注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
親が会社に挨拶、、
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

脈なしなのかな...

レス2 HIT数 596 あ+ あ-

恋愛恐怖症
17/01/24 23:11(更新日時)

1ヶ月ほど前に知り合った男性と、2度目のデートについてLINEでやり取りをしていました。「◯◯に行きたいね」とお互い話していて、相手が「1月は土日にもう予定いれてるから、平日かなぁ」と言うかんじのことを言ってきたので、私が「平日は仕事終わるの遅くなるから、2月にしますか?」と送りました。その後既読はついたのですが、返事がありませんでした。
それまではほぼ毎日LINEで連絡を取り合っており、既読スルーはこれが初めてでした。
既読スルーから一週間ほどたったあと、私は携帯を変えたので、それをきっかけに「携帯壊れたから変えました」という内容のLINEを送ってみました。それには何事もなかったように返信がきました。
ですが、最初のころは長文LINEで私への質問や自分のことを書いたLINEを遅くてもその日中に返してくれていたのに、最近は私への質問はあまりなく、返信も1日や2日後にくるようになってしまいました。
たぶん嫌われたんだろうと思いつつ、2度目のデートの話をするため、ダメもとで「そういえば、◯◯に行く日にち決めてたっけ?LINE消えたから返信し忘れてたらごめんなさい!」とLINEを送りました。
このLINEはお昼頃送ったのですが、いまだに既読はつきません。
一度目に出掛けたときはお互い共通の趣味があったりして、楽しめたと思ったのですが...
この状況はやはり脈なしなのでしょうか?ちなみに私は30歳、彼は35歳です。
(この人との共通の友人が言うには、この人は出会い系を使っていたことがあるそうで、もしかしたら今も使っているかもしれないようです。他にいい人を見つけたんでしょうか...)

長文乱文にお付き合いいただいて、ありがとうございます。

No.2424445 17/01/23 02:21(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/01/23 07:17
恋愛初心者1 ( ♂ )

一度目のデートで違う!と思ったか
いい人を見つけたのかも
若しくは既婚者?

既読無視男とか止めときな!

もっといい人がいますよ(^^)

No.2 17/01/24 23:11
恋愛恐怖症0 

>> 1 レスありがとうございます!お礼が遅くなってしまい、申し訳ありません。
この後返事があり、「候補の日送ったけど連絡無かったから、来月の予定埋まっちゃった」と言われました。でも本当に私のところにそんな内容のLINEが来ていません。でも相手の言うことが本当なら、私が無視していたと思われていたということですよね...
とにかく謝ってはみたものの、相変わらず返信はなかなかこず、最初の頃とは態度が違うように感じます。もう諦めた方がいいですよね。
どちらが悪いということでも無いので、なんだか悲しいような悔しいような気持ちです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧