注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
がんばっても何も言ってもらえない会社
彼氏と分かり合えない。納得できない

悩んでいます

レス8 HIT数 681 あ+ あ-

匿名さん
17/01/20 22:06(更新日時)

中二です。付き合い始めて3ヶ月の彼女になるのですが、昨日、別れました。理由は彼女への嫉妬です。まえから注意はしていたのですがなかなか治らなかったので自分自身が耐えきれず、別れてしまったのですが、良く考えてみると、自分の彼女への思いは消えることなく、後悔しか残りません。なのでもう一度やり直したいのですが、この選択は間違っているでしょうか?もちろん付き合い直すときにはそれなりの条件はつけたいと思っています。条件1、元彼との会話は遠慮してもらう。
2、元彼との接触は控えてもらう。
3、交際期間を延ばすために、お互いのことをもっと理解できるようにデートの回数を増やす。この女の子が自分にとって初の彼女なのでとても大事にしたいと思っています。なので付き合い直すという考えになったのですが、彼女の反応はどうなると思いますか?また、別れた次の日に付き合い直すというのは非常識でしょうか?とても悩んでいます。皆さんのお力をお借りしたいです。長文失礼いたしました。
追記 土、日に彼女の部活の大会があるのですが、それには見に行くつもりです。それの感想も伝えたいので、告白するチャンスは明日しかないと思っています。

No.2423212 17/01/20 00:45(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/01/20 00:49
ひよこ ( iLOOv )

別れる理由として、元彼に嫉妬したんだって事伝えたんかい?

No.2 17/01/20 01:06
匿名さん0 

>> 1 返信ありがとうございます!伝えました。

No.3 17/01/20 01:17
ひよこ ( iLOOv )

>> 2 そして彼女はなんと??

No.4 17/01/20 01:40
匿名さん 

>> 3 伝えたのが一週間まえにデートに行った時なのですが、今回別れようと伝えた時はなんで別れるのか理由教えて?と、聞かれたのですが、この愚かな自分は理由は嫉妬のみなのにけっこう理由あるよ。っと言って別れてしまいました…説明が足りていませんでした!すみません!

No.5 17/01/20 02:00
ひよこ ( iLOOv )

>> 4 はっきりとした理由が彼女はわかってないと思うからそれを話してからどうなるかだよね
てゆか元カレと接触しててあなたが注意しても治らなかったならより戻してもあなたがまた我慢することになるんじゃない?

付き合ったらこっちが条件をつけるってのもなんか自分勝手な気がするー
より戻したい側って妥協するから
もう1度チャンスくださいってお願いする側なんじゃないの?

No.6 17/01/20 02:57
匿名さん 

>> 5 ですよね…我慢するしかないか…あとは、明日っていうか、今日の学校での様子を伺って話す機会があったら話してみたいと思います。もちろん、付き合い直す際にはチャンスをください。と、自分から頼んでみます!でも、付き合い直した場合のことも考え直すことができてよかったです。貴重なご意見ありがとうございました!!付き合い直さない場合の理由としても納得しました!

No.7 17/01/20 03:37
匿名さん7 

条件つけたら駄目やん
相手には断られるよ
勉強しなさい

No.8 17/01/20 22:06
匿名さん 

>> 7 そうですよね…何かいいアイデアとかありますか?今日付き合い直すことには成功したのですが、まだ条件のようなもの言っていないので何か助言してもらえませんでしょうか!失敗して学べとは言いますが……

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧