注目の話題
誰からも愛されない
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
おばさんイジリされる職場

彼氏の友達の家に遊びに行くのは、ありですか?

レス7 HIT数 805 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
20/09/18 22:42(更新日時)

A:私、B:私の友達、C:私の先輩でありBの彼氏、D:私の先輩でありCの友達で、彼女はいる
BとDは互いの存在は知っているものの面識はない。
このような状況で、BがCと、Dの家に遊びに行くのはありなのでしょうか?
また、あなたがAだとして、Bに、AとCとDで遊びたいと言われたら遊びますか?
友達は男好きというわけではないとは分かっているのですがそういう風に見える時があり、驚かされます。

タグ

No.2424103 17/01/22 11:15(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/01/22 11:33
匿名さん1 

BとCは付き合ってるんでしょ?
で、CとDが友達なら遊びに行くのは良いんじゃ無いの?
彼氏の友達の家に行くって事でしょ?
で、貴女の友達Bがみんなと遊びたいって事でしょ?
普通に遊べるんじゃ無いの?
主はその友達Bが嫌いだから遊ぶのが嫌なだけだと思うよ!嫉妬?

No.2 17/01/22 11:40
匿名さん2 

結論から言うと普通に普通

Bちゃんが彼氏とその友達と遊ぶだけって何の問題もないし、男好き認定する方が違和感
ワシがAちゃんなら遊びます

No.3 17/01/22 12:11
匿名さん3 

その状況だったら私は家に遊びにいくのは無しです。
会ったこともない人の家に彼氏有りでも、気が引けます。

Aさんの立場でも一緒に遊ぶは、やっぱり無し。家遊びなのに、何の頭数合わせ?とBを疑いますね~

No.4 17/01/23 00:42
匿名さん4 

主さんが何に疑問を持っているのか、全然分からない。彼氏の友達の家に遊びに行くだけの話でしょ?

男好き云々…関係ある?
彼氏、彼女の友達なんて、元々の友達、知人じゃなかったら、みんな紹介してもらう時は初めましてでしょ?

彼氏抜きで初対面の彼氏の友達の家に遊びに行くと言うのなら、??だけど、別に何もおかしいと思わない。

むしろ共通の友人である主さんが誘われた事も納得の話。
私なら行く!
私が躊躇するならば、自分がBを嫌いか、Cの事を好きか、CDがただの先輩で対して親しくもない場合でしょうね。

No.5 17/01/23 00:50
社会人さん5 ( ♀ )

どこに問題があるのか全くわかりません。BがDと遊ぶときは常にCがいるんでしょ?なにがダメなんですか?
主さんは4人で遊びたいと誘われて、BとCの仲のいい姿を見たくない僻みのような気持ちがあるだけでは?

No.6 17/01/23 01:32
恋愛の達人6 

BとCがカップルで
DはCの友達なんでしょー?
Dの家に遊びに行くのは
普通で何かおかしいのかな?

関係性にもよるけど
Bが問題なければ
遊びに行くかもしれないし
行かないかもしれないし
気分次第かなー
Bが嫌がるなら
当然その3人では遊ばない。

No.7 17/01/23 11:14
匿名さん0 ( ♀ )

すみません、内容被るので一括で。

まず、BがCとDの家に遊びに行くことに関しては嫌というわけではないのですが、知らない人と会うのにいきなりその人の家に行きたがる感覚が私には分からなくて、世間一般にはどうなのかなと思い質問しました。
どちらかというとBがCの男友達と遊びたがっていて、その気持ちがよく分からないというか。

次に、確かに僻んでるのかもな〜と思いました。BにではなくCにですけど。
あと、Bは他の二人と同じ歳で私だけ4つ年下ということもあり、特にDには私は気を遣ってしまうので嫌なのかもしれません。どちらとも仲はいいのですが気を遣う性格なので…。Bは基本Cといちゃいちゃしてたまに私やDとワイワイできて楽しいかもしれないけど、という気持ちがあるのかも。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧