注目の話題
おばさんイジリされる職場
妻の過去について
ディズニーの写真見せたら

至急!男性陣!彼女がいても元カノに会う理由

レス6 HIT数 3175 あ+ あ-

恋愛中級者
17/01/20 06:24(更新日時)

彼氏の職場にいる女が彼氏もいて、私(彼女)がいると知っていて平然とスキンシップや彼氏から私を奪ってよなど変な女性と彼氏が関わってしまったため、不安になり彼氏に鬼電したり、ラインしたりしました。

それで別れ話になり、彼にすがりましたが未読無視され、そのまま彼の連絡を待って5日目に元気?とラインが来ました。
そのあと、彼氏の近状報告(いつ引っ越しをする)や、ラインではやりとりできなくなるからと新しいメールアドレス(と言っても前から作っていたのか、彼の名前+彼誕生日+私誕生日)のアドレスでした。

次の日は
もうすぐラインでは連絡できなくなるから!と切羽詰まった感じでメールアドレスを教えるようラインが来ていました。
その返事には既読つかず、彼が自力で探したであろう私のアドレスにメールがきてました。

その後のやりとりは、車の荷物はどうするか話し合いました。
私はまたやり直せないかな?と連絡しました

私といれば、別れたのによりを戻してしまうから彼女を作ったと言われました。

彼とはもうやり直せないと不安になった私はまたすがってしまいました。
でも、彼が私の本当にダメなところを的確に教えてくれて、やり直したいけど、何も直ってないからやり直せないと言われました。
そして、彼女ができたのは、私と別れて辛くて、前述した彼に好意を寄せる女に優しくされたから落ちてしまった。と

私は、友達でもいいからやり直せるなら連絡を待つといい連絡を断ちました。

その次の日、彼への最後のメール(連絡をあなたからしてくるまで私は待つと伝えたメール)には、はいとしか返事が来ませんでした

その15分後、
でもまぁ一回会って話し合おうとメールがきました。
その1分後には、
文章だけじゃ伝わりにくいこともあるし
とメールが
私も話し合いたいと送りました
そのあと、
ごめん、すぐに会えるって訳じゃないからまた行ける日言うわ。多分明後日とかになりそう。
と連絡がきました。
私はわかった。明日は無理だから都合のいい日連絡してきて。と返事をしました。
彼は了解ですとメールをくれ、話は終了。

彼はどんなつもりで私に会うのでしょうか?
彼はかなり誠実で4年の付き合いで、本当に私を大切にしてくれて、こんないい人2度と出会うことないと思えるほどの人です。

話し合おうと言ってくれたメールは彼の仕事の始まる時間で、隣には今カノが座っているはずなのでメールはし辛いはずです。

以前の喧嘩でも、新しい彼女ができたと言ってきましたが、実際はラインの公式アカウントでした。

私に未練があるのではないかと、文面から感じています。
でも彼は浮気とか大嫌いな人なので、彼女できたって話は、彼女のそばで元カノにメールするぐらいですから嘘なのではないかと思ってしまいます。別れるための理由?だとか

いろいろ検索しましたが、喧嘩別れの後の話し合いたいと彼から言ってきた意味、彼女がいるとしたら自分が1番嫌いなはずの、異性と2人きりで会うという行為の意味はなんなのかわからないです。
あと、彼は下心というものがなくて、自分の好きな彼女という存在でない限り性行為はしませんし結構淡白です。
私は今でも復縁したいですが、誰かに話を聞いてもらい、返事を待つことはそこまで苦痛だと思いません。

No.2423168 17/01/19 22:37(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/01/19 22:49
匿名さん1 ( ♂ )

取り敢えず、題目だけに答えるが、
可能性①
返して欲しい物があるか、返さなければならない物がある。
可能性②
余りにもしつこいので、別れを確定するための話し合いをする目的。
可能性③
復縁、キープなどの何らかの関係維持のため。

もう少し、要点を絞って文章を構築してもらえるともっと具体的に答えてもらえるかもね。

No.2 17/01/19 22:56
恋愛中級者0 

>> 1 スレ主です。

①はある意味そうかもしれません。
お互い家が近いので郵送でも構わない気がするのですが


私から一応連絡は断ちました


だとしたら彼女いるって話は、なんなんでしょうか



要点をまとめると
誠実で浮気とか大嫌いな彼が、彼女を作ったのに2人きりで元カノに会う約束をするのは浮気と思っていないから?

それとも私に直して欲しいから彼女がいると嘘をついた
または私を諦めさせるため?

ものを返す目的で話し合いをしようというのですか?
彼女がいても(いなくても)喧嘩別れの後話し合おうと言ってくれるのは
復縁の可能性が高いから?

No.3 17/01/20 00:10
匿名さん3 ( ♂ )

いや、ごめんけど下心だよ。

No.4 17/01/20 00:56
匿名さん4 ( ♂ )

主さんが何度かすがってますよね。
元カノとよりを戻した経緯含め主さんを納得させたいが為と思われ。

主さんに直して欲しかった部分と主さんが鬼電したりした事で彼氏は爆発して勢い良く暴走してしまったが、元カノがその時は抱擁してくれ気持ちが揺らいでしまったのだろうと(憶測)

要は主さんとの復縁は望んではいないと本文からは読み取れキープもないと思う。
納得させて主さんが完全に彼氏を忘れる為ともう俺たちは何でもない関係と言いたいことを説明したいのだと思った。

No.5 17/01/20 06:17
恋愛中級者 

>> 4 よりを戻した、っていうのはすべて私のことで、
毎回の喧嘩の原因は私だけではなく、彼が悪いこともあってあっちにもすがられたらはもしてました。

抱擁したのは職場の女で元カノではないです
私が初めての彼女なので、
だったら話し合いすらいらないのに…
やり直したいよ…ここを直して欲しい
って言われていても、もう終わりと言いたいんですかね?

No.6 17/01/20 06:24
恋愛中級者 

一応補足です。
何度もすがってしまいましたが、
もう連絡はしません。
と言って連絡を断ったところ、あちらから連絡がきたりもしてます。

私とはなんでもないことを証明するのに、わざわざ引っ越しいつするかの情報を元カノに伝えますか?

諦めた方がいいんですかね…

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧