注目の話題
親が会社に挨拶、、
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
母親の誕生日プレゼント何が良い?

分かりません、苦しいです。

レス10 HIT数 570 あ+ あ-

フリーさん
17/01/21 22:23(更新日時)

自分では解決できなくみなさんに話を聞いてもらいたく書きました。

私は今付き合って1ヶ月半くらいの彼氏がいます。遠距離(車で2時間)です。
社会人サッカーをやっています。彼氏は一人暮らしで私は実家暮らしです。

付き合う前に何度か遊びごはんなど行きました。
遊んで3回目の時に車の中でハグやキスをされ、まだ付き合っていないのにそうゆうことしたらいけないのが分かっていましたが私も好意があったので受け止めてしまいました。
そして私もこのままじゃダメだと思い私は好意があると伝えると彼氏も好きだよ、付き合ってと言われました。
それからお付き合いが始まりサッカーの試合で北見に来たりお正月で北見に来たりちょくちょく会っていました。
付き合う前はラインもそこまでですが結構してくれました。
ですが最近仕事が忙しくてラインも1日一回になりしまいには3日来ない時が初めてあり、私から再びライン送ると返すのを忘れてたらしく返してなくてごめんと言われました。
彼からマメではないと聞いていたのでしょうがないのかな?と思っていましたが、、
それから悩んでたと伝えるとやっぱり毎日ラインしないとね、今時期忙しいが連絡はちゃんとするねと彼は言ってくれたので信じてました。
次の日はライン来ましたが相変わらず1日に1回で私は仕事終わりにラインが来るのかと勝手に思ってたら昨日は一回もラインが来ませんでした。
毎日すると言ったじゃん?できないなら言わないでよとショックでした。
正直彼から連絡ちゃんとするねなど言われた時、期待していない自分がいました。
別に1日何十回もしてとか言わないしただ1日一回のラインだなんてと寂しい気持ちが出てしまいます。
寂しいとは何回か伝えてますが変わりません。

この人はこうゆう人だと割り切るしかないと思っても心のどこかでもう少しラインしてくれないかな?など思ってしまいます。
ですが彼は電話も苦手で話し合いたいがラインも返ってこないので話し合うこともできません。

彼は私のこと好きなのか不安が募る一方で携帯見るたび彼から連絡きてないことにショックを受けます。
これが一年付き合ってとかなら分かりますがまだ付き合って1ヶ月半程で、普通ならホヤホヤなカップルなはずです笑
私はどうしたらいんでしょうか。
正直別れた方がも考えましたがまだ1ヶ月半だしそれに彼氏に他の女といるところを想像すると辛いです。
なので自分はやっぱり好きなんだなと実感しています。
彼氏に恋愛像を聞くべきなんでしょうか。
お付き合いの仕方というかどう思っているのかを聞いた方がいんでしょうか。

すいません、長くなりました。

17/01/21 16:34 追記
昨日から今にかけても未読で土日は仕事が休みです。
彼は休みを使ってひたすら寝るんだと言っていましたが一度は起きますよね?

会った時などやはり彼の笑顔をみたら私も安心し好きだなと思いまた一緒にいたいと思ってしまいます。
彼氏からしたら今の連絡のやりとりが普通なんでしょうか?
よく付き合う前はがんばり付き合ったら連絡全くしないとか聞きますがそれに当てはまるんでしょうか、、

17/01/21 16:40 追記
彼(24)私(23)です。
彼は1人の時間も好きです。

No.2423775 17/01/21 16:27(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/01/21 16:40
社会人さん1 

LINEというのは道具のひとつに過ぎません。「連絡が沢山くる=愛している」とは限りませんよ。

失礼ですが、今の主さんを見る限り「彼氏さんと付き合っている」というより、『LINEと付き合っている』ように思えます。彼氏さんのメッセージをきちんと読んでいますか? 返事がなかったら、その理由を考えていますか?

寂しいのはわかります。返事がないと不安なのも理解できます。だけど、今の主さんには、相手の都合や気持ちを配慮する力が足りていない。わたしには、そう感じてしまいました。

No.2 17/01/21 16:45
フリーさん0 

>> 1 たしかにラインと付き合っているように私も思います。
私は休日なら平日より連絡できるしょ?とか考えていました。
ですが毎日できないなら言わないでほしいし、彼がこれが普通だって言うなら私も理解しようとするつもりでした。
ですが付き合う前と今でこんな変わるんだとびっくりしてしまう自分がいました。

No.3 17/01/21 16:45
匿名さん3 

主さんのことなんて、どうでもいいんじゃない??
本当に好きなら、lineの1つや2つくらい、どんな人でもしてくると思いますよ。

No.4 17/01/21 16:49
フリーさん 

>> 3 そうですよね。
好きならライン返しますよね。
気にしますよね。

No.5 17/01/21 17:26
匿名さん5 

どうなんだろう?
特に用事が無ければ送らないような気もするし…。
付き合って1ヶ月半で何回会いました?
片道車で2時間なら遠距離でも無いと思うし

  • << 7 例えば用事がなきゃラインしない人だとかで割り切るしかないんですかね(;o;) だいたい3.4回くらいですかね‼

No.6 17/01/21 17:33
匿名さん6 

思い遣りのない相手の方を選びましたね。
約束を守れないのは、興味がないから。
頑張っても無駄です。主さんもわかっていますね〜。それでも繋ぎ止めたいなら…
ハッキリ意見して下さい。

  • << 8 そうですよね! 本当に好きなら変わろうとしますよね! やはり彼氏に今の気持ちを言わなきゃ何も変わらないですよね(;_;)

No.7 17/01/21 17:34
フリーさん 

>> 5 どうなんだろう? 特に用事が無ければ送らないような気もするし…。 付き合って1ヶ月半で何回会いました? 片道車で2時間なら遠距離でも無… 例えば用事がなきゃラインしない人だとかで割り切るしかないんですかね(;o;)
だいたい3.4回くらいですかね‼

No.8 17/01/21 17:36
フリーさん 

>> 6 思い遣りのない相手の方を選びましたね。 約束を守れないのは、興味がないから。 頑張っても無駄です。主さんもわかっていますね〜。それでも繋… そうですよね!
本当に好きなら変わろうとしますよね!
やはり彼氏に今の気持ちを言わなきゃ何も変わらないですよね(;_;)

No.9 17/01/21 17:43
匿名さん9 


恋愛に対する価値観が違うんだと思います
そんなに頻繁に会えない状況にあって その頻度の連絡だと相手を思いやる気持ちに欠けていると思うし


連絡が苦手ならお互いの中間地点で会ってくれるとかじゃないと女性は当然不安になりますよね


近々電話やラインではなくて直接あってはっきりと気持ちを伝えた方がいいですよ


それで分かってもらえなければそれまでだと諦めて付き合うか
もっと思いやりのある男性とお付き合いされた方がいいと思います。
相手を不安にさせないのが愛情だと思います。


人は忙しい程時間は作れます


No.10 17/01/21 17:47
フリーさん 

>> 9 ありがとうございます。
私も価値観が違うんだろうなとは思っていました。
考えてみるとこういった価値観などのこと話したことはありませんでした。
ただ断片的にしか、、

話してみたいと思います!

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧