注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
突然連絡がつかなくなった彼
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

旦那 疑似恋愛 浮気

レス3 HIT数 1626 あ+ あ-

さや( 20代 ♀ YDmKv )
17/01/25 15:14(更新日時)

旦那の行動について相談させて下さい。結婚3年目,2歳の息子がいます。
機械音痴,ゲームに興味がないのでよく理解出来ないのですが…年末年始実家に帰省した際に1階に携帯の充電器を忘れ2階に上がると旦那が寝てしまっていたので携帯に充電器をさしてあげました。すると画面がひかりSkypeのやり取りで『好きだよ♡』などアツアツカップルか。ぐらいの親しいやり取りがありました。見てはいけないと思いつつ気持ち悪くていつからしてたのかさかのぼっても追いつかないので数分で諦めました。以前は写真のフォルダにアメーバピグの写真がありこれまた女の子との吹き出しのやり取りの写真をなぜか撮ったものでした…
Skypeもアメーバピグも興味も無く使い方も分からないのですが,電話番号やアドレスを何故知っているのでしょうか。最近はSNSでも,出会いや浮気,不倫などに使われる方も要ると書かれていたので…私に欠けて要る物をこういう所で補っていたりするのかと思うと嫌悪感が。悲しいです。
この様な場合はそっとして置くべきか,私も変わらなければいけないけど,旦那にどう聞くかと混乱の日々です。
似たような経験された方などアドバイス頂きたいです。男性側の意見も是非宜しくお願いします。
長文・乱文失礼しました。

タグ

No.2424013 17/01/22 03:01(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/01/22 05:49
通行人1 ( 40代 ♂ )

ここに書いている通りにストレートに聞いてやってください

浮気などするつもりもなく💦つい出来心で💦暇潰しのつもりで💦
してしまったことだと思います😣
なんとか許してやってほしいです
もちろん二度としないと確約のもとで🙇

No.2 17/01/22 11:24
さや ( 20代 ♀ YDmKv )

>> 1 アドバイスありがとうございます。
やはり開き直りや,偶然に携帯なんか見えるのか?と逆上されそうで怖いのでなかなか言い出せず…私と出会う前から機械やオンラインゲームは好きでパソコンも自作で作っています。これからの家庭環境への影響などほんとうに不安です…

No.3 17/01/25 15:14
匿名さん3 ( 50代 )

今の状況でsexは普通にしてますか。本音は夫婦での話し合いですかねえ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧