注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
母親の誕生日プレゼント何が良い?
高熱だと知り長時間放置

彼がわからない。

レス2 HIT数 781 あ+ あ-

匿名さん
17/01/23 01:00(更新日時)

初投稿です。
今年、21歳になった社会人2年目です。

実は昨日誕生日で、ある人とご飯に行こうとなったんです。
その方は、出向先の方との合コンで出会って、自分の尊敬する人との共通の知り合いの
9つ上の方です。
年明けに連絡を取ってて、いつ飲みに行こうかとなった時に実は誕生日が近くて
予定入ってないんですよねと言うと、お祝いしようと言ってくれて
昨日飲みに行ったんです。
今まで、その方のことはいい先輩・人生の先輩、尊敬する人の知り合いなので
異性としては見れておらず、人としてすごい好きな方でした。
なので、1:1でお話したいと思って飲みに行こうと誘ったんです。

その方と2人で初めてご飯に行って、飲んで。
そしたら、今まで異性として見れなかったのですが異性として見ることができるようになってしまい…
でも、まだ好きかはわからなくて、こんな人と付き合うのも自分にとって幸せなのかなぁとか思いながら
途中から飲んでました。

1件目を出たあと、時間もかなり早いのでどうしようとなった時に
彼にホテルに誘われて…そのまま帰るのは嫌で彼に
正直な話、合コンのメンバーで一番可愛いと思ったのは本当やと言われ…
ついて行ってしまったんです。自分も悪くないと思ったんですかね…お酒も入ってたし…
でも、21ですが今までそんな経験もなく、初キスもあれは
終わってるのか曖昧なぐらい経験のない私。
ついて行きましたが、正直内心バクバクで。
彼はずっと「俺も眠いし横になるだけ。」しか言わなくて。
ホテルの中でベットまで入ったのですが、ほんとに何もなくて。
彼に経験が無いと言ったのもあると思いますが
1時間半、ただ彼に腕枕されて抱きしめられて…それだけで終わったんです。
その後もほんとに何も無かったかのように普通で。。。

彼は、9つも上やし経験もあるし余裕もあるからなのかわからないんですが
ただ可愛いと思っただけで本気で好きではなく、あわよくば感で連れ込んだだけなのでしょうが
ウチはホテルまで行ったのも初めてだし、人の温もりに触れたのもかなり久しぶり。
あれから1日経ちましたが、彼のことがきになって仕方ありません。
これって、ただ吊り橋効果でまだ彼に対してドキドキしてるだけなのでしょうか。
彼はうちに対して本気でも好きでもないですよね?
彼からは直接的なことは何も言われてないし、経験が無いと言った時に
「着いてきたらあかんよ。」と言われました。
彼にも言いましたが、誰彼構わずついて行く訳では無いし、そこまで致す勇気はなかったけど
好きかどうかもわからないけど、もし何かあってもいい。近づいてもいい
ぎゃくにまだ帰りたくないと思ったのでついて行きました。
これって脈アリでもなんでもないですよね?期待してはダメですよね?
ほかの方の意見が知りたいです。宜しくお願いします。

No.2424396 17/01/23 00:30(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/01/23 00:57
匿名さん1 ( ♀ )

私だったら期待しちゃうなー。でも、歳上男性。あわよくばの気持ちもあったのかとも思います。冷静に今後の向こうの出方を慎重に見た方が良いかも。

No.2 17/01/23 01:00
社会人さん2 ( ♀ )

経験が浅い時期って危なっかしい男性やそういう関係にドキドキしてそれを恋と勘違いすることがあると思います。
もう少し時間をおいて冷静にご自身の気持ちを考えて見てはいかがでしょうか。

時間も早いしどうしようか、でホテルを選ぶ男性ですよ。終電逃して止むを得ず…でもない状況でです。
きちんとした男性であれば、今後、きちんとしたお付き合いを考えている女性に対してそういった行動はしないのではと感じます。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧