注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
日本人の子供はとても依存的なのはなぜですか?
家出て行ったら駄目なんですかね。

タロット 占い をお願い致します

レス2 HIT数 508 あ+ あ-

ゆーみん( 20代 ♀ 3RAOv )
17/02/03 20:01(更新日時)

タロット 占い をお願い致します。

私には職場に好きな男性がいますが、この方は既婚男性です。
その上、その男性を好きそうな職場の女性が、彼に好きアピールをしているように見えます。
彼は、私とその女性のことをどう思っていますか?好意はありますか?
職場では仲がいいのですが、彼とプライベートで会ってみたいです。
ぜひ鑑定をお願い致します。

男性Iさん34歳
私27歳独身
女性Kさん29歳彼氏持ち

No.2423428 17/01/20 18:33(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/01/20 20:29
匿名さん1 

星のカード!

おもでとう!経験値とお金が倍!

No.2 17/02/03 20:01
匿名さん2 


こんにちは。
質問から日が経ってしまったので状況が変わってしまっているかもしれませんが、
タロットカードでおふたりと職場の女性の事を占いましたので結果をお伝えします。

どうやら彼は優しい方のようですね。
自分の事を二の次にしても周りを助けたいという考えをお持ちの方です。

まず、彼がゆーみんさんのことをどう思っているのかをお伝えします。
彼はゆーみんさんのことを魅力的で素敵な人だと思ってはいるようですが、
お付き合いしたいと思うほど性格や価値観が合うと思っていないようです。
特別な気持ちはなく、あくまで部下のひとりだと思っているようです。
プライベートで会いたいとのことですが、ふたりきりだとお誘いをかけても難しいと思われます。

そして、アピールをしているという女性の方ですが、
彼はこの女性に対して前からそれなりに好意を持っていたように見えますが、
彼女にはお付き合いしている方がいるという事で心の中で良いなーと思っていても、
自分からのアプローチは無駄だと感じ、行動には移さなかったようです。

しかし、最近になって彼女の方からアピールされたので、
これはイケるかな?と希望が持てたようです。
彼は彼女と気が合うので、何でも話せるような関係になるでしょう。
彼は既婚の方との事ですが、これから彼女と恋愛関係になる可能性も充分にあるように見えました。

鑑定は以上です。

厳しい結果となってしまいましたが、
タロットからゆーみんさんが素敵な方だということが伝わってきます。
残念ながら彼は脈が無く既婚の方なので、次に行く事をオススメします。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧