注目の話題
☆ダブル不倫15☆
妻の過去について
おばさんイジリされる職場

生理がこないことで彼にあたってしまった

レス4 HIT数 5968 あ+ あ-

社会人( ♀ )
17/01/20 15:47(更新日時)

生理が来ないことが不安で彼に連絡してしまいました。

生理が5日ほど遅れていて、なおかつ下腹部に痛みを感じたので避妊はしていましたが、妊娠したのではないかと不安を感じています。
妊娠検査薬は1週間後からだということなので不安な気持ちで待っていました。
彼とは遠距離ですし、彼も忙しそうだったので連絡をとっていなかったのですが、昨日の夜彼から雑談のラインが届きました。

結果がわかるまでは言わないでおこうとおもったのですが、この不安を誰にも言えないのがとても苦しくて彼に生理がこないことを言いました。

彼は本当にすみません…と謝ってきたので、これはどちらも悪いしごめんじゃないよ、と伝えました。

が、彼から4日遅れてると妊娠の可能性あるって…などというラインが来ておわりました。

次の日彼は何事もなかったかのようにツイッターでつぶやいていました。

わたしは生理がこない日が5日目になり、とても不安で仕事中もいつもその事を考えてしまいます。

それなのに彼は他人事だとおもってるんだ、といつもならそこまで被害妄想いかないはずなのですが急にカッと来て、彼に「他人事だとおもってるね、検査薬の結果がでたらまた連絡します」と送りました。

正直不安な気持ちのせいで彼にあたってしまったとおもいます
彼からは「思ってないよ、どうしてそんなこと思ったの?結果まってます」ときました

自分が情けないです
彼になんて言って欲しかったのかもわかりません
この不安が彼には伝わってないんだとおもうとすごくやるせなくなってしまいました。

いまは生理がこない不安と、彼への罪悪感でいっぱいです
どうしたらいいんでしょうか

タグ

No.2423337 17/01/20 12:57(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/01/20 13:48
匿名1 

ここに書いたことそのまま彼に話せばいいだけです
あなたは今ナーバスになってるだけ、素直にありのままの気持ちを伝えれば分かってくれます

逆に考えてみて
彼があなたに対して不満に思うことがあったら、溜め込まないで全部話して欲しいでしょ?
忙しそうだからって変に遠慮してどうするの、電話しなよ
今一番甘えていいときでしょ

忙しいと思うけど、しんどいから話したい、時間作ってって

  • << 3 ありがとうございます 彼に「不安なきもちがいきすぎて、あたってしまった。ごめんなさい」 と伝えました… 彼も「ごめんね、今夜でんわしよう」と言ってくれたのですこし安心しました フライングではありますが、今夜検査薬をつかってみます。

No.2 17/01/20 15:37
匿名2 

何て言って欲しかったか。妊娠してたら結婚しよう、じゃないんですか?
生理はあと1週間待って、来なければ検査薬使いましょう。予定日から2週間過ぎて来なかったら妊娠してると思います。今までちゃんと生理が来ていたらの話ですが。

覚悟を決めるしかないです。私も同じだったので気持ちは分かります。今は生理が来るのを待つしかない。待っても来なければ検査するしかない。妊娠してたら産むか堕ろすしかない。ただ、今は待つことしかできません。

  • << 4 ありがとうございます 結婚、はすこしちがうかもしれません。 ゆくゆくは結婚したいですが… 自分が当たってしまったことを彼に謝り、彼も謝罪し今夜検査薬を使ってみることになりました。 今の検査薬は1週間経ってなくても正確に出るそうなので… 同じ経験があるということで心強かったです。

No.3 17/01/20 15:45
社会人0 ( ♀ )

>> 1 ここに書いたことそのまま彼に話せばいいだけです あなたは今ナーバスになってるだけ、素直にありのままの気持ちを伝えれば分かってくれます … ありがとうございます

彼に「不安なきもちがいきすぎて、あたってしまった。ごめんなさい」
と伝えました…
彼も「ごめんね、今夜でんわしよう」と言ってくれたのですこし安心しました

フライングではありますが、今夜検査薬をつかってみます。

No.4 17/01/20 15:47
社会人 ( ♀ )

>> 2 何て言って欲しかったか。妊娠してたら結婚しよう、じゃないんですか? 生理はあと1週間待って、来なければ検査薬使いましょう。予定日から2週間… ありがとうございます

結婚、はすこしちがうかもしれません。
ゆくゆくは結婚したいですが…


自分が当たってしまったことを彼に謝り、彼も謝罪し今夜検査薬を使ってみることになりました。
今の検査薬は1週間経ってなくても正確に出るそうなので…

同じ経験があるということで心強かったです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧