注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
高熱だと知り長時間放置
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

元に戻りたいだけです。復縁したいんです。

レス8 HIT数 1421 あ+ あ-

中学生さん
17/01/22 02:38(更新日時)

去年の11月から彼とはTwitterで仲良くなっていて、LINEも交換して彼から告白してきました。私も彼の事はいい人だと思っていたので付き合いました。
そして初めて会った時にお互い好きって事がわかり、LINEも電話も毎日していてその時はラブラブなカップルがしそうな内容でした。次の週も会って場所はカラオケでキスもしました。別れたくないね~とか絶対離れないとかいろいろ彼は言ってたんですが、その会った次の日からなぜか返事がそっけなく、適当な返事で塩対応でした。
私は心配で寂しくなって、「なんでいつも思いは伝わってたのにいきなり伝わらなくなったの」と思って大好きとか言い過ぎて彼から重いと言われ、1ヶ月経った記念日に私は彼から振られました。理由は私がめんどくさいから、いろいろ我慢するのが疲れたなど言われ、どーみても自分が悪いと思ってます。それでも、パニック状態の私は、嫌だ。別れたくない。と言い続け、最終的には友達にも戻りたくないと言われLINEもTwitterも全てのアカウントをブロックされました。年末に彼から1通のメールが来て、「Twitterブロック解除したから話そ」と言われたので話したんですが彼を喜ばせようと思って言ったことや別れた理由とかを聞いてしまってうざがれ、またブロックされました。2日後に解除されたんですが、私は怖くて何も話せません。けど、彼の事は忘れられないんです。
私は今受験生で受験が終わったら、彼に会いたいと思ってます。3月、4月までに距離を縮める方法。または、復縁ができるような仲を取り戻したいです。私→14歳の中3 彼→17歳の高2です。
今の私は趣味よりも彼です。彼と戻れるならなんでもします。直すべきところも全て直します。ただ仲を戻し、復縁をして今まで私が彼に我慢させてきた事を忘れられるような恋愛をしたいんです。

No.2423241 17/01/20 02:05(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/01/20 02:17
ひよこ ( 20代 iLOOv )

普通にメッセ送って友達として接するのが一番やない?
好きな人できた?とか別れた理由を
聞くのはダメだね!
あとしつこくするのも
あなたと彼はもう他人なんだから
当たり障りない会話をした方がブロックもされないんじゃない?

No.2 17/01/20 02:18
匿名さん2 

告って下さいませ。

No.3 17/01/20 02:29
匿名さん3 ( ♀ )

まず男性の告白から付き合い当初までの甘い言葉はあまり全部受け止めない方が賢明です
わりと男はハンター気質が強いので、追いかけたい生き物です

あなたの彼の場合はまさしく追いかけたい人だと思うので 振り回す女性が上手くいくような気がします。
押したり引いたり

好きな気持ちはあまり言わない方がいいですね。

No.4 17/01/20 08:30
匿名さん4 

今は受験勉強することです

No.5 17/01/20 09:47
匿名さん5 

何でもするというのなら…

まず彼は別の人格で自分とは違う思考で年上だという事を頭の中にぶち込んで、自分はウザくてガキで好かれる要素なんて無いときちんと理解して下さい。
それが出来てはじめてなぜ彼に嫌われたのか整理出来ますし、自分がどう動けばいいのか分かります。

No.6 17/01/20 10:12
匿名さん6 

1ヶ月で終わりとか、会った次の日から態度が変わるとか、あきっぽすぎるし、ゴッコすぎるよ。

No.7 17/01/20 11:59
イケメンさん7 

恋愛ゴッコ楽しいね。
1ヶ月で修羅場ゴッコ面白いね。
別れと復縁ゴッコたまんないね。

世の中のカップルは年単位で夫婦は十年単位…どれだけ子供のゴッコ遊びと思われてるか分かるかな?

勉強や趣味より恋愛に走るのは自由だけど、ミクルの素敵な女性達と同レベルの恋愛相談ではないから。
オモチャを買ってくれなくて駄々こねてる子供と一緒。

そういうところを理解して直せば彼氏も振り向くかもね。

No.8 17/01/22 02:38
中学生さん0 

>> 7 厳しいお言葉ありがとうございます!!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧