注目の話題
誰からも愛されない
おばさんイジリされる職場
発達障害者だって子供が欲しい

胸がない

レス56 HIT数 16522 あ+ あ-

匿名さん
18/03/23 10:56(更新日時)

胸がなさすぎて悩んでいます。
21歳の女子大生です。
これと言った胸の成長期がなくここまで来てしまいました。Aカップもないくらいで、本当にコンプレックスです。
中学高校時代に陸上部で長距離をやっていて、体脂肪率15%くらいでした。
今は22%くらいだと思いますが、胸はないままです。
親にも相談してサプリメントを買ってもらいましたが、変化はほとんどなく…

スポーツが好きで、最近またランニングを始めましたが、脂肪を燃焼してしまうと思うのでバストアップは永遠に無理でしょうか?
鶏胸肉やキャベツ、大豆製品は好んでよく食べています。食べ物の好き嫌いはありません。
就寝時間は1時くらいで、だいたい6時間睡眠です。
身長153cmで体重41-2kgです。

病院に行って相談したいほど悩んでいますが、胸の大きさは産婦人科で相談しても意味がないと聞きました…
豊胸手術以外で人並みのバストになれる方法はないでしょうか…本気で悩んでいます( ; ; )

No.2424062 17/01/22 09:42(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/01/22 10:09
匿名さん1 ( 20代 ♂ )

貧乳のほうが希少なんだぞ

乳はないほうが魅力的

乳があると痴漢とか合いやすくなる

  • << 6 ない方が魅力的とおっしゃる方は初めてです… たしかに、身体目当てで男性が寄ってくることもないですし悪いことばかりではないかもしれませんね。

No.2 17/01/22 10:18
匿名さん2 

妖精みたいで可愛いと思います。
きゃしゃな体型のようですが

細身の筋肉質ですか?

  • << 7 全体的に骨が細いようです。 特に手首足首、手の指は細いと言われます。 ずっと運動をしていたので、筋肉はある方だと思います。 ウエストは58cm,太もも47cm,ふくらはぎ29cm,足首17cmくらいです。

No.3 17/01/22 10:56
匿名さん3 

ボクの妻もほとんど無くて
少年のようでしたが、子どもが生まれるたびに
大きくなり今では大きいくらいです
そんなに気にしなくてもいいと思います

  • << 8 少年みたいだと私も思っているところです( ; ; ) 妊娠すると大きくなるのですかね… それ以前に魅力がないのではないかと心配です。

No.4 17/01/22 10:59
匿名さん4 ( ♀ )

もう少し脂肪をつけてブラデリスとかの育乳ブラしてみるとか

イソフラボンとか

  • << 9 ぷよぷよしてきたなと思うと、胸じゃないところに脂肪がついています…ももとか、お腹とか… 育乳ブラは親が買ってくれましたが寄せるものがないのであまり意味がなく、ナイトブラも使っていますが手応えはありません。 大豆製品は大好きでよく食べます。

No.5 17/01/22 11:11
匿名さん4 ( ♀ )

もうちょい早く寝る

確か睡眠時間が短い県が小さいと言ってた

  • << 10 睡眠時間はよく聞きますよね。 バイトでどうしても1時くらいになってしまうことが多いのですが、バイトのない日だけでも早めに寝るように心がけたいと思います。

No.6 17/01/22 11:13
匿名さん0 

>> 1 貧乳のほうが希少なんだぞ 乳はないほうが魅力的 乳があると痴漢とか合いやすくなる ない方が魅力的とおっしゃる方は初めてです…
たしかに、身体目当てで男性が寄ってくることもないですし悪いことばかりではないかもしれませんね。

No.7 17/01/22 11:17
匿名さん 

>> 2 妖精みたいで可愛いと思います。 きゃしゃな体型のようですが 細身の筋肉質ですか? 全体的に骨が細いようです。
特に手首足首、手の指は細いと言われます。
ずっと運動をしていたので、筋肉はある方だと思います。
ウエストは58cm,太もも47cm,ふくらはぎ29cm,足首17cmくらいです。

  • << 15 まぁ体が健康なら いいじゃないですか。 幼児体形も魅力のひとつです。 スポーツも好きなようですし 健康的なアスリート美を目指して。 無い物ねだりは どんどん魅力が損なわれていきます。

No.8 17/01/22 11:18
匿名さん 

>> 3 ボクの妻もほとんど無くて 少年のようでしたが、子どもが生まれるたびに 大きくなり今では大きいくらいです そんなに気にしなくてもいいと思… 少年みたいだと私も思っているところです( ; ; )
妊娠すると大きくなるのですかね…
それ以前に魅力がないのではないかと心配です。

No.9 17/01/22 11:21
匿名さん 

>> 4 もう少し脂肪をつけてブラデリスとかの育乳ブラしてみるとか イソフラボンとか ぷよぷよしてきたなと思うと、胸じゃないところに脂肪がついています…ももとか、お腹とか…

育乳ブラは親が買ってくれましたが寄せるものがないのであまり意味がなく、ナイトブラも使っていますが手応えはありません。

大豆製品は大好きでよく食べます。

No.10 17/01/22 11:22
匿名さん 

>> 5 もうちょい早く寝る 確か睡眠時間が短い県が小さいと言ってた 睡眠時間はよく聞きますよね。
バイトでどうしても1時くらいになってしまうことが多いのですが、バイトのない日だけでも早めに寝るように心がけたいと思います。

No.11 17/01/22 11:31
匿名さん4 ( ♀ )

お母さんの胸はどれくらい?

No.12 17/01/22 11:40
匿名さん 

>> 11 母は子どもに吸われてなくなったと言っています。今はBくらいでしょうか。
昔はCはあったようです。

No.13 17/01/22 11:44
匿名さん13 

貧乳には永遠の悩みですよね。
私も同じです。
母親や親戚の女性は
みんな大きいのに…

こればかりは、乳腺がいかに
成長したかによるんで
サプリやブラでは、たいして
変わらないのが現実です。
個性として受け入れるほうが
良いです。
ちなみに私に近づいた男性たちは
まず顔、ウエストと足首のくびれに
惚れたと言ってましたよ(笑)

No.14 17/01/22 12:07
匿名さん 

>> 13 やはり今から成長することは考えにくいですよね( ; ; )
顔は褒めてもらえたこともありますが、彼らは側から見るとB専らしいので複雑です笑
ウエストと足首のくびれですか〜
出てるとこが出てないとくびれもできないので辛いです笑

No.15 17/01/22 12:32
匿名さん2 

>> 7 全体的に骨が細いようです。 特に手首足首、手の指は細いと言われます。 ずっと運動をしていたので、筋肉はある方だと思います。 ウエストは… まぁ体が健康なら
いいじゃないですか。

幼児体形も魅力のひとつです。
スポーツも好きなようですし
健康的なアスリート美を目指して。

無い物ねだりは
どんどん魅力が損なわれていきます。

  • << 18 スポーツ系の学部なので、スポーツしやすい体型だとプラスに考えることですかね… 女性らしい体型にどうしても憧れてしまいますが😂 無い物ねだりですよね… ありがとうございます。

No.16 17/01/22 14:39
匿名さん16 

私も全然なくて悩んでいましたが、今はEカップでほどほどにあります。体重は36kgから42kgに増えました。適度に太ってから腹筋を鍛えると、段差ができて大きくなりますよ。あとオナニーすると、女性ホルモンが増えるのか効果がある気がします。

  • << 19 やはり一回ある程度太らないと無理でしょうか。 受験太りで45キロくらいになったことがありますが、太っても胸には付かず、太ももがブヨブヨになるだけでした😢 女性ホルモンを分泌させる必要があるようですね。恋愛してないことにも問題がありそうですね…

No.17 17/01/22 15:16
匿名さん17 

私もブラデリスニューヨークオススメします!
実店舗に行って、自分に合うブラを見てもらってください。
私はBだと思って居たのが、Eカップになりましたよ。

  • << 20 下着屋さんでサイズを測ったこともまだなく(恥ずかしくて行けない)、ワコールのかなり厚いパッドが入ったAA65を使っています。一回測りに行った方がいいですね…

No.18 17/01/22 20:40
匿名さん 

>> 15 まぁ体が健康なら いいじゃないですか。 幼児体形も魅力のひとつです。 スポーツも好きなようですし 健康的なアスリート美を目指して… スポーツ系の学部なので、スポーツしやすい体型だとプラスに考えることですかね…
女性らしい体型にどうしても憧れてしまいますが😂
無い物ねだりですよね…
ありがとうございます。

No.19 17/01/22 20:43
匿名さん 

>> 16 私も全然なくて悩んでいましたが、今はEカップでほどほどにあります。体重は36kgから42kgに増えました。適度に太ってから腹筋を鍛えると、段… やはり一回ある程度太らないと無理でしょうか。
受験太りで45キロくらいになったことがありますが、太っても胸には付かず、太ももがブヨブヨになるだけでした😢
女性ホルモンを分泌させる必要があるようですね。恋愛してないことにも問題がありそうですね…

No.20 17/01/22 20:46
匿名さん 

>> 17 私もブラデリスニューヨークオススメします! 実店舗に行って、自分に合うブラを見てもらってください。 私はBだと思って居たのが、Eカップに… 下着屋さんでサイズを測ったこともまだなく(恥ずかしくて行けない)、ワコールのかなり厚いパッドが入ったAA65を使っています。一回測りに行った方がいいですね…

No.21 17/01/22 21:03
匿名さん17 

>> 20 サイズの合ってないブラは良くないですよ。
私も小さくて恥ずかしくて測ってもらわなかったのですが、勇気を出して行って見てください。
ちゃんとしたフィッターさんがいるところがいいですよ!
応援して居ます!

  • << 25 フィッターさんは何人も見てきてるから、意外と何とも思わないかもしれないですね! 一回ちゃんと測ってもらおうと思います。 ありがとうございました!

No.22 17/01/22 22:43
YUYA ( ♂ msyv9 )

こんばんは。

私は微乳でスレンダーの女性大好きですよ。
芸能人でいえば「鈴木咲」さんとか、すごくいい。

私みたいな人もいるので気にしなくていいのでは。

  • << 26 スレンダーと言えば聞こえはいいですね笑 女の子でも、細マッチョ好きもいればゴリゴリな人が好きな子もいるし、人によるのでしょうかね… ありがとうございます。

No.23 17/01/22 23:05
通行人23 ( ♀ )

わたしも胸ありません。

いま出産で多少ふくらんでますが、普段はほぼまっすぐなまな板です。

主さんより悲惨で、貧乳・童顔・ちび・脂肪つかないのに骨盤小さいせいなのか幼児体型と、泣きたくなるくらいでしたよ。十代二十代のころは。

ナンパしたりしてくるのはロリコンばかりだしね。


わたしにナンパしてきたロリコンさんとか、ロリコンでなくても、胸が小さいほうが好きって男性はかなりいますから、開き直るってのは無理かな?

わたしはお人形さんみたいでしょー。と、脳内変換してましたけど。

  • << 27 私も貧乳、童顔、ちび、骨盤小さいです😢 骨盤が小さいからくびれもあんまりできなくて。 意外と胸がない方がいいという男性も多いのでしょうか。 みんな大きい方がいいものだと思ってました…! 今彼氏はいませんが、後々付き合う人に申し訳ないなと思っていました😔

No.24 17/01/22 23:17
通行人24 

貧乳なんて書いてはいけません
小さくて慎ましやかな胸は品がある品乳なんです♪デカけりゃいいってもんじゃありませんよ
品乳が好きって男性は結構多いんですよ
品が無いデカ乳よりも可愛く慎ましやかで品がある品乳ですよ(^.^)
自信持って(*^^*)

  • << 28 慎ましやかと言えるほどもなく、ほんとに少し鍛えた男性の胸筋くらいなのですが、それでも品乳に入れていただけるでしょうか…😂笑 男性はみんな大きい方がいいと思っていたので、少し元気になりました。ありがとうございます。

No.25 17/01/23 09:40
匿名さん 

>> 21 サイズの合ってないブラは良くないですよ。 私も小さくて恥ずかしくて測ってもらわなかったのですが、勇気を出して行って見てください。 ちゃん… フィッターさんは何人も見てきてるから、意外と何とも思わないかもしれないですね!
一回ちゃんと測ってもらおうと思います。
ありがとうございました!

No.26 17/01/23 09:42
匿名さん 

>> 22 こんばんは。 私は微乳でスレンダーの女性大好きですよ。 芸能人でいえば「鈴木咲」さんとか、すごくいい。 私みたいな人もいるので… スレンダーと言えば聞こえはいいですね笑
女の子でも、細マッチョ好きもいればゴリゴリな人が好きな子もいるし、人によるのでしょうかね…
ありがとうございます。

No.27 17/01/23 09:45
匿名さん 

>> 23 わたしも胸ありません。 いま出産で多少ふくらんでますが、普段はほぼまっすぐなまな板です。 主さんより悲惨で、貧乳・童顔・ちび・脂… 私も貧乳、童顔、ちび、骨盤小さいです😢
骨盤が小さいからくびれもあんまりできなくて。
意外と胸がない方がいいという男性も多いのでしょうか。
みんな大きい方がいいものだと思ってました…!
今彼氏はいませんが、後々付き合う人に申し訳ないなと思っていました😔

No.28 17/01/23 09:49
匿名さん 

>> 24 貧乳なんて書いてはいけません 小さくて慎ましやかな胸は品がある品乳なんです♪デカけりゃいいってもんじゃありませんよ 品乳が好きって男性は… 慎ましやかと言えるほどもなく、ほんとに少し鍛えた男性の胸筋くらいなのですが、それでも品乳に入れていただけるでしょうか…😂笑
男性はみんな大きい方がいいと思っていたので、少し元気になりました。ありがとうございます。

No.29 17/01/23 12:29
匿名さん29 ( ♂ )

パパイヤって巨乳症になる果物じゃないっけ?
巨乳症って病気な気もするけど

  • << 31 パパイヤの効果は初めて聞きました! 小さいのも嫌ですが、巨乳症にはなりたくないですね…笑

No.30 17/01/23 19:02
匿名さん4 ( ♀ )

主さんに念のために聞いてみると

生理は毎月ありますか?

オヘソの周りは毛深い男性のギャランドゥみたいな太い毛が生えてますか?

そのヘソ毛は陰部の毛と繋がってますか?



これ、私がチッパイに悩んでた若い時に婦人科に相談に行ったときに先生に聞かれたこと。

生理がなくて毛深くてヘソ毛がアンダーヘアーと繋がってるようなら血液検査で女性ホルモンの数値を調べてみてもいいけど、当てはまらないなら調べる必要はないよと言われました。

  • << 32 子どもの頃から毛深い方だったのでお腹にも薄っすら毛があり、気にして処理していますが、剛毛というわけではなく下にも繋がってはいないです。 生理は毎月ありますが、たまに1.2日だけ出血したり、だいたい生理の1週間前から下腹部が痛くなってくるのですが それがあるときとないときがあります。 心配なら検査してもらえとは母親にも言われているので、一回見てもらうべきかもしれませんね… 詳しくありがとうございます。

No.31 17/01/23 20:16
匿名さん 

>> 29 パパイヤって巨乳症になる果物じゃないっけ? 巨乳症って病気な気もするけど パパイヤの効果は初めて聞きました!
小さいのも嫌ですが、巨乳症にはなりたくないですね…笑

No.32 17/01/23 20:24
匿名さん 

>> 30 主さんに念のために聞いてみると 生理は毎月ありますか? オヘソの周りは毛深い男性のギャランドゥみたいな太い毛が生えてますか? そのヘソ… 子どもの頃から毛深い方だったのでお腹にも薄っすら毛があり、気にして処理していますが、剛毛というわけではなく下にも繋がってはいないです。
生理は毎月ありますが、たまに1.2日だけ出血したり、だいたい生理の1週間前から下腹部が痛くなってくるのですが それがあるときとないときがあります。
心配なら検査してもらえとは母親にも言われているので、一回見てもらうべきかもしれませんね…

詳しくありがとうございます。

No.33 17/01/23 22:50
匿名さん33 ( 20代 ♂ )

悩む気持ちも分かりますが、あなたの魅力な部分はそこだけでしょうか??
ベターな回答かもしれませんが。胸に引かれるような男性よりかはあなたらしさで勝負して男性に魅力を感じさ、あなたが好きです❗とさせるように意識した方がずっと有意義ですよ🎵

  • << 40 外見ではなく中身を見てくれる男性に出会えたらよいのですが… あと、私の中では、胸がなくて服が綺麗に着こなせないとか、銭湯や合宿先で裸を見せるのが恥ずかしいという点の方が男ウケよりも大きい気がします。 もちろん将来の彼氏に男並みの胸では申し訳ないという気持ちもありますが…😢

No.34 17/01/24 01:30
くじら12号 ( 20代 ♂ 6G08d )

まずは見てみないことには何とも言えんな

  • << 37 それは厳しいですね。笑

No.35 17/01/24 12:07
匿名さん35 

巨乳に目が止まった、ウエストや足首に惚れた等の外見はきっかけであって、好きになるかどうかとは別です。
女性が男性を見る時も長身で足が長くてイケメン等のルックスは目を引きますが、性格や教養がダメダメでガッカリ!なんてこともしばしば。
巨乳好きの男性も主さんの人となりに惚れ相性もバッチリ!、貧乳も気にならなくなった!なんてこともある。
しかし豊乳は女性なら誰でも憧れるし、貧乳のコンプレックスもわかります。
女性ホルモンを増やすか、マッサージも効果が出るといいますよね。
わずかな効果かもしれませんが、大きな期待を持って普段から姿勢を正し胸を張って歩くようにしてください。

  • << 38 そうなのです( ; ; ) 私も好きになったら容姿は関係なくなるタイプなので、そうじゃない見た目しか気にしてないような人はこっちから願い下げだ!と思えばよいのだと思います。 でも、男ウケどうこうではなく、胸がなさすぎるのが悲しくて恥ずかしいのです… そのせいで自信がなくて猫背になっているのかもしれません。 ありがとうございます。

No.36 17/01/24 12:44
通行人36 



はい♪
貧乳派です♪


昔つき合っていた娘がA~Bだった、、、

一緒に風呂入って貧乳を弄ってばかりいたら、、、

Cになった、、、


温めて、
血行良くして、
モミモミしたら成長するのかも♪


(^-^)/



  • << 39 貧乳派の方も意外といるのですね。 そういうのもよく聞く話ですが、自分でやってもホルモンは分泌されないという噂ですよね…笑

No.37 17/01/24 20:34
匿名さん 

>> 34 まずは見てみないことには何とも言えんな それは厳しいですね。笑

No.38 17/01/24 20:40
匿名さん 

>> 35 巨乳に目が止まった、ウエストや足首に惚れた等の外見はきっかけであって、好きになるかどうかとは別です。 女性が男性を見る時も長身で足が長くて… そうなのです( ; ; )
私も好きになったら容姿は関係なくなるタイプなので、そうじゃない見た目しか気にしてないような人はこっちから願い下げだ!と思えばよいのだと思います。
でも、男ウケどうこうではなく、胸がなさすぎるのが悲しくて恥ずかしいのです…
そのせいで自信がなくて猫背になっているのかもしれません。
ありがとうございます。

No.39 17/01/24 20:42
匿名さん 

>> 36 はい♪ 貧乳派です♪ 昔つき合っていた娘がA~Bだった、、、 一緒に風呂入って貧乳を弄ってばかりいたら、、、 … 貧乳派の方も意外といるのですね。
そういうのもよく聞く話ですが、自分でやってもホルモンは分泌されないという噂ですよね…笑

No.40 17/01/24 20:48
匿名さん 

>> 33 悩む気持ちも分かりますが、あなたの魅力な部分はそこだけでしょうか?? ベターな回答かもしれませんが。胸に引かれるような男性よりかはあなたら… 外見ではなく中身を見てくれる男性に出会えたらよいのですが…
あと、私の中では、胸がなくて服が綺麗に着こなせないとか、銭湯や合宿先で裸を見せるのが恥ずかしいという点の方が男ウケよりも大きい気がします。
もちろん将来の彼氏に男並みの胸では申し訳ないという気持ちもありますが…😢

No.41 17/01/24 20:57
匿名さん41 ( ♀ )

グラビアの人何人かは一回60キロ以上まで太って胸を揺らさないように、胸を減らさないような食生活をして痩せたら胸は残ったってテレビで言ってたのは聞いたことあるよ…



でも申し訳ないけど私の友達でも小学~高校と陸上やってた子いるけど、ぺったんこだよ。たぶん主さんと同じくらい。
26の時あったけど変わってなかったよ…


あと、胸で悩んでるのに下着適当なんて論外だよ…

No.42 17/01/24 21:04
匿名さん 

>> 41 やはり成長期に陸上部だと成長しないのでしょうか。運動するのには邪魔になりますからね…
測ってもらうのが恥ずかしくてお店に行かないのと、胸がなさすぎてブラを着ける意味が感じられずお金をかけるのを躊躇ってしまうのとで 今まで避けてきました。矛盾してますが…

No.43 17/01/24 23:00
くじら12号 ( 20代 ♂ 6G08d )

大小問わずおっぱいが好きなので俺にとっては無問題。他の男性も同じだと思うけどね。好みは細分化されるけど大前提としておっぱいが好き。欲を言えば大きいのが好きって人がいれば小さめが好きっていう人もいる。大きめの乳輪にどうしようもなく興奮する人もいればブラを着けた状態のおっぱいが好きって人もいる。色々だよ。


成長して母親からおっぱいを貰えなくなった大人の男性は代わりとなる新しいおっぱいを無意識に探し求めてるって何かで見聞きしたわ。男性にとってパートナーとなる女性を見つけるというのはそういう側面もある。詰まる所やっぱりおっぱいが大好きなんだ!ちょっと気持ち悪く思うかもしれないけどおっぱいってそれくらい魅力的な武器だから自信持って!

No.44 17/02/03 21:31
匿名さん 

>> 43 大きさじゃなくてそのものに意味があるとは思いもしませんでした。
個人差が大きいのですね…
ありがとうございます。

No.45 17/02/03 21:37
匿名さん 

トピ主です。
何名かの方にオススメしていただいたブラデリスに行ってきました。
だいぶ背中に肉が流れていたようで、サイズ的にはCと言われました。
ブラを外せば文字通りぺったんこですが、あまり悲観せずに様子を見ていこうと思います。
ありがとうございました😭🙏🏻

No.46 17/02/03 21:56
匿名さん46 ( 20代 ♀ )

小さい方が可愛くていいじゃないですか。

和服着るときにタオルくるくるとしなくていいし、むだに同性の反感買わないし。

安心してください。日本は貧乳に優しい国です

No.47 17/02/18 12:14
匿名さん47 

こんにちは。
小学5年生女子です。
私は小学生なのにBほどあってそれがコンプレックスです。
周りのみんなより成長早いし恥ずかしいです。
でも、大人になったらおおきいほうがいいんですかね。
私はすごく悩んでいます。

No.48 17/03/16 12:48
キラキラ女子48 

「マシュマロビーアップ」というバストアップジェルを使ってみてはどうですか?

私も実際にBカップしかなかったのですがマシュマロビーアップを
お風呂上がりにマッサージするように塗っていたら3ヶ月ほどで
2カップサイズアップしました。

友人に勧められ、最初の方は半信半疑だったのですが
女性ホルモンに似たような成分が入っているので
短期間でもバストアップしたんだと思います。

http://datecosme.jp/f22/

マシュマロビーアップのURLを貼っておくので
参考にしてみてください!

No.49 17/03/20 11:45
キラキラ女子48 

私はBカップしかありませんでした。
私もすごい胸が小さいことがコンプレックスで
水着を着たいのに似合わなかったりしてバストアップを
したいなとずっと思っていました。

そんな時に友人からマシュマロビーアップという
バストアップジェルを教えてもらいました。
お風呂上がりにバストを下から上に持ち上げるように
マッサージしながらジェルを塗ります。
ジェルなので伸びやすく塗りやすいんです!

そしたら3ヶ月で2カップサイズアップしました!
ハリも出るので明らかに胸が大きくなりました!
背中から胸に贅肉を持ってくるのもポイントです!

お値段もそんなに高くないので
サプリを飲むよりジェルでマッサージしてあげたほうが良いと思います!

http://datecosme.jp/f22/

URLを貼っておくので参考にしてみてください!

No.50 17/03/21 14:22
匿名さん35 

主さんは男ウケを問題にしていたのではなかったのですね。
確かに胸は裸になるまでわかりませんね。
温泉に行くと一昔前に比べ、本当に豊満な女性が多くビックリすると同時に惚れ惚れします。
同じ女性に生まれたのに神様は不公平なことをするな〜と落ち込みます。
女性を見る時まず胸をチェックしてイイな〜と思い落ち込みますものね。
解決になりませんで、ごめんなさい。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧