注目の話題
親が会社に挨拶、、
母親の誕生日プレゼント何が良い?
がんばっても何も言ってもらえない会社

彼と喧嘩してしまいました。

レス3 HIT数 883 あ+ あ-

匿名さん
17/01/22 23:13(更新日時)

私、28歳。彼、50歳。

長文です。

先日、彼が仕事仲間と飲みに行き、その仲間の1人から私に連絡がありました。

「帰り際、○○が急に居なくなった。かなり酔っている状態で…」と。

大人だし、大丈夫だとは思ったのですが、なんせ今は真冬です。
下手して道端で寝てたら…と思うと怖くなり、繋がらないかもとは思いながら彼に電話しました。

そしたらなんとか繋がり、かなり酔ってはいるものの、会話は出来ました。

ちゃんと家に帰ってね、と言うと、帰らずお店で寝て朝に帰る、と…。

お店とは彼が勤めている飲食店です。

でも、そこの飲食店スタッフは呑め呑めー!と無茶させるスタッフが多いので、ベロベロの彼が行ったら更に呑まされるだろうな…とは思ったのですが、道端で寝られるよりはマシだと思い、とりあえず家に着いたらメールしてねと約束をしてもらい、電話は終わりました。

そして朝起きるとメールはありません。
電話しても繋がりません。

いくらお店に行ったとしても、その後どうなるかなんてわからないし…不安でした。

夕方になっても、夜になっても電話は繋がりません。

今まで、こんなに繋がらなかった事はありません。

彼の身に何かあったのか、それかただ単に携帯を落としたのか。

本当にどうしようと落ち着かないとき、電話が鳴りました。

彼からでした。

でも私はそのとき仕事中で出られず、代わりにメールで連絡してくれるかな?と思ったのですが、一時間後に携帯を確認してみたらメールはありませんでした。

仕事が終わってすぐ電話すると繋がりました。

ただ、その時の彼の態度に驚きました。

「ごめん、寝てたわ」と、軽い感じで。

安否が確認出来て安心したと同時に、その軽い感じに腹が立ってきて…

「さっきの電話くれた後、どうしてメールしてくれなかったの?心配したんだよ」と言うと、

「だってまた後で電話するから、別にいいかなと思って…」

と言われ、

「そういう問題じゃないよね?!」

と、私もカッとなってキツく言ってしまいました。

とりあえず「またね」とは言って電話は切ったものの、あまりにもアッケラカンとした態度に怒りが収まらず、後でまたメールで

「私がどれだけ心配したかわかりますか。楽しく呑むのはいいけれど、結果がこうだと辛いです」

と送りました。

返事は一言「ごめん」とだけ来ました。

そして次の日、元々会う約束だったのに、「帰りが遅くなるからまた別の日にしてほしい」とメールが来ました。

今まではどんなに遅くなろうとも会っていたのに…

昨日私は言い過ぎたと思っていたので、「本当は直接言いたかったけど…昨日、感情押し付けて、言い過ぎてごめんね」とメールしました。

返事は「こちらこそ、ごめん。また連絡する。」と来ました。

長々と書きましたが、避けられてるのが何故だかわからなくて…

キツく言い過ぎて彼を追い詰めたのでしょうか…

No.2424283 17/01/22 20:32(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
付箋

No.1 17/01/22 22:22
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

主さんが怒ってるから避けてるんでしょ?

あと、彼氏さんの返事は素っ気ないかもしれないけど、それ意外言いようがないのも事実。

大人になると、感情表現が疲れるんじゃないのかなぁ…。

No.2 17/01/22 22:22
社会人さん2 ( 20代 ♂ )

正直どうでもいい出来事というか…
主も短気すぎるし、ちょっとしつこいよね
そら男からすりゃ「めんどくせ」ってなるし、ヒステリーが収まるまで放置するしかないと思う

No.3 17/01/22 23:13
匿名さん3 ( 30代 ♀ )

主さんの気持ちも凄くわかります。
それ程心配してたから怒っちゃうんですよね!

今回の事は、彼の配慮も足りなかったし
主さんも少し責め過ぎてしまったんでしょうね。
主さんだけが悪くないし
今、会えば喧嘩になると思って彼は時間を置こうとしてるんだと思います。

次、会った時は仲直り出来ますよ☆。.:*・゜

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧