注目の話題
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
恋人の返信が来ないのが気になる
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々

ダメンズ

レス13 HIT数 1518 あ+ あ-

匿名さん
17/01/26 08:03(更新日時)

私はダメンズばかり選ぶ傾向があり、今の彼氏もダメンズです。
相手は年上30代前半。私は20代半ばです。付き合って半年程。
まず、私は専門職のため、同世代よりの子よりも少しお給料がいいです。それプラスバイトもしているので、遊ぶことにも生活にも困ることはありません。
相手は、私の昼間のお給料より少ないみたいです。そして遊ぶことが好きなのでお金が常にないです。なので私が出したり、お小遣いをねだってきます。
私が相手に気にくわない態度や、気に入らない事をするとすぐにキレる、顔には手を出さないけど身体に手を出したりします。
そして、彼氏は一人の時間や仲間と遊ぶ事が好きなので、終始一緒に居たくないといいます。外出もお互いある共通の趣味があって、そこにしか行かないのですが、最近は私を連れて行きたくないというので、二時間くらい私の家か、途中のコンビニに車を止めてお話しして帰る。こんな感じです。終始一緒だと窮屈だと。
理不尽なことで怒られるしキレるタイミングがわからないから気も遣うし、私をバカにする言動ばかりで自分って都合の良い女だなーと思います。そして、私は彼と付き合う前までは、毎日のように飲んでました。週末は朝帰りもしてました。今の彼氏と付き合ってからは、朝帰りはもちろん、0時を回る前に家に帰らないと怒られます。平日も極力外出するなと。。
こんなんで一緒に居たって意味がない、都合の良い女だって分かっているのですが、いざ別れようと思うと踏ん切りつかないのです。。
自分が変わらないと別れられないと思います。
どうすれば、きっぱりと別れようと決心できるのでしょうか?

No.2423173 17/01/19 22:55(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/01/20 00:27
匿名さん1 ( ♀ )

なんだかんだ言って彼が好きで依存してるのでしょう。

誰かそばにいないと不安なんですか?

  • << 5 返信ありがとうございます。 誰か側にいればというわけでもないのです。どちらかというと一人が好きですが、 相手を怒らせることをしてから、モラハラと暴力に恐怖を感じてしまってる感じですね。。

No.2 17/01/20 04:44
匿名さん2 

気持ちはわかりますが、自分の意志でしか別れられないですよ?
そのままズルズル付き合っても、良い事なんて無いですよ。

  • << 7 ありがとうございます。 本当にそうなんですよね。。頭でわかってるのに行動に移せない自分にもイライラしてきます。選んだのも自分だし決めるのも自分だから、自業自得なんですよね。

No.3 17/01/20 09:17
匿名さん3 ( 30代 ♂ )

ダメンズが好きな女性は自分の評価が低いという話がありまして。あなたはそれに当てはまるかと。年齢は20代半で給料は同世代よりよくてさらにバイトしてます。それだけならかなりいい人にきこえるけど何かしらあるんですよね?文には書いてないけどそれを匂わす文面です。

つまりダメンズ好きとはここがだめだから私はこの程度の男がお似合いよと思い込んでる状態なんです。

ますは自分の価値を知り自信をもって、欠点を直すといい相手にも巡り会えるしひけをとらないと自信をモテます。

とりあえずいまわかるあなたの欠点は気が弱そうなのとダメンズとわかってて付き合ってることですね。ダメンズとわかってるなら別れたらいいんです。強く出れないなら別れるっていって無視でいい。

  • << 6 返信ありがとうございます。 相手に、頭が悪いとか、そんなんだから上達しないとか(趣味の話)言われ続けて、私は人として常識がないのかな?って疑問に思うようになりました。 別れても、家の場所を知られてるので、報復とか怖いのも事実です。

No.4 17/01/20 10:15
匿名さん4 

惚れた弱味だろうね

恋愛は惚れた方が立場が弱く、我慢するようになってるから

性嗜好的に魅力の無い男性を選べばこういう事で悩まされる事はないのだけど、それだとトキメキとか、恋愛の醍醐味は味わえないから、悩まされると分かっていても、性的に魅力のある男性を選んでしまうのでしょう

No.5 17/01/20 12:00
匿名さん0 

>> 1 なんだかんだ言って彼が好きで依存してるのでしょう。 誰かそばにいないと不安なんですか? 返信ありがとうございます。
誰か側にいればというわけでもないのです。どちらかというと一人が好きですが、
相手を怒らせることをしてから、モラハラと暴力に恐怖を感じてしまってる感じですね。。

No.6 17/01/20 12:03
匿名さん 

>> 3 ダメンズが好きな女性は自分の評価が低いという話がありまして。あなたはそれに当てはまるかと。年齢は20代半で給料は同世代よりよくてさらにバイト… 返信ありがとうございます。
相手に、頭が悪いとか、そんなんだから上達しないとか(趣味の話)言われ続けて、私は人として常識がないのかな?って疑問に思うようになりました。
別れても、家の場所を知られてるので、報復とか怖いのも事実です。

No.7 17/01/20 12:06
匿名さん 

>> 2 気持ちはわかりますが、自分の意志でしか別れられないですよ? そのままズルズル付き合っても、良い事なんて無いですよ。 ありがとうございます。
本当にそうなんですよね。。頭でわかってるのに行動に移せない自分にもイライラしてきます。選んだのも自分だし決めるのも自分だから、自業自得なんですよね。

No.8 17/01/20 13:09
アドバイザー8 

三十代で結婚もせず、キレる男など今後も修正不能で終わっています。

結婚も適齢期にして苦労して今に至る三十代と、好き勝手してきた三十代では中身が違うのです。

況してや、貴女のお金をアテにしながら好き勝手では本末転倒です。

こんな男が覚悟もなく結婚し性欲だけで中だし妊娠させ、浮気で即座に離婚!!

こんなstoryを歩むべきして歩んでいるのが気がつかない男ですから、中だし妊娠させられる前に決別しましょう。

期待するだけ貴女の人生がろくなことにならないでしょう。

それらを踏まえ自分のために頑張って下さい。

No.9 17/01/21 08:59
匿名さん9 

自分が、金を払ってしか男性がついて来ないと思ってしまうのではないでしょうか。お互いに好きってより、あなたが惚れた男性をカネで物を言わせてるというか。

No.10 17/01/24 11:25
通行人10 

一度、第三者的な客観的に見てみるとかどうでしょうか?
親友の彼氏(又は片思いの人)が、あなたの彼氏のような人だとしても応援してあげれますか?

第三者の目線で言わせていただくと、
この文章を読む限り、何がよくて付き合ってるのかわかりません。
別れない方が不思議です。
逆に言い換えると、それほど好きなんですねとも思えますけどね。
確かに、別れ話して暴力など振るわれないか心配ですが・・・

No.11 17/01/24 11:31
匿名さん11 

依存してますね。
大丈夫ですよ、DVは99%悪化しますから、いずれボッコボコに殴られて死ぬ直前くらいまで酷い目にあったら気持ちに踏ん切りがつかないうんぬん言ってられなくなります。
その時は別れられると良いですね。

No.12 17/01/25 09:12
匿名さん12 ( ♀ )

ついでだから
ここに 日記を書いたらどうですか? 勿論 当日に書かなくていいですけど~
書いて 読めば 自分を振り替えれますよ

お金は 実家に用立ててるから 今月から 貧乏生活に突入するから 私に期待しないでね~と 彼に釘を刺してください

早く 他に女を作ってくれたらいいのにね

同棲してないなら 居留守を増やして 遠ざけてください そんな モヒラ型男。

モヒラ型とは モラハラの一種で 一生 ヒルみたいに吸い尽くされます

人間以下の神経しかないので 愛情なんて ありません。主は財布です

No.13 17/01/26 08:03
匿名さん12 ( ♀ )

まあ このまま 若い身とお金を彼に突っ込んで 彼を 益々 ありえないクソ男に育てて下さい
でも お子さんは造らないでね 地獄だから…

主さんも わかってるなら 酒場なんかで 男を漁らず きちんと探してみてください
真剣に将来を考えて
あなたの事を見てる人はいますよ
一応 今の彼には ふられたと云うことにして フリーになれば 次に来てくれる人はいますよ

モテるのも 若いうちだけです

応援してます
頑張ってね

へんな モラハラと結婚なんかするなよ

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧