注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
家出て行ったら駄目なんですかね。
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

入院中の彼に……私はどうしたらよいのでしょうか?

レス37 HIT数 6952 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ gXOOv )
17/01/26 08:50(更新日時)

掲示板で知り合った彼から告白され、付き合って8ヶ月になります。
付き合ってから1ヶ月したら、会う約束をしていましたが、その前に彼が他県で事故して、現在も他県に入院中。入院、7ヶ月くらいです。
撮れる時に、写メや電話。
LINEはほぼ毎日しています。

一向に良くならない彼が心配で、病院へお見舞いに行きたいと言ったら、
「無菌室だから面会出来ない。一般病棟に来たら来て。」と言われました。

しかし、一向に良くならないので、病院に問い合せて、直接お医者さんから話が聞きたいと伝えました。
が…
「個人情報だから、病院に問い合せても教えない。根掘り葉掘り聞かれたら俺が嫌だ。」と、言われました。
ケガが治らなければ足を切断する可能性もあると、彼から聞いていたので、
心配で心配で仕方なくて、訪ねたかっただけなのに…なんか…うまく言えないけど、突き放された感じがしたからかな?
涙が出てきて、よくわからかくなりました。
喧嘩をしたつもりは無いけど、悲しくて、素っ気ない返事を返してしまいました。
彼に対してしてあげられることは、もう無いのかなって…思います。
結局、何が言いたいのか、上手くまとまらなくて、自分でもわからないけど、不安やショックを、どこかに吐き出したかったので、この場をお借りしました。
すみません。

No.2423516 17/01/20 22:21(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/01/20 22:30
イケメンさん1 

会う前に好きになって告白?

会ってもないのに付き合ってる?

何故か突然事故で入院

無菌室に?

胡散臭い彼だこと

No.2 17/01/20 22:33
匿名さん ( 20代 ♀ gXOOv )

>> 1 レスありがとうございます。

そうですよね…
正直私も、そう思うことはあったのですが、信じていて…

今は、なにを信じたらいいのか、わからなくなってしまいました

No.3 17/01/20 22:35
イケメンさん1 

>> 2 顔は見た?
歳は?
そこまで入院の事を拒否する?

わざと会うのを拒んでない?

No.4 17/01/20 22:40
匿名さん ( 20代 ♀ gXOOv )

>> 3 顔は、通算で、結構な枚数の写メを貰いました。
年は27で、私と同じ年です。

私も、正直、疑ったことは多々あります。
でも、彼が、退院して私の親に挨拶に来ることや、近い未来に同棲して、結婚しようと、楽しそうに話してくれるのを聞いて、信じたい気持ちの方が勝りました。

彼には、幼いころから家族がなく、親ができることも、楽しみにしてくれているみたいで…

余計なことかもしれませんが、彼に、金品を貢いだりはしていません。

仮に、騙されていたとしても、
目的もわかりません。

No.5 17/01/20 22:49
イケメンさん1 

>> 4 どうしても理解出来ないのが

一度も本人に直接会ってないのに そこまで想えて 約束までできる?

ごめんなさい
私は彼を信じきれない

  • << 9 私も、もう何を信じたらいいのか わかりません。 ありがとうございます。

No.6 17/01/20 22:49
匿名さん6 


無菌室って白血病の治療なんかで白血球が極度に減少して感染が起こりやすい場合とかに入るんで、交通事故で7ヶ月も入るってのは考えられません。

騙されてますね。

  • << 10 レスありがとうございます。 彼の話しか聞いておらず、病院への確認もしていないので、詳しいことはん駆らないのですが、 太ももの太い骨が折れ、金属を入れる手術をしているのですが、化膿が酷くて、何度も手術をして、治りも遅れているため、無菌室だそうです。 夏にエアコンもつけてもらえないと言っていましたが、そんな病院があるのかと疑問です。 仮にあったとして、化膿の原因の一つはそれなんじゃないかとも思います。

No.7 17/01/20 22:51
通行人7 

全部嘘
女性と話をしたいニートのオヤジかただの暇つぶし。
今は半年以上同じ病院に居られないし、無菌室で電話やラインできない。
病室携帯禁止

  • << 12 レスありがとうございます。 同じ病院に半年も入院できないこと、知りませんでした。 電話の時は、一人では無理なので、待合室のようなところに看護師さんに連れていつまてもらい、電話をかけていると言っていましたが、 喧嘩した時は、夜、病室を抜け出して、屋上から飛び降りる。なんていうラインが来て、高いところから撮ったような、夜景の写メが来たこともあって… 彼の言ってることが…何が何だか、よくわからない時があります。

No.8 17/01/20 22:53
通行人8 ( ♀ )

ネットによく有る、途中から『友人』になりすまして、『彼は死んだ』っていうネタより始末の悪い騙しだね。

  • << 13 レスありがとうございます。 そうですね… 何だか、よくわからないですね 何が目的で騙すのかも、謎です 入院費の心配をしたら、お金はあるって言いますし、保険もおりていると… でも、保険ってそんなに長い期間負担してくれるのでしょうか?

No.9 17/01/20 22:53
匿名さん ( 20代 ♀ gXOOv )

>> 5 どうしても理解出来ないのが 一度も本人に直接会ってないのに そこまで想えて 約束までできる? ごめんなさい 私は彼を信じきれな… 私も、もう何を信じたらいいのか
わかりません。

ありがとうございます。

No.10 17/01/20 22:57
匿名さん ( 20代 ♀ gXOOv )

>> 6 無菌室って白血病の治療なんかで白血球が極度に減少して感染が起こりやすい場合とかに入るんで、交通事故で7ヶ月も入るってのは考えられません。… レスありがとうございます。

彼の話しか聞いておらず、病院への確認もしていないので、詳しいことはん駆らないのですが、
太ももの太い骨が折れ、金属を入れる手術をしているのですが、化膿が酷くて、何度も手術をして、治りも遅れているため、無菌室だそうです。

夏にエアコンもつけてもらえないと言っていましたが、そんな病院があるのかと疑問です。

仮にあったとして、化膿の原因の一つはそれなんじゃないかとも思います。

  • << 32 話は横道へ逸れるようですが、俳優の藤岡弘、さんは、25歳の時にテレビドラマの撮影中のバイク事故で、左脚大腿部解放性粉砕骨折という重傷を負ったことがあります。 左脚の太ももの骨が粉々に砕け、砕けた骨が外に飛び出すという、骨折の中でも最も重篤なものです。 救急車で収容された病院には治療できる技術はなく、別の病院に転院して手術が行われたそうです。 臀部(お尻)に穴を開けて鉄棒を砕けた大腿骨の中に通し、その上で大腿部を切開し、砕けた大腿骨の破片を鉄棒に貼り付けたそうです。 貼り付けた破片は針金で巻いて固定し、切開部を縫合、ギプスで大腿部全体を固定して手術完了です。 大腿部の筋も全て切れていたそうですが、接合可能なものは接合したそうです。 この手術には、まる1日を要したそうです。 入院3ヶ月、自宅療養3ヶ月、リハビリ2ヶ月と、社会復帰までに計8ヶ月を要したそうです。 鉄棒は術後半年後に臀部から引き抜いたそうですが、大腿骨に巻き付けた針金は、今もそのまま残っているそうです。 繰り返しますが解放性粉砕骨折というのは、骨折の中でも最も重篤な症状です。 リハビリまで含めて全治8ヶ月です。 因みにこの藤岡さんの事故は、1971(昭和46)年の出来事です。 この手術の技術は、ベトナム戦争で地雷で負傷した兵士の治療の為に開発されたそうです。 参考までに彼氏さんのお話と、比較なさってみてはいかがでしょうか?

No.11 17/01/20 22:59
イケメンさん1 

>> 10 化膿?
抗生物質で直ぐ治るから

  • << 15 抗生物質は、処方されていたようで、飲んでるとは言ってました。 でもなかなか良くならないと… 他に方法はないのかと訪ねたら、抗生物質しかないと言われました。 あと、よく熱を出すんです。 それも、怪我の影響だとか… それから、レントゲンの写真や、ストレスで胃に負荷が来た時に血を吐いた写メなどが来たこともあるのですが… そんなにパシャパシャ写メを撮れるものなのか…謎です

No.12 17/01/20 23:01
匿名さん ( 20代 ♀ gXOOv )

>> 7 全部嘘 女性と話をしたいニートのオヤジかただの暇つぶし。 今は半年以上同じ病院に居られないし、無菌室で電話やラインできない。 病室携帯… レスありがとうございます。

同じ病院に半年も入院できないこと、知りませんでした。

電話の時は、一人では無理なので、待合室のようなところに看護師さんに連れていつまてもらい、電話をかけていると言っていましたが、
喧嘩した時は、夜、病室を抜け出して、屋上から飛び降りる。なんていうラインが来て、高いところから撮ったような、夜景の写メが来たこともあって…
彼の言ってることが…何が何だか、よくわからない時があります。

  • << 14 なんで無菌室にいないといけない患者が病室を抜け出して写メを取れるんだ? 多分、彼は27歳でもないし、送ってる写メも本人じゃないんだよ だから会えないから嘘ついてのばしのばししてるんだよ 主さんが彼がいくつでも送ってくる写メが彼とは違っても嫁や子供いてもそれでも好きだから受け入れるから会いたいって言えば分かるんじゃないかな
  • << 34 独りでの移動は無理なのに、抜け出す事はするのか~。 写メの写真で位置確認は出来たような。相手が何かをOFFにしてたら無理だけど。

No.13 17/01/20 23:04
匿名さん ( 20代 ♀ gXOOv )

>> 8 ネットによく有る、途中から『友人』になりすまして、『彼は死んだ』っていうネタより始末の悪い騙しだね。 レスありがとうございます。

そうですね…

何だか、よくわからないですね

何が目的で騙すのかも、謎です

入院費の心配をしたら、お金はあるって言いますし、保険もおりていると…
でも、保険ってそんなに長い期間負担してくれるのでしょうか?

No.14 17/01/20 23:09
匿名さん14 

>> 12 レスありがとうございます。 同じ病院に半年も入院できないこと、知りませんでした。 電話の時は、一人では無理なので、待合室のような… なんで無菌室にいないといけない患者が病室を抜け出して写メを取れるんだ?

多分、彼は27歳でもないし、送ってる写メも本人じゃないんだよ

だから会えないから嘘ついてのばしのばししてるんだよ

主さんが彼がいくつでも送ってくる写メが彼とは違っても嫁や子供いてもそれでも好きだから受け入れるから会いたいって言えば分かるんじゃないかな

  • << 16 何度か、 本当はおじさんなの? って聞いたことがあります。 当然ですが、否定されました。 例え、事実でも認めないですよね。 あと、病室で スッピンの写メを撮ってと何度も頼んだのですが、 一般病棟に移ってからね とか、 無菌室はガラス張りで、看護師から丸見えだから恥ずかしい とか言ってはぐらかされます。 夜景やレントゲン、吐血の写メは送ってくるのに…謎です

No.15 17/01/20 23:11
匿名さん ( 20代 ♀ gXOOv )

>> 11 化膿? 抗生物質で直ぐ治るから 抗生物質は、処方されていたようで、飲んでるとは言ってました。
でもなかなか良くならないと…

他に方法はないのかと訪ねたら、抗生物質しかないと言われました。

あと、よく熱を出すんです。
それも、怪我の影響だとか…

それから、レントゲンの写真や、ストレスで胃に負荷が来た時に血を吐いた写メなどが来たこともあるのですが…
そんなにパシャパシャ写メを撮れるものなのか…謎です

No.16 17/01/20 23:16
匿名さん ( 20代 ♀ gXOOv )

>> 14 なんで無菌室にいないといけない患者が病室を抜け出して写メを取れるんだ? 多分、彼は27歳でもないし、送ってる写メも本人じゃないんだよ … 何度か、
本当はおじさんなの?
って聞いたことがあります。

当然ですが、否定されました。
例え、事実でも認めないですよね。

あと、病室で
スッピンの写メを撮ってと何度も頼んだのですが、

一般病棟に移ってからね

とか、

無菌室はガラス張りで、看護師から丸見えだから恥ずかしい

とか言ってはぐらかされます。

夜景やレントゲン、吐血の写メは送ってくるのに…謎です

  • << 31 うちの息子、看護士なんですけど、息子が勤める病院の無菌室は二重ドアで、患者家族が病棟に入る為には、インターホンが必要、15歳以下は立ち入り禁止、家族であっても、だそうです。 関係者かどうかを確かめ、サインを貰い、消毒をしてから、二番目の扉が開く。 外に出る際には、日中はボタン、消灯後は病院関係者だけが持つ鍵が必要だとか。 病院により異なるようですが、このぐらいは当たり前かと。 無菌病棟ですから。 どんな小さな菌も入れてはならない病棟です。 携帯も病室持ち込みは禁止です。 患者家族か、居なければ、ナースステーションのロッカーに一般病棟移動、退院まで預かり保管なので使えません。 深夜病室を抜け出し、屋上らしき場所へ、は、考えられません。 ましてや、今は大概の病院は消灯後屋上には鍵がかけられ入れない、もしくは屋上立ち入り禁止。 などなど、どう考えても、彼の言っている事は嘘かと。 ただ、事故からの無菌室は、あり得なくは無い、ただ息子には経験は無いそうです。 嘘を暴く必要は無いでしょう、けど、これ以上はやめた方が良さそうですね。 毎日命と向き合い懸命に働く息子を側で見ていたら、その彼の大嘘に腹が立ってしまいました。 長くなり申し訳ありません。 素敵な恋愛してください。

No.17 17/01/20 23:21
匿名さん14 

>> 16 そりゃあそうだよ

27歳も嘘、写メも本人じゃないんだから


どんな彼でもどんな環境でもその彼を受け入れる気があるの?

  • << 19 嘘をつく人は嫌いだ と、散々言っていた彼が 大嘘つきなら、この先一緒にいるのことは出来ません。 第一、大嘘つかれて、本当に毎日心配して過ごしてきましたし、 母親にまで迷惑をかけました。 そんな、人を平気で騙して、傷つけるような人とは関わりたくありません。

No.18 17/01/20 23:24
匿名さん18 

うそばっかりだし。

楽しいんだよ。やりとりが。それが騙す目的。

付き合ってなんかないし、親に挨拶?ありえない。
主さん、しっかりしてよ。

  • << 22 そうですよね… お互いの住所も知っているので、下手に切ろうとせずに、距離を置きます。 ありがとうございます。

No.19 17/01/20 23:25
匿名さん ( 20代 ♀ gXOOv )

>> 17 そりゃあそうだよ 27歳も嘘、写メも本人じゃないんだから どんな彼でもどんな環境でもその彼を受け入れる気があるの? 嘘をつく人は嫌いだ
と、散々言っていた彼が
大嘘つきなら、この先一緒にいるのことは出来ません。

第一、大嘘つかれて、本当に毎日心配して過ごしてきましたし、
母親にまで迷惑をかけました。

そんな、人を平気で騙して、傷つけるような人とは関わりたくありません。

No.20 17/01/20 23:28
匿名さん20 

騙されてるね

  • << 23 そうですよね… 距離を置きます。 ありがとうございます。

No.21 17/01/20 23:31
恋愛の達人21 

完全に騙されてるな!


無菌室に携帯は持ちも込めないし、寝たきりで何も出来ないと思うけど…

まだ、会ってもないのに付き合ってって主も変な人だな…

普通、会ってから、決めない?


  • << 24 会うことは決まっていたので、交際を受け入れました。 騙されてるんですよね。 距離を置きます。 ありがとうございます。

No.22 17/01/20 23:35
匿名さん ( 20代 ♀ gXOOv )

>> 18 うそばっかりだし。 楽しいんだよ。やりとりが。それが騙す目的。 付き合ってなんかないし、親に挨拶?ありえない。 … そうですよね…

お互いの住所も知っているので、下手に切ろうとせずに、距離を置きます。

ありがとうございます。

  • << 25 リアでよい人と出会おう🎵 純粋なんだね。顔も知らない人に住所教えてはダメだよ。あちらは嘘かもしれないのだから。 信用するなら会って目を見てからでないと。ね‼

No.23 17/01/20 23:35
匿名さん ( 20代 ♀ gXOOv )

>> 20 騙されてるね そうですよね…

距離を置きます。

ありがとうございます。

No.24 17/01/20 23:37
匿名さん ( 20代 ♀ gXOOv )

>> 21 完全に騙されてるな! 無菌室に携帯は持ちも込めないし、寝たきりで何も出来ないと思うけど… まだ、会ってもないのに付き合ってっ… 会うことは決まっていたので、交際を受け入れました。

騙されてるんですよね。

距離を置きます。

ありがとうございます。

No.25 17/01/21 05:58
匿名さん18 

>> 22 そうですよね… お互いの住所も知っているので、下手に切ろうとせずに、距離を置きます。 ありがとうございます。 リアでよい人と出会おう🎵
純粋なんだね。顔も知らない人に住所教えてはダメだよ。あちらは嘘かもしれないのだから。

信用するなら会って目を見てからでないと。ね‼

No.26 17/01/21 10:58
匿名さん26 ( 20代 ♀ )

ネットで知り合った人を簡単に信じちゃダメですよ!

明らかに怪しいです。

No.27 17/01/21 14:24
通行人 ( 50代 ♀ 7BHLv )

>付き合ってから1ヶ月したら、会う約束をしていましたが、その前に彼が他県で事故して、現在も他県に入院中。

うん?
会ったこともない人と付き合ってるの?

身内でもない人が病状をあれこれ聞くのは非常識だし、彼だって人に言いたくないことだってある。普通に考えてさ一人でトイレに行けない病状の時にさ他人が来たら嫌じゃん。自分に置き換えてみなよ。風呂だって毎日入れない。自分のことしか考えてないんだよ貴女は。

No.28 17/01/21 15:28
匿名さん28 

私の知る限りだけど、無菌室って入り口が二重だけど、見た目は普通の病室だよ。
そんな酷い化膿のための抗生剤は口で飲まないでしょ。

変だと思う事を全部聞いてみてクリアにならなかったらさようならで。

No.29 17/01/21 16:14
匿名さん29 

一ヶ月後に会う予定なら、会ってみてから付き合うか決めるんじゃいの?
いろいろと順番がおかしい。

金品は貢いでなくても、主さんの裸の写真とか送ってない?
それを悪用されている可能性があるけど、大丈夫?

仮に入院や彼が本当に存在したとしても、こんな面倒で構ってほしがりの怪しい奴とは付き合っちゃダメだよ。
彼に「お見舞いにもいけないし、無菌室で無理させられないから退院して、元気になったら連絡してね。お大事に」ってメールして、放っておいた方がいいです。


No.30 17/01/21 17:09
通行人 ( 50代 ♀ 7BHLv )

>その前に彼が他県で事故して、現在も他県に入院中。入院、7ヶ月くらいです。


事故があったか無かったかは確かめられるよね。毎日無菌室から写真なんか送って貰うんだよね。

No.31 17/01/21 18:47
匿名さん31 

>> 16 何度か、 本当はおじさんなの? って聞いたことがあります。 当然ですが、否定されました。 例え、事実でも認めないですよね。 … うちの息子、看護士なんですけど、息子が勤める病院の無菌室は二重ドアで、患者家族が病棟に入る為には、インターホンが必要、15歳以下は立ち入り禁止、家族であっても、だそうです。
関係者かどうかを確かめ、サインを貰い、消毒をしてから、二番目の扉が開く。
外に出る際には、日中はボタン、消灯後は病院関係者だけが持つ鍵が必要だとか。
病院により異なるようですが、このぐらいは当たり前かと。
無菌病棟ですから。
どんな小さな菌も入れてはならない病棟です。
携帯も病室持ち込みは禁止です。
患者家族か、居なければ、ナースステーションのロッカーに一般病棟移動、退院まで預かり保管なので使えません。
深夜病室を抜け出し、屋上らしき場所へ、は、考えられません。
ましてや、今は大概の病院は消灯後屋上には鍵がかけられ入れない、もしくは屋上立ち入り禁止。

などなど、どう考えても、彼の言っている事は嘘かと。
ただ、事故からの無菌室は、あり得なくは無い、ただ息子には経験は無いそうです。
嘘を暴く必要は無いでしょう、けど、これ以上はやめた方が良さそうですね。

毎日命と向き合い懸命に働く息子を側で見ていたら、その彼の大嘘に腹が立ってしまいました。
長くなり申し訳ありません。
素敵な恋愛してください。

  • << 33 やはりですね。 無菌室に携帯スマホなんか違和感ありましたから。主さん、無菌室はスマホ持ち込み禁止だよ~早くよくなってね😄✋➰でいいじゃん。

No.32 17/01/21 18:50
匿名さん32 ( ♂ )

>> 10 レスありがとうございます。 彼の話しか聞いておらず、病院への確認もしていないので、詳しいことはん駆らないのですが、 太ももの太い骨が… 話は横道へ逸れるようですが、俳優の藤岡弘、さんは、25歳の時にテレビドラマの撮影中のバイク事故で、左脚大腿部解放性粉砕骨折という重傷を負ったことがあります。

左脚の太ももの骨が粉々に砕け、砕けた骨が外に飛び出すという、骨折の中でも最も重篤なものです。

救急車で収容された病院には治療できる技術はなく、別の病院に転院して手術が行われたそうです。

臀部(お尻)に穴を開けて鉄棒を砕けた大腿骨の中に通し、その上で大腿部を切開し、砕けた大腿骨の破片を鉄棒に貼り付けたそうです。

貼り付けた破片は針金で巻いて固定し、切開部を縫合、ギプスで大腿部全体を固定して手術完了です。

大腿部の筋も全て切れていたそうですが、接合可能なものは接合したそうです。

この手術には、まる1日を要したそうです。

入院3ヶ月、自宅療養3ヶ月、リハビリ2ヶ月と、社会復帰までに計8ヶ月を要したそうです。

鉄棒は術後半年後に臀部から引き抜いたそうですが、大腿骨に巻き付けた針金は、今もそのまま残っているそうです。

繰り返しますが解放性粉砕骨折というのは、骨折の中でも最も重篤な症状です。

リハビリまで含めて全治8ヶ月です。

因みにこの藤岡さんの事故は、1971(昭和46)年の出来事です。

この手術の技術は、ベトナム戦争で地雷で負傷した兵士の治療の為に開発されたそうです。

参考までに彼氏さんのお話と、比較なさってみてはいかがでしょうか?









No.33 17/01/21 23:21
通行人 ( 50代 ♀ 7BHLv )

>> 31 うちの息子、看護士なんですけど、息子が勤める病院の無菌室は二重ドアで、患者家族が病棟に入る為には、インターホンが必要、15歳以下は立ち入り禁… やはりですね。
無菌室に携帯スマホなんか違和感ありましたから。主さん、無菌室はスマホ持ち込み禁止だよ~早くよくなってね😄✋➰でいいじゃん。

No.34 17/01/22 16:27
通行人34 

>> 12 レスありがとうございます。 同じ病院に半年も入院できないこと、知りませんでした。 電話の時は、一人では無理なので、待合室のような… 独りでの移動は無理なのに、抜け出す事はするのか~。
写メの写真で位置確認は出来たような。相手が何かをOFFにしてたら無理だけど。

No.35 17/01/24 20:07
恋愛の達人35 

主ー
問い詰めたかい?
逆ギレされてエンドだと思うが
嘘つきの暇つぶしの相手にされる
方が惨めだから 着拒しなよ

悪縁は断ち切るべし!!!✂️

No.36 17/01/26 07:32
匿名さん36 ( ♀ )

主さんの年令が本当なら、あまりにも世間知らず…

これ、中高生辺りが騙されるような事じゃない?

会ったこともない相手を彼氏?

その病院に行くか、電話でそういう人が入院してるか確認すれば分かる事。

No.37 17/01/26 08:50
匿名さん37 

会う予定だったから、付き合うのを了承したって…
普通は、会ってどんな人か知ってから、付き合うもんだよ。

なぜ、会った事もない相手に、一緒になる話で盛り上がれるのか分からんわ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧