注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
ひねくれてますか?

恋愛相談

レス3 HIT数 574 あ+ あ-

匿名さん
17/01/22 12:13(更新日時)

今日、彼女にフラれます。
それは自分自身が招いた結果であって、彼女の事を大切に出来なかった自分が悪いのもあります。

ことの理由は
彼女との性格のズレだと思います

僕が彼女に
俺以外に他にいい男がいるとか
俺は他にいい女がいたら別れるとか
精神的に追い込まれている時にポロっと本音ではない事を言ってしまいました。
一度だけではありません。

本当に悪い事をしてしまった
自分を変える気持ちで毎回謝りました。

今更遅いと言われました。
僕もわかっていました。
もうだめだなって。
けど、やり直せるものならやり直したいです

僕にとったら都合のいい話です
散々傷つけておいて、ダメだなと痛感してます。

今日話し合いをすることになっています。
彼女はもう無理だと思ってると言っています
でも、ホーム画像がまだ僕との写真だったり、まだどうするかわからないと彼女自身迷ってる風に感じれます。

汚い話ですけど、まだチャンスはありますか?
ないとしても、それを作るにはどのようにしたらいいでしょうか。
アドバイスください。

No.2424059 17/01/22 09:41(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/01/22 11:15
匿名さん1 

まだ彼女が迷っているならチャンスはあると思います。
本当に好きなら土下座でもしてもう君を傷つける事言わないからと心から反省し伝えてみてはどうですか?

それで仲直り出来たとしてもその場でよかっただけではなく今後喧嘩したりして腹が立ってももう絶対に言わないことですね。
また同じ事をしたら次はもうないでしょうね。

そしてもし今回の話で無理だったらすんなり諦めてください。
傷つけたってわかってるのに何度もしてた訳ですし自業自得です。


思ってない事を言ってしまう事は誰だってあると思います。
でもその言葉のせいで大切な人を失います。
失ってから後悔したって遅いのです。
あなたにとって本当に大切な人ならどんなに腹が立っても思ってもいない事を言ってはいけないです。

自分がそれを言われたらどう思うか、相手の立場になって考えてください。

いろいろあると思いますが頑張ってください!

No.2 17/01/22 11:45
匿名さん0 

>> 1 ありがとうございます。
まさか来るとは思ってなかったので、すごく嬉しいです。

自分の思いを伝えたいと思います!
励みになりました、ありがとうございました

No.3 17/01/22 12:13
匿名さん3 

主さんを試してるようにも見えますね。本当に別れるつもりならこんなズルズルしませんよ。

どんなに冷たくされても、いかに情熱的に男らしく引き止めてくれるか・・

こういう女性は正直面倒なことも多いかと思いますが、惚れたんなら仕方ないですね。がんばってください。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧