)

文が読みづらいかも知れませんが、出来るだけ細かく書くので良かったら相談に乗ってください。

スペック
自分21歳
男、社会人2年目

相手、看護学生
仮にA子とします。

出会いは中学だけ一緒で一回付き合いましたがすぐ別れ、特にそのあとは何もないです。

時は流れて、成人式から1ヶ月後くらいにたまたま仲の良い友達4人でタコ焼きパーティーをしようということになったのですが、女友達がもう1人呼ぼうと言ってきたので、たまたまAが来ました。そのは夜にキスをしましたがそれで終わりました。

それからちょくちょく連絡を取るようになり、デートや遊ぶ事もしばしばありました。
キスやヤる手前まではしましたが、ヤるのだけは彼氏じゃないと駄目と言われしませんでした。
その時自分は遊びたい時期だったので付き合う気もなく、このまま都合の良い関係で良いと思ってました。
A子はキス以外の事をしたのを誰かに言わないでと言っていたのですが、自分はあっさり友達に言ってしまいました。(その子はガード硬くそうゆう事はあんまりしないと友達とかにも聞いていたので少し自慢したくなったんですよね。)
それがA子の耳に入り電話がかかってきました。それでかなり怒られ、連絡しなくなりました。

それから10ヶ月後くらいにたまたま自分がラインを送りました。本当になんとなくです。
そしたら遊ぼうと言う事になり映画に行ったらまたデートする仲に戻りました。
相手から連絡が頻繁に来るようになり電話も毎日のようにしていました。

しかし年末から急に連絡が冷たくなっていったので自分は焦りました。それが年末くらいです。
遊んでる時などもキスもよくしていたので、冗談まじりで『付き合う気あるの?』と聞いたら『私は受け身だから』とか『国家試験が終わるまで待ってて』など言われていたのですが、ラインの返信がかなり遅くなり余裕がなくなってしました僕は電話で『本気で付き合いたいと考えている』と言いました。そした相手からは『ちゃんと考えるね』とにやけてる声で言われました。
国家試験の勉強もあるので連絡を1週間ほどしなかったのですが、相手がオッケーしてくれるなら国家試験が終わるまで待っていれば良いやと言う考えで1週間振りに電話をしてみました。告白の返事を書くと言うよりも、国家試験が終わったらイルミネーションを見に行きたいと言っていたので、日程はいつくらいが良いか聞きました。そしたら相手から『ごめん、イルミネーションは見に行けない。』と言われました。僕は理由を聞きました。すると『〇〇と結婚をした時に大きな病気とかなったら本当に支えていけるか分からないと言われたのと、忘れられない人がいると言われました。』(その忘れられない人は元彼でもう彼女もいて彼女とも長く一回別れた時に告白したけどダメだったらしいです。)
僕はなら前まで言ってた事は嘘なのか聞いたら、あの時は本当にそう思ってた、付き合いたいと思ってた言われました。波があるんだよね。とも言われました。

それで振られたわけなのですが、ここから相手と好きにさせる事は出来ますか?
なんでも良いのでお願いします。

※補足
・自分は周りからチャラ男と呼ばれています。
・A子は1ヶ月後に国家試験を控えています。
・A子は基本は追う恋愛をしていますが、押しにも弱かったりするのでよく分かりません。



No.2424641 17/01/23 18:45(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/01/23 19:47
匿名さん1 

あんときはそう。すぐキス、ガード緩いと思うし、周りには私は固い!と自分で言っておいて、追いかける、受身はウソとかちゃらんぽらんな女性だと思う

  • << 3 スレ主です。 まさにぐうの音を出ない正論な気がします。 きっといつも追いかけられてるからこうゆうのに引っかかってしまう自分がいますね。

No.2 17/01/23 19:49
社会人さん2 ( ♀ )

好きなら頑張ってアタックし続けてみたら?
女性は押しに弱いですからね。
頑張ってね!

  • << 4 スレ主です。 そうですね。もう少し時間を空けて距離を詰めながらチャンスがあれば告白したいと思います。

No.3 17/01/23 20:16
匿名さん0 

>> 1 あんときはそう。すぐキス、ガード緩いと思うし、周りには私は固い!と自分で言っておいて、追いかける、受身はウソとかちゃらんぽらんな女性だと思う スレ主です。

まさにぐうの音を出ない正論な気がします。
きっといつも追いかけられてるからこうゆうのに引っかかってしまう自分がいますね。

No.4 17/01/23 20:18
匿名さん 

>> 2 好きなら頑張ってアタックし続けてみたら? 女性は押しに弱いですからね。 頑張ってね! スレ主です。

そうですね。もう少し時間を空けて距離を詰めながらチャンスがあれば告白したいと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧