注目の話題
高熱だと知り長時間放置
彼氏と分かり合えない。納得できない
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

いけない恋

レス2 HIT数 1696 あ+ あ-

寂しがり屋さん
17/01/23 03:20(更新日時)

19歳。子持ち。

結婚してまだ、1年8カ月です。
妊娠するまでは凄くだらけた生活をしていました。高校までろくにいけず、その後はガールズバーでのんびり働いていました。そんな時、彼氏との子ができました。
2人暮らしをし、なれない家事が待っていて、情緒不安定にもなり、喧嘩もいっぱいして、家のことをいつも放置していました。 気に食わないのは当たり前ですが、それからかまってくれなくなりました。今もです。
今はちゃんと家事なりしているのにです。
旦那は昔浮気症で、最近では浮気はしていませんが、カカオで遠い県に住んでる人と毎日の様に連絡していました。その内容は普通だったのですが、1個だけおかしい所がありました。年に一度の会社の泊まりがけのイベントで、先輩に連れられたガールズバーで、その先輩が女の子にセクハラをしようとして、女の子は泣きかけたようで、やっぱ若い方に逃げるじゃないですか?それで私の旦那の方に近づいたら可哀想と言って頭を撫でたという文があり、怒り狂いました。
私は毎日かまって欲しいほど寂しがり屋だし、私が泣いても頭を撫でてくれないのに。何で?ってなって。
そっからもう悔しくて、昔好きだった体の関係をもったある選手に目が行って…。
旦那も昔は妬いてくれてたので、その選手には近づかせない。と、行ってくれていたのですが、もういう権利ないですよね? それで今本気で恋しちゃってて…。
1流の選手ですが、その中でもマイナーで
ファンに手を出すほどファンはいません。顔も普通です。 でも、連絡をするたびに胸が苦しくて笑

どうもこうもないのですが…
子供も手放したくないですし。
でも今は誰にも言えなくて、凄い辛いです。
いつでも連絡しておいで。と、言ってくれるほどの仲なのですが、実際会うとそこまで相手してくれません。でも、会うだけで、見てるだけで、幸せで…。

No.2424140 17/01/22 13:10(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 17/01/22 19:11
恋愛の達人1 ( 30代 ♀ )


精神的にも年齢的にも素晴らしいくらい未熟な夫婦だね。

親になったんならあちこち余所見なんかしてる場合じゃないでしょ。

旦那が構ってくれないとか寂しがり屋だとか、そんなくだらない言い訳するなよ。

子供産んだ以上は責任ある行動しな。

No.2 17/01/23 03:20
匿名さん2 ( 20代 ♀ )


私はあなたと年齢はそんな変わらないし、精神年齢も高い方ではないですが…正直引きますわ。

かわいそうなのは、旦那とか主さんではないです。
産まれてきた子供ですね。
一番の被害者です。

子供の居ながら寂しいとか言って、ヤケクソで不倫願望ですか。
呆れますね…どうしてこんな未熟な夫婦に子供が宿るのかしら。

あなた方に子供を産むのは早すぎた。
結婚するのも早すぎた。

19なんて餓鬼ですからね(笑)
子供が産まれた時点で、自分はもう主役ではないんです。

子供優先にしなければいけない。自分らのことは二の次です。

そんなこと悩んでないで、子育てに専念なさいな。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧