注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
いじめなのか本当に息子が悪いのか

元彼のいる飲み会

レス6 HIT数 2694 あ+ あ-

匿名さん
17/01/25 22:57(更新日時)

こんばんは。20代の女です。

前に付き合っていた彼のいる飲み会に誘われたのですが(飲み会に参加するメンバーは私と彼が付き合っていたことは知りません)、正直気まずいですし、まだ未練も少しあるので彼が他の人と話しているのを見ると複雑な気持ちになりそうです。
ですが彼とはしばらく会っていないので会いたい気持ちもあります。

それと、彼は先日結婚したのですが、そのことを飲み会で発表された場合、私が傷つくことになりそうなのが怖いです。

やはり飲み会に行くのはやめておいた方がいいでしょうか?

タグ

No.2423980 17/01/22 00:23(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/01/22 00:57
匿名さん1 

私なら絶対行かないですね。

No.2 17/01/22 01:20
匿名さん2 

未練あるなら行かな~い
弱みにつけ込まれたり、都合の良い女になったり、傷付く可能性のあるところへ行く意味って…って思います
それなら新しい出会い求めて、合コンとかに行く方がよほど有意義だし前向きだと思います
他の友達とかとは別の機会に飲めば良いだけだし

  • << 5 やっぱりそうですよね。向こうもきっと、私がいたら飲み会楽しめないと思うので今回はやめておこうと思います。 ありがとうございました。

No.3 17/01/22 01:31
匿名さん3 

今、行っても良いことなさ
そうね。

No.4 17/01/22 01:47
匿名さん4 

新婚の元カレに、しかも未練があるのに、会いたいですか?

周りが主さんとの関係を知らないなら尚更突っ込むでしょうから、新婦ネタでのろけまくり(元カレはその気なくても)ですよ。彼が結婚を決めた女性、2人の新居、毎日の生活・・それらを闇なく祝福できる寛大さがあるのなら、参加しても大丈夫かと思います。

  • << 6 新婚ネタでのろけまくり・・・それ、かなりきついですね。 噂では彼はでき婚のようなので、もしかしたらそんなに幸せな結婚生活ではないのかもしれないと少し期待してしまっている自分もいるんですが、もし子供のことまでのろけられたら立ち直れないかも。 やっぱり今回はやめておきます。

No.5 17/01/22 14:32
匿名さん0 

>> 2 未練あるなら行かな~い 弱みにつけ込まれたり、都合の良い女になったり、傷付く可能性のあるところへ行く意味って…って思います それなら新しい出… やっぱりそうですよね。向こうもきっと、私がいたら飲み会楽しめないと思うので今回はやめておこうと思います。
ありがとうございました。

No.6 17/01/22 14:39
匿名さん0 

>> 4 新婚の元カレに、しかも未練があるのに、会いたいですか? 周りが主さんとの関係を知らないなら尚更突っ込むでしょうから、新婦ネタでのろけま… 新婚ネタでのろけまくり・・・それ、かなりきついですね。
噂では彼はでき婚のようなので、もしかしたらそんなに幸せな結婚生活ではないのかもしれないと少し期待してしまっている自分もいるんですが、もし子供のことまでのろけられたら立ち直れないかも。
やっぱり今回はやめておきます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧