注目の話題
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
誕生日のお祝いについて
初デートなのに「どこでも良いよ」

もう別れるべきなのか?

レス28 HIT数 6176 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
17/01/25 06:01(更新日時)

5個上の彼と付き合って約2年半経ちます。

正直彼は世間一般でいう最低でチャラ男でどうしようもない男です。
バツ2の子持ちで私は一度浮気された経験もあります。浮気されてからというものの私は過剰に彼が心配でたまりません。彼がどこか行くたびに心配です。浮気された事実を思い出す度に胸が張り裂けそうになりすぐ疑いの目を向けてしまいます。

彼は浮気した際に今後は絶対に不安にはさせないし俺を見てて欲しいといってました。私は彼の言葉に甘え、心配なこと不安なことを全てさらけ出しています。しかし、私が少しのことでもすぐ不安になってしまうからか彼はうるせえ、めんどくせえと言い、きっと私の束縛に苦痛や窮屈さを感じています。
私にとっても彼にとっても限界なのかもしれません。
どうかアドバイスください。

タグ

No.2424381 17/01/22 23:55(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/01/23 00:01
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

別れるべき。

そんな不安定な精神状態で育てられる子どもが不憫。

子どもが自立したら、大いに恋愛を楽しんで下さい。

  • << 3 コメントありがとうございます。 私は子供はいません。彼には元嫁との子供が居て子供は元嫁が育てて居ます

No.2 17/01/23 00:11
匿名さん2 ( ♀ )

不安にさせないし見てて!と言っておいてうるせえとか言うのは…

  • << 4 コメントありがとうございます。 そうなんです、、 私の過剰な束縛も悪いとは思いますが、、

No.3 17/01/23 01:13
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 別れるべき。 そんな不安定な精神状態で育てられる子どもが不憫。 子どもが自立したら、大いに恋愛を楽しんで下さい。 コメントありがとうございます。

私は子供はいません。彼には元嫁との子供が居て子供は元嫁が育てて居ます

  • << 6 あなたも×ありなの?

No.4 17/01/23 01:14
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 2 不安にさせないし見てて!と言っておいてうるせえとか言うのは… コメントありがとうございます。

そうなんです、、
私の過剰な束縛も悪いとは思いますが、、

No.5 17/01/23 01:19
恋愛の達人5 

彼が悪いのは分かるのだが
浮気されても別れないのは
主さんも許した事になるわけで。

それで疑い嫉妬して言う
彼は面倒くさいという

彼に歩み寄りがあるか
もちろんそれも必要だけど
主さんも自分で原因を
作ってしまっている。

許せないなら別れるべき。

  • << 9 コメントありがとうございます。 確かに、原因作ってしまっている可能性あると思います、、 私も中途半端なんですよね(´;ω;`)

No.6 17/01/23 01:33
匿名さん6 

>> 3 コメントありがとうございます。 私は子供はいません。彼には元嫁との子供が居て子供は元嫁が育てて居ます あなたも×ありなの?

  • << 10 私は全く罰はついてないですよ( ^ω^ )

No.7 17/01/23 02:18
匿名さん7 

あたしも主さんと状況が、全く一緒で
浮気した彼を許して、いや実際には許してなかったから、なにかあるたび彼氏に浮気した事を責めて、携帯の音をバイブに
してる事や仕事以外の時に電話に
出ない時があるとイチイチうるさく
言ってました
アタシ自身そんな自分にも疲れてたし
彼氏もそんな私にウンザリしてました
ウンザリされてるのは分かってても
不安だから口に出して言ってしまう
二人の関係は悪くなってました
こんな不安な気持ちをもつぐらいならヨリを戻さなければ良かったと後悔もしました。何が言いたいかていうと主さんの
不安な気持ちがわかるて事です。
だけど彼氏と関係を続けたいならば
そんな自分を押し殺して
彼氏といなければ結果最悪な事になりますよ。
ちなみにあたしはまた彼氏に浮気されてました。。

  • << 11 コメントありがとうございます。 すごくわかります!! 同じです私も。 やはり一度浮気されたら無理なんでしょうね、、 結局別れたんですか?

No.8 17/01/23 02:30
匿名さん8 

私なら、そんな男とは、突き合わないけど、付き合っちゃったなら、別れる方向で行動する。

30歳でバツ2。
ヤッパリ、バツが2個付く理由が有るんだと思う。

浮気したか、不倫なのかは、知らないけど、 彼の不誠実な性格のセイで、主さんが、疑心暗鬼になるんでしょ?
「絶対に浮気しないし、俺を見てて欲しい」とエラそうに言っておいて、見てたら、それをウザイとか言っちゃうあたり誠意ないよ。

クチだけ立派で、自分が息苦しくなったら、逆切れして モラハラ DV 自己中 浮気野郎だから、バツが付くんじゃないの?

元奥さんだって、子供が居るのに、そんな簡単に離婚しないでしょう。いろいろ重なって離婚するんだと思うよ。

  • << 12 コメントありがとうございます。 客観的に見るとその通りの彼です。 誠実という言葉からは無縁の男だと思います。そしてそれを分かって付き合ってきた私も相当な馬鹿だと思います。 罰ついてる話も付き合ってから知ってしまい少し、気持ちが重い中、彼を信じようと思って居た矢先でした。 きっとこのまま付き合っていてもまた同じことになる気がしますし無理なんでしょうねきっと。

No.9 17/01/23 02:33
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 5 彼が悪いのは分かるのだが 浮気されても別れないのは 主さんも許した事になるわけで。 それで疑い嫉妬して言う 彼は面倒くさいという… コメントありがとうございます。

確かに、原因作ってしまっている可能性あると思います、、
私も中途半端なんですよね(´;ω;`)

No.10 17/01/23 02:34
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 6 あなたも×ありなの? 私は全く罰はついてないですよ( ^ω^ )

No.11 17/01/23 02:35
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 7 あたしも主さんと状況が、全く一緒で 浮気した彼を許して、いや実際には許してなかったから、なにかあるたび彼氏に浮気した事を責めて、携帯の音を… コメントありがとうございます。

すごくわかります!!
同じです私も。
やはり一度浮気されたら無理なんでしょうね、、

結局別れたんですか?

No.12 17/01/23 02:38
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 8 私なら、そんな男とは、突き合わないけど、付き合っちゃったなら、別れる方向で行動する。 30歳でバツ2。 ヤッパリ、バツが2個付く理由… コメントありがとうございます。

客観的に見るとその通りの彼です。
誠実という言葉からは無縁の男だと思います。そしてそれを分かって付き合ってきた私も相当な馬鹿だと思います。

罰ついてる話も付き合ってから知ってしまい少し、気持ちが重い中、彼を信じようと思って居た矢先でした。
きっとこのまま付き合っていてもまた同じことになる気がしますし無理なんでしょうねきっと。

No.13 17/01/23 08:10
匿名さん13 

別れない方がいいよ

No.14 17/01/23 09:13
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 13 コメントありがとうございます。

何故そう思いますか?

No.15 17/01/23 09:25
匿名さん13 

>> 14 迷ってるから
別れる別れないは自分の意思で決めるもの。
人に頼るなってこと

  • << 17 ありがとうございます。 そうですよね。 でも逆に付き合うことに迷うような恋愛ならきっと違うのかなって思いました。 アドバイスありがとうございます

No.16 17/01/23 10:37
匿名さん16 

アドバイスも何も、主さんは、その男といて楽しいの?一緒にいて、浮気の心配ばかりして…。
24歳なんて一番いい時なのにもったいない!
もっと一緒にいてウキウキして、癒されて、幸せ感じれる恋愛、大事にしてくれる男なんて、他に沢山いるのに、そんな×2男を相手にしなくても。

彼を信じる!と思ったのなら、ごちゃごちゃ言わず信じなきゃダメでしょ?
でも、信じられる男じゃないんだよね?
だから不安になるんでしょ。

信用できないような男は、恋人どころか、友達にもいらないわ。私はね。
あなたは、どうなのかよく考えてみなさい。
人に忠告やアドバイスもらっても、自分で決断しないと、いつまでも同じ事を繰り返すよ。

  • << 18 コメント、アドバイスありがとうございます!! そうですよね。 信用できなくて悩み苦しむような恋愛だったけど楽しい時はそれ以上のものがあったので抜け出せなかったのかもしれません。 もう、潮時だと思いました。 なので、別れを決断して一方的に メールで別れを告げてそのままブロック 着信拒否しました。 今は寂しいけど耐えられる強さを 持ちます。 ありがとうございます

No.17 17/01/23 11:29
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 15 迷ってるから 別れる別れないは自分の意思で決めるもの。 人に頼るなってこと ありがとうございます。
そうですよね。
でも逆に付き合うことに迷うような恋愛ならきっと違うのかなって思いました。
アドバイスありがとうございます

No.18 17/01/23 11:32
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 16 アドバイスも何も、主さんは、その男といて楽しいの?一緒にいて、浮気の心配ばかりして…。 24歳なんて一番いい時なのにもったいない! もっ… コメント、アドバイスありがとうございます!!
そうですよね。

信用できなくて悩み苦しむような恋愛だったけど楽しい時はそれ以上のものがあったので抜け出せなかったのかもしれません。

もう、潮時だと思いました。
なので、別れを決断して一方的に
メールで別れを告げてそのままブロック
着信拒否しました。
今は寂しいけど耐えられる強さを
持ちます。


ありがとうございます

No.19 17/01/23 12:08
匿名さん16 

>> 18 決断したんですね! 頑張って!主さん!!
次は、素敵な恋愛ができるといいですね!

No.20 17/01/24 00:39
匿名さん20 

世間一般でいう最低な男ねぇ…

本当にそうなら何で好きになるのか?何でさっさと別れないのか?不思議でなりません。

最低な男と言いながら、好きになるって事は、中身より外見で選んでるのか…

結局は魅力があって男として惹かれる要素が多大にあるんでしょう、彼は…
だから女にモテる(浮気)わけだよね

  • << 24 一緒にいて私は彼といると 私らしくいられました。 きっと依存だったんです。好きだというよりは、、 少し長いいい勉強になったと思い 次に繋げていこうと思います。 コメントありがとうございます☆

No.21 17/01/24 00:47
匿名さん21 

子供産むなら愛した男の子を産む

これは女性の本音と真実でしょう
憎い男とか最低な男でも愛しているのであれば貴女には安堵の気持ちがひとつ

得られます

  • << 25 その人の子供が欲しいと思ったことが一度もないんです。 そう考えると愛していたとは言えませんね。 コメントありがとうございます

No.22 17/01/24 09:44
ラブラブさん22 ( 30代 ♀ )

無理でしょ。
主さん、完全にダメ男依存症。
浮気する人に浮気をするなと言ったところで、わかったって言うし、浮気はしますよ。

それでも彼を信じるならば信頼するしか無いです。

それにしても、うるせえ、めんどくせえって…子供の反抗期ですか?
良くそんな人と付き合えますね。

彼の何が好きなのですか?
彼の価値観も人間性も知る前に何となく好きになって付き合っちゃったクチですか?

だいぶ前に自分の中で作り上げちゃった彼を好きで居ませんか?
彼の本当の価値観も人間性も、ちゃんと理解していますか?見て見ぬふりしてませんか?
よく考え直してみて下さい。

  • << 26 頭では分かっていました。 彼が本当に最低だと。 いいところもありましたが。 それでも一緒にいたのは寂しさに耐えられない私の弱さと、彼が他の人を好きになるのが怖かったんだと思います。 強くなろうと思います。 客観的な意見って大事ですね

No.23 17/01/24 10:30
匿名さん23 

よっぽど魅力的な男性なのだろうなぁと想像してしまいました(笑

子供が居るのにもかかわらず離婚を決意した元妻の二人から見れば
自分と同じ被害者第3号にしか見えないでしょうねぇ。
こういうタイプの男性をわたしも数人知っていますよ。

結論から言うと二極に別れます。
どうしても不幸になろうとしているかのような人生を選び続ける人
(浮気、事故、借金、◯◯依存性、DVなど)
と、中年になって落ち着く人 です。
この時奥さんが若い方だと子供を持つこともありますが、
同じような年齢の女性と子供のいない暮らしを長く続けられる人が多いです。
ただ浮気はちょこちょこしているみたいですがね(笑
奥さんはもういちいち詮索しないですし、バレた時に何かを買ってもらったと
自慢するような感じです。

ご自分がどんな未来を望むのか、まずは自分の心を決める事です。

  • << 27 彼は意外にもモテます。 顔はまあ可愛い部類に入る程度ですが 女の子に対する扱いが上手なんです きっとそれもありモテます何故か。 私、普通に幸せになりたいと思うし 正直今彼のことで悩んで付き合ってる 時間は無駄なんだと思いました。 もう24歳ですしそろそろ 将来ある大切にしてくれる人と 恋愛したいなと思いました アドバイスありがとうございます☆

No.24 17/01/24 12:30
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 20 世間一般でいう最低な男ねぇ… 本当にそうなら何で好きになるのか?何でさっさと別れないのか?不思議でなりません。 最低な男と言いな… 一緒にいて私は彼といると
私らしくいられました。
きっと依存だったんです。好きだというよりは、、
少し長いいい勉強になったと思い
次に繋げていこうと思います。

コメントありがとうございます☆

No.25 17/01/24 12:32
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 21 子供産むなら愛した男の子を産む これは女性の本音と真実でしょう 憎い男とか最低な男でも愛しているのであれば貴女には安堵の気持ちがひとつ … その人の子供が欲しいと思ったことが一度もないんです。
そう考えると愛していたとは言えませんね。

コメントありがとうございます

No.26 17/01/24 12:35
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 22 無理でしょ。 主さん、完全にダメ男依存症。 浮気する人に浮気をするなと言ったところで、わかったって言うし、浮気はしますよ。 それで… 頭では分かっていました。
彼が本当に最低だと。
いいところもありましたが。

それでも一緒にいたのは寂しさに耐えられない私の弱さと、彼が他の人を好きになるのが怖かったんだと思います。

強くなろうと思います。
客観的な意見って大事ですね

No.27 17/01/24 12:37
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 23 よっぽど魅力的な男性なのだろうなぁと想像してしまいました(笑 子供が居るのにもかかわらず離婚を決意した元妻の二人から見れば 自分と同… 彼は意外にもモテます。
顔はまあ可愛い部類に入る程度ですが
女の子に対する扱いが上手なんです
きっとそれもありモテます何故か。

私、普通に幸せになりたいと思うし
正直今彼のことで悩んで付き合ってる
時間は無駄なんだと思いました。

もう24歳ですしそろそろ
将来ある大切にしてくれる人と
恋愛したいなと思いました

アドバイスありがとうございます☆

No.28 17/01/25 06:01
匿名さん28 

別れるべき

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧