注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
親が会社に挨拶、、
彼氏と分かり合えない。納得できない

彼の気持ちは?

レス2 HIT数 797 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
17/01/23 09:19(更新日時)

バイト先の同学年の男性が好きです。
それまで、バイト先の同学年組(数人)で出かけたりしていましたが、その人とLINEをしていて「ご飯行こうよ〜」という流れになり、昨年の10月から2人で出かけるようになりました。
バイトが無い日のお食事とバイト後のお食事を合わせれば10回以上は2人で出かけています。
返信はすぐ来なかったりもするのでペースは遅いですが、質問系で返信がきたり、新しい話題を振ってくれたり、私の話に丁寧に返信してくれたり、なんだかんだで10月からLINEも毎日しています。
バイト後ではなく、待ち合わせをして2回目にお食事に行ったときにどちらから話をしたかは覚えていませんが「実は‥‥」みたいな感じで話になり、お互いがお互いのことを好きだということがわかりました。
両思いなら付き合ってもと思い「じゃあ‥‥」と私が言うと「まだ早くない?」とサラッと言われてしまったので私も理由を聞かずにサラッと流してしまいました。
接していると違うのですが彼は多分シャイで、お酒の力を借りて私にアタック?したかったのか、ただしたかったからなのか、付き合う前に関係を持ったら付き合えないというような言葉があるので私は断ったのですが、結局彼と関係を持ってしまいました。
ですが、その後は気まずくならず、会ってもLINEでも普通に接してくれて、それからも2人でお食事に行きますし、お酒を飲んでも何もありません。。
関係を持つ前も後も、バイト帰りもお出かけ帰りも、定期券外なのに私が使用する電車で途中の乗り換え駅まで一緒に帰ってくれます。
互いの過去の恋愛話や周りの恋愛話、理想(付き合ったらこうしたいやプレゼントの話)や自分自信が誰かと付き合うのにあたり不安に思っていることなども何度も話をしています。

周りから聞いたり自分の経験から考える身体目当ての男性の行動?とも少し違く、でもお付き合いする前に関係を持った以上は身体目当ての可能性もなくはないので、諦めようと何度も思っているのですが、やはり好きですし、脈アリのような行動もしてくるため、わけが分からなくなっています。
勇気を出して私から告白しようとも考えましたが、もし相手も私に告白する気があるならば、やはり男性をたてると言いますか男性から告白したいというプライドを傷つけてしまうのではないかと思ったら出来ません。

No.2424449 17/01/23 02:26(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 17/01/23 08:07
匿名さん1 

頑張ってください!

No.2 17/01/23 09:19
匿名さん2 

何スレたてるんだよ消

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧