注目の話題
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
初対面の人と仲良くなれません。
おばさんイジリされる職場

彼氏の発言

レス8 HIT数 1217 あ+ あ-

恋愛依存さん
17/01/23 14:06(更新日時)

付き合って半年になる彼氏(25歳・公務員)がいます。
私は31歳でパートをしています。

彼氏の発言が気になります。

私は、しくじり先生(TV番組)が好きなんですが、彼はどうか聞いてみました。
そしたら、「あぁ、見た事あるけど、要は、少し形を変えた『あの人は今!?』だろ?」と言ったのです。

私は意味が分からず、「???」となってしまいました。
あの人は今…って…
私はそんなふうに思った事がなかったので、どういう見方なのか分かりません。

「何それ!」と彼に問い詰めたら、「第一線で活躍してる人は出ないだろ。みんな終わってる人(過去の人)ばっかじゃん」と…

彼氏はあまりしくじり先生を見ないそうで(あまりというかほとんど)、何だかつまらないなぁと思いました。

どう思いますか!?




No.2424502 17/01/23 10:39(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/01/23 10:54
匿名さん1 ( ♀ )

どうでもいいわ〜(笑)

  • << 3 答えないなら(荒し)レスして来ないでもらえます?

No.2 17/01/23 11:15
匿名さん2 


自分と感覚が違うんだな~って思うだけです


私もしくじり先生好きですけど当然彼の様に思ってる人もいるでしょうね


  • << 4 ありがとうございます

No.3 17/01/23 11:24
恋愛依存さん0 

>> 1 どうでもいいわ〜(笑) 答えないなら(荒し)レスして来ないでもらえます?

No.4 17/01/23 11:25
恋愛依存さん 

>> 2 自分と感覚が違うんだな~って思うだけです 私もしくじり先生好きですけど当然彼の様に思ってる人もいるでしょうね ありがとうございます

No.5 17/01/23 12:30
通行人5 ( 10代 ♀ )

私も率直に思ったことが「どうでもいい」でしたね。
どうでもいいというか「どうも思わない」かな

見た感想なんて人によって違いますよ。彼は番組自体に興味がないし、あの人は今みたいなものという印象しかないってことですよ。それのなにが変なのか、何を残念がってるのか不思議で仕方ないです。

昔放送されてた「あまちゃん」
正直面白くなかったけど、周囲は面白いって言ってる人が多くて、私はネタがクドイなという印象だったんですが、面白いって思ってる人からしたら「面白いって思えないなんてつまらない人だな」って思われたんですかね?
笑いのツボや興味の対象が違うってだけなのに。
全部主さんに合わせて同調・共感して面白いねとか楽しいよとか言って主さんの好きなテレビ番組を好きになって、同じ意見を言わないと気に入らないんですか? だとしたらめんどくさい人です。

No.1さんの意見もひとつの意見なのに、そういうのはしないで貰えますか!?って強気なレスをしてるところを見て、ずいぶん我の強い人なんだろうなと思いました。
そんなんでつまらないと思われる彼氏さん、可哀想ですね。

この相談内容も11歳の子の相談内容なら可愛らしいけど、31歳って…。いい大人なんだから個人の価値観の多様性ってのを認めればいいのにと思いました。

  • << 7 スレが荒れ出すとレスをしてくる人は必ずいますね

No.6 17/01/23 13:18
匿名さん6 ( 20代 ♀ )

へぇそうなんだって感じです。
テレビの好みは人それぞれだし、私ならもし彼氏が面白くないと言うならその話は以後しないです。

  • << 8 ありがとうございます そうですよね、彼氏が興味なさそうならもうその話はすべきじゃないですね

No.7 17/01/23 14:05
恋愛依存さん 

>> 5 私も率直に思ったことが「どうでもいい」でしたね。 どうでもいいというか「どうも思わない」かな 見た感想なんて人によって違いますよ。彼… スレが荒れ出すとレスをしてくる人は必ずいますね

No.8 17/01/23 14:06
恋愛依存さん 

>> 6 へぇそうなんだって感じです。 テレビの好みは人それぞれだし、私ならもし彼氏が面白くないと言うならその話は以後しないです。 ありがとうございます
そうですよね、彼氏が興味なさそうならもうその話はすべきじゃないですね

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧