注目の話題
結婚しないの?と聞かれることが苦痛
車中泊で職質されますか?
3歳児の就寝時間ってこんなに遅いですか?

ブサメン・ブサイクな彼氏・彼女をお持ちの方へ

レス17 HIT数 3006 あ+ あ-

高校生さん( ♂ )
17/01/22 00:23(更新日時)

ブサメン・ブサイクな彼氏・彼女をお持ちの方へ

はじめまして、ブサメンの高校生です。

客観的に彼氏・彼女の外見が平均以下の方とお付き合いをされてる方、

アナタは彼氏or彼女のどういった面が好きでお付き合いをされてますか?(もしくは、するようになりましたか?)

ご意見聞かせてください!


No.2423396 17/01/20 16:54(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/01/20 17:14
匿名さん1 

私ではないですが、周りにいた人の意見は

同レベルだから
B専
イケメンにトラウマあり
性格が良い
趣味が合う又は理解してくれる
一緒にいて楽しい
お金を持っている又は家がお金持ち
脅されている

とかだった気がします。

  • << 11 レスありがとうございます~ 色々なキッカケやあるのですね~~ 「性格が良い」や「趣味が合う」「一緒にいて楽しい」等はとっても理解できますね~ 好みは人それぞれなんですね! ただ、「脅されている」は少し怖い気が・・・ヽ(´Д`;)ノ 1さんの周りの方なんですよね・・・?その方は大丈夫なのでしょうか。。。

No.2 17/01/20 17:18
匿名さん2 ( ♀ )

顔に惹かれたからです。
真剣な表情や笑顔は顔の形問わず素敵です。人の性格がにじみ出ています。

  • << 12 レスありがとうございます~ すっごく分かります!!私も真剣な表情に惹かれて、普段なんとも思ってないような、むしろ (こう言っては大変失礼ですが) 平均に満たないような外見の持ち主でも、一生懸命な姿を見ると、好きになってしまいます・・・

No.3 17/01/20 18:11
通行人3 ( ♀ )

金を使ってくれるから

  • << 5 貴方はホストですか?(+_+) 私は綺麗で実家はマンション経営しています、って言われたら乗り換えますか?
  • << 13 レスありがとうございます! イケメンでもそれ以外なにも無かったら付き合ってられませんもんね! 経済的な要素も重要だと思います!

No.4 17/01/20 18:20
通行人4 ( ♀ )

旦那の性格に惹かれました

仕事をしてる時の真剣な顔
周囲からの人望
子供と接している時の姿
上記を見ていて

この人と家庭を持ちたい
この人の子供を産みたいと
思ったので
私から猛アタックして
旦那と交際
結婚出来ました

未だに
顔はタイプではないです
でも惚れているせいか
愛しく思えるんですよね

子供は出来ませんでしたが
結婚15年
今でも旦那が大好きです



  • << 14 レスありがとうございます! 「結婚15年 今でも旦那が大好きです」 素敵ですね!うらやましいです! 愛する相手の顔はタイプで無くても愛おしく見えてくるものなのですね! 私もいつか4さんのような家庭が作れたらいいなと思いました(○′Ⅲ`○) 末永くお幸せに!

No.5 17/01/20 18:22
匿名さん5 

>> 3 金を使ってくれるから 貴方はホストですか?(+_+)
私は綺麗で実家はマンション経営しています、って言われたら乗り換えますか?

  • << 7 女なのでホストはできません

No.6 17/01/20 18:33
匿名さん6 ( ♀ )

とあるスポーツをしていたので体つきが良く、最初は体に惚れました。

そして付き合ってみると男らしい内面(重いものを持ってくれる、車道側を歩いてくれる等)と、頭の回転の良さにさらに好きになりました。

  • << 15 レスありがとうございます! 顔がどうあれ、スポーツをされてる方の引締まった体つきはホレボレしますよね~~!! 付き合ってみてからは、内面も加えあって、さらに好きになられたとは、、、やっぱり人は顔だけではないのですね!素敵なお相手うらやましいです!(*′Д`*)

No.7 17/01/20 18:35
通行人3 ( ♀ )

>> 5 貴方はホストですか?(+_+) 私は綺麗で実家はマンション経営しています、って言われたら乗り換えますか? 女なのでホストはできません

No.8 17/01/20 19:09
匿名さん5 

>> 7 失礼しました。
不細工とsex出来ますか?

No.9 17/01/20 19:42
通行人3 ( ♀ )

>> 8 私の事はいいから
主さんの質問に答えたら

No.10 17/01/20 19:45
恋愛中さん10 

話していて楽しいし性格を好きになって付き合いました。
彼がどのくらい不細工かと言えば
私が考えていたよりずっとだったのだと思います。
失恋後で目がくもってまして。
友達や同僚に写真を見せたら
「どしたの!誰か紹介するよ」
付き合ってから一緒に出かけたら
1さんが答えているような内容のことを通りがかりに何度も言われ....
だいたいちょっと笑いが起こり
「(彼氏が)お金持ってるとか?」
「女の方が既婚とか?指輪してないよ(不倫を疑われたのかと....)」
「高級娼婦とか?(金でつれてあるいてると.....)」
二人で新しくできたビルへ出かけて看板で路順確認していたら
全然知らないおじさんから
「どしたの?おじさんが教えてあげようか」と彼といるのに世話されたり(きっと彼が私へ近づいてきたのを阻止してあげたぐらいの感じです)

初めは最近なんだか起こる出来事にたいして理由がわかりませんでさしたが
ああ.....彼の顔かと気がつきました。
彼はお金は人波
性格も付き合ってからはむしろ俺様です。

  • << 16 レスありがとうございます! キッカケは性格だったのですね!ただ、10さんのお話を聞いていると、色々と大変な思いをされてることがうかがえます。。。顔だけで与えられる印象ってのは小さくないんですね、、、私はこういった先入観は良くないと思っているのですが、意識的であれ無意識的であれ、誤解されたり、無神経なことを言われたりするのですね。10さんとお相手の方がそれによって心に傷を負ってしまわれてないか心配です・・・ といっても 余計なお世話でしたね ( ̄ー ̄;

No.11 17/01/20 20:00
高校生さん0 ( ♂ )

>> 1 私ではないですが、周りにいた人の意見は 同レベルだから B専 イケメンにトラウマあり 性格が良い 趣味が合う又は理解してくれる… レスありがとうございます~
色々なキッカケやあるのですね~~
「性格が良い」や「趣味が合う」「一緒にいて楽しい」等はとっても理解できますね~
好みは人それぞれなんですね!

ただ、「脅されている」は少し怖い気が・・・ヽ(´Д`;)ノ
1さんの周りの方なんですよね・・・?その方は大丈夫なのでしょうか。。。

No.12 17/01/20 20:03
高校生さん0 ( ♂ )

>> 2 顔に惹かれたからです。 真剣な表情や笑顔は顔の形問わず素敵です。人の性格がにじみ出ています。 レスありがとうございます~
すっごく分かります!!私も真剣な表情に惹かれて、普段なんとも思ってないような、むしろ (こう言っては大変失礼ですが) 平均に満たないような外見の持ち主でも、一生懸命な姿を見ると、好きになってしまいます・・・

No.13 17/01/20 20:05
高校生さん0 ( ♂ )

>> 3 金を使ってくれるから レスありがとうございます!
イケメンでもそれ以外なにも無かったら付き合ってられませんもんね!
経済的な要素も重要だと思います!

No.14 17/01/20 20:08
高校生さん0 ( ♂ )

>> 4 旦那の性格に惹かれました 仕事をしてる時の真剣な顔 周囲からの人望 子供と接している時の姿 上記を見ていて この人と家庭を… レスありがとうございます!
「結婚15年 今でも旦那が大好きです」
素敵ですね!うらやましいです!
愛する相手の顔はタイプで無くても愛おしく見えてくるものなのですね!
私もいつか4さんのような家庭が作れたらいいなと思いました(○′Ⅲ`○)
末永くお幸せに!

No.15 17/01/20 20:11
高校生さん0 ( ♂ )

>> 6 とあるスポーツをしていたので体つきが良く、最初は体に惚れました。 そして付き合ってみると男らしい内面(重いものを持ってくれる、車道側を… レスありがとうございます!
顔がどうあれ、スポーツをされてる方の引締まった体つきはホレボレしますよね~~!!

付き合ってみてからは、内面も加えあって、さらに好きになられたとは、、、やっぱり人は顔だけではないのですね!素敵なお相手うらやましいです!(*′Д`*)

No.16 17/01/20 20:22
高校生さん0 ( ♂ )

>> 10 話していて楽しいし性格を好きになって付き合いました。 彼がどのくらい不細工かと言えば 私が考えていたよりずっとだったのだと思います。 … レスありがとうございます!
キッカケは性格だったのですね!ただ、10さんのお話を聞いていると、色々と大変な思いをされてることがうかがえます。。。顔だけで与えられる印象ってのは小さくないんですね、、、私はこういった先入観は良くないと思っているのですが、意識的であれ無意識的であれ、誤解されたり、無神経なことを言われたりするのですね。10さんとお相手の方がそれによって心に傷を負ってしまわれてないか心配です・・・
といっても
余計なお世話でしたね ( ̄ー ̄;

No.17 17/01/22 00:23
匿名さん17 

イケメンもブサメンも、好みだからねえ。私はブサメン好きと思ってるのにイケメン好きと周りに言われたりするし・・ 個人の感性なんてそれぞれだからそんなに気にしないでいいよ、現に付き合ってるんだし。あ、たぶん 男も女も堂々と自信ある方がかっこよく素敵に見えると思う。少しナルシスト位が丁度いいよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧