注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
がんばっても何も言ってもらえない会社
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

結婚前からレスの状態です

レス16 HIT数 3194 あ+ あ-

恋愛中さん
17/01/26 16:39(更新日時)

自分は33歳、彼女は32歳です。
今年の夏挙式予定で、同棲中です。

ですが、去年の5月からずっとレスで
同棲が始まってからもしていません。
ハグしたり手を繋いだりはあります。

相手に対して全く興奮しないというか
魅力を感じなくなってしまいました。
誘われても断ってしまいますし、
同棲を始めてから一度だけ試みようとは
思ったのですが、全く気乗りせず最後まで
至らずに終わってしまいました。

元々自分たちはあまり相性が良くなくて
それに自分はずっと悩んでいました。
でも他に出会いもなく、彼女と付き合い
嫌いなわけでもないので結婚を決めて
同棲を始めましたが、このままの状態でも
大丈夫なのかとても心配です。
どうしたらいいのでしょうか?

タグ

No.2423679 17/01/21 11:33(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/01/21 11:37
匿名さん1 

既に倦怠期の夫婦みたい。
大丈夫?

No.2 17/01/21 11:43
匿名さん2 

どちらかが耐える結婚生活は歪みが生まれて離婚になりますよ
人間、我慢にも限界がありますからね
ちなみにセックスレスは離婚の原因になり、慰謝料請求の対象となるので、戸籍に傷がつく上に金も取られるのが分かってて結婚するのはどうかと思います
幸せになりたい、枯れたくない、子供が欲しいと思うなら別れの方が得策では?

No.3 17/01/21 11:50
イケメンさん3 

>元々自分たちはあまり相性が良くなくて
それに自分はずっと悩んでいました。

何故一番大事な事を無視して結婚予定の同棲を?

主さんがなんとなくの雰囲気に流された自業自得の結果です。

今からでも遅くない
彼女と今後どうするか話し合いを。

結婚後 仮に主さんはレスでも構わないとしても 彼女は離婚の理由になります。

やる気のない結婚は離婚が必至です。



No.4 17/01/21 12:46
匿名さん4 

同じ状況でした。
体の相性って、その時その時で変わってくるものだと思います。
たまに雰囲気を変えてみたり、旅行をしたりした時に機会を持ってみてはどうですか?
あと、ふたりでそういう話をして、勉強がてらに色々試すようになり、ずいぶん良くなりましたよ。夫婦にとっては大切な事ですから、恥ずかしがらずに沢山話した方がいいと思いますよ!

No.5 17/01/21 12:59
匿名さん5 

性の不一致は、不満溜まると、浮気や不倫の原因になるのでは!
そのまま結婚したとしても、結婚生活は破綻するのでは?
結婚する前なら、もう一度、彼女とシッカリ話し合って下さい。
彼女が子供欲しい人なら、酷です。
別れて再出発された方が良いと思います。彼女の為にも。

No.6 17/01/21 13:00
匿名さん6 

別れて下さいませ。

No.7 17/01/21 15:52
匿名さん7 ( ♀ )

結婚ってゴールじゃなくて始まりです💨
彼女から誘われた事があるなら、彼女は彼女でとても悩んでるはず💦
主さんは一生、なくても大丈夫ですか?
彼女は多分、無理だと思います⤵

今、まだ籍入れてないなら腹を割って今こそ話し合うべきですよ✋

No.8 17/01/21 20:24
匿名さん8 

友人が、結婚前から10年レスで、去年復活したと聞きました。
旦那さんの転勤等があっても着いて行って献身的に支えたりなんだりしているうちに…という感じだったらしいです。
別の子はやはり10年レスですが、友達のようになっています。
(奥さんは海外放浪が趣味で半年はいないような人。たぶん、旦那さんには女がいると思いますが、でも旦那さんは、昔は怒っていたようでしたが、今はそんな彼女を尊敬している様子。)
夫婦も色々ですね。

No.9 17/01/22 13:53
匿名さん9 

うちも結婚前からレスで、一年も経たずに離婚しました。離婚は、私が外でほかの男性と通じたのが原因でした。
不倫はよくなかったけど、今相性のいい彼と思う存分セックスできて幸せですよ。結婚は一度考え直してみては?

No.10 17/01/22 14:01
匿名さん10 

他の人には、その気になれる、とかなら、別の人にした方が良いですね。
人生80年です。
まだ結婚した訳じゃないから、まだ間に合います。
彼女にも、その気になれないのを話してあげてください。
この先もないなら、そう言わないと。
二人ともバツがついてしまいますよ。

No.11 17/01/22 14:02
匿名さん11 

EDってことなら仕方ないよね。
本気でお互いムラムラするような性欲を持ち合わせていない&子どもも欲しくないようなら、それはそれで穏やかに毎日を送れるんじゃない?

相性悪いくせに子どもほしい、とか言われたらかなり苦痛だから、そこはよく話し合っておくこと。

結婚後に相性の良い相手と出会ってしまうと一気に崩れ去るけど、それもしょうがないよね。それに備えてくれぐれも子どもは作らないでおいた方がいい。

No.12 17/01/22 19:17
フリーさん12 

似たような経験が昔ありました、主さんとは似た部分は出会いがあまりなかったから。同棲はしなかったけど、レスでなく適度にヤリましけど、相手の女が、こちらの考え方や思いをあまり確かめることなく成りゆきデキ婚を望んでる感じだったから、変な?思惑みえたので別れました。体の相性とかより、同棲や交際中に色々と考え方や相性が合う、そしてその先に何をそれぞれが思ってるのか?ある程度はお互いに合わないと悩みを抱えて妥協婚すると、おそらく修復はムリとおもいます

No.13 17/01/23 01:28
匿名さん13 

元々相性がよくないのにどんなに頑張っても
無理な位わからない?

ましてや目の前に居ても出来ない相手と一緒になるとか

離婚ありきの結婚かな
まぁ
一生独身より×ありの方がいいと思ってでしょ?

きちんと婚約したわけでもないなら別れた方が身のため

大事な30代40代レスと必ずくる離婚問題で棒にふるよ

相手が貴方の様な気持ちなら私なら絶対結婚出来ないです。

No.14 17/01/23 18:11
匿名さん9 

>> 13 横レス失礼します。
>一生独身より×ありの方がいいと思ってでしょ?
私は未婚より×ありのほうがよっぽどましだと思って離婚ありきで結婚に踏み切りました。
スピード離婚でしたがそれで満足しています。
こればっかりは価値観じゃないでしょうか。
私みたいにどうしても結婚しておきたければすればいいし、そうでもないならやめておいた方がいい。

No.15 17/01/26 16:21
恋愛中さん0 

スレ主です
先日の土曜日、別に相手としようとは思っていませんでしたが、相手から誘われ断りきれず7ヶ月ぶりに復活しました。
30分もしていませんが相手はとても幸せそうにしていましたし嬉しそうでした。そんな顔を見て若干罪悪感を感じています。
無事に復活できて良かったのかな?と思います。

No.16 17/01/26 16:39
匿名さん16 

>> 15 それ、大丈夫?
ずっと続くんだよ?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧