注目の話題
ひねくれてますか?
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

彼氏の態度について

レス1 HIT数 994 あ+ あ-

匿名さん
17/01/20 07:31(更新日時)

私は大学生です。
半年付き合ってる彼氏がいて、避妊に失敗してしまい、子供ができてしまいました。
2人でたくさん考えて、おろすという決断をし、先日、病院でおろしました。
前処置と手術日が近づいて来るたびに、恐怖と不安と罪悪感でいっぱいで、毎日この気持ちと葛藤していました。そんな中、彼氏は前処置の2日前、飲み会に行き、次の日の朝5時に帰宅しました。こんな時に、朝5時に帰宅する神経がよくわからないし、連絡したのに返さない神経もよくわかりません。充電がなかったから、私が1時ごろ寝ると言ったから、連絡しなくてもいいと思ったと言われて呆れてしまいました。
飲み会に行くなとは言ってないし、思いませんが、あまりにも常識から逸脱する時間ではないでしょうか。
特に悪びれもせず、ごめんごめんと口で言うだけで、でもこの距離タクシー使わないで歩いてきたんだよって、嬉々としていう彼が宇宙人にしか見えませんでした。
また、彼がラインを開いた時に画面が明るくてちらっと見えてしまったのですが、その飲み会に行っていた女性と1時間ほど電話をして帰ってきていました。そんなことしたら、充電がなくなるに決まっているのに。そのことを聞いてみたら、解散したのが遅かったから、無事に帰れたか心配で電話したと言っていましたが、それはラインやメールで十分なのではと思います。悲しくて、呆れてしまって、私なんてその程度にしか考えられてないのかとか、私にも責任があるけど、命をかけて手術して、日が近づくたびに指折り日数を数えているのに、何をしているんだと思ってしまいました。
男性はやっぱり、そこまではわからないのでしょうか。
その後、私に電話がバレたから、ラインにパスコードをかけ始めて、怪しさしかありません。なぜかかるのかと言ったら、私が誤解するからといってましたが、もう呆れて言葉も出ません。いつまでそのこと言ってるのと言ってましたが、つい最近のことで、全然気持ちの整理が私自身追いついていません。なんでこんなに普通にしていられるのか、お腹にいた子はどんな思いだったのか、考えられないものなのでしょうか。少し配慮が足りないと感じますが、どうでしょうか。ご意見お願いします。

No.2423251 17/01/20 03:17(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 17/01/20 07:31
ラブラブさん1 ( ♂ )

失敗によって背負う代償の違いを知りましたか?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧