関連する話題
再婚ってこんなものなのですか
高1です。母親から別れろと促されています。
私とは結婚したくないんだって

彼のそっけない態度が辛いです

レス386 HIT数 129130 あ+ あ-

寂しがり屋さん
22/12/22 14:18(更新日時)

好きな人の態度について相談させてください。
職場、フロアは違いますが社内の男性と恋愛関係になりました。
初めは友人関係でしたが、お互い徐々に意識し始め、彼からの猛烈なアプローチがあり、交際に発展しました。
アプローチ中〜交際に発展するまでは、社内メール、LINEは毎日、何往復もしていました。
内容も愛情を感じるもので、本当に幸せでした。

が、今年に入ってから徐々に彼からの連絡が減り始めました。私が連絡をすれば返信はありますが、内容はそっけなく短いです。
怒っている感じはないのですが、明らかにしてメールやLINEはしたくないけど、連絡が来たから返信するって感じです。
例えば、「寒いね。風邪ひかないように仕事頑張ろうね」と送ると、「そうだね、頑張ろう」などと私の内容をおうむ返しするような感じが一言って感じです。

彼はとても仕事が忙しく、日々気を張って頑張っています。
責任のある仕事も多数任されているようです。
そのような中、余裕がなくてこのような対応になっているのでしょうか。。
ただ、猛烈なアプローチ中も、仕事の状況は同じだったと思います。
それはやはり最初だからだったのでしょうか。

私も社会人として、彼を理解したいし、邪魔はしたくありません。
重荷や負担になりたくないし、彼が必要とする時に癒しになりたいです。

でも、最初と今の落差が激しすぎて、正直寂しくて仕方ありません。。
いくら忙しくても、仕事終わりに一言LINEくらいしてくれてもと思ってしまいます。

ここ2週連続で土日も1度も連絡はなく、職場も違うため社内でも会いません。

先週1度だけたまたま朝の出勤時に一緒になり、しばらく話しましたが、態度はいたって普通でした。

まだ日が浅いため、彼の本質が理解できていなく、単に余裕がないだけなのか、もう熱が冷めて振られるのか、まったく分からずとても苦しいです。。

寂しいとか、連絡がほしいなどは、彼の負担になると思い言っていません。
でも実際は朝から晩まで、寝ている時以外は彼のことで頭がいっぱいですし、寂しさでいっぱいです。。

彼とはまだキスだけの関係ですが、今までに数回そのような場面があり、1度はホテルにも行きましたが、どれも本当に濃密でした。(ホテルでは私が生理のため最後までしませんでした)

その時の彼と今の彼とは別人のようです。。

仕事が多忙な男性にはよくあることなのでしょうか。。

男性にあまり免疫がないため、皆様のご意見をお聞かせいただけますと助かります。

最後になりますが、

私…30代後半、A型
彼…30代後半、AB型

私は彼より2歳年上です。

どうぞよろしくお願いいたします。

No.2422958 17/01/19 12:42(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.190 17/02/21 22:34
寂しがり屋さん39 

>> 189 95さん、レスしてくださってありがとうございました。
お礼が遅くなってしまいすみません。
今日は体調が悪くて仕事を休んでしまいました。
体調は大したことないのですが、やはり一日中彼のことを考えていました。。
どこにいても変わらないですね…

朝って辛いですよね。
なんとなく、夜の方が辛いのかなってイメージでしたが、朝が一番辛いんだと今回のことで知りました。
皆さん同じなんですね。

今日も時間ごとに、自分の記憶の限り、彼の行動を頭の中で追ってしまい、隠れストーカーのようになってしまっていました。
本当に…とても彼には見せられない状態です。

今まで、雑誌などの占いにはあまり興味がなく、スルーしていたのですが、彼とのことが始まってからはなんとなく読むようになっていました。
私は蠍座なのですが、今は先週のフリーペーパーの占いの内容に支えられています。
今から何をするわけではないけど…何か救われる気持ちになりました。
本当に落ち込んで、自分に自信がなくなっていたので…
自分が思うほど、事態は悪くないといいな…ってほんとに思います。

No.383 19/08/10 20:11
アドバイザー383 

にゃおぉ~ん😾

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋
このスレに返信する

関連する話題

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧