注目の話題
発達障害者だって子供が欲しい
初対面の人と仲良くなれません。
おばさんイジリされる職場

彼のそっけない態度が辛いです

No.273 17/04/17 12:49
寂しがり屋さん39
あ+あ-

≫272

196さん、こんにちは。
少し時間が空いてしまい、すみません。
先週、実家の方で用事があり、仕事も休んでいてなかなか書ける時間がありませんでした;
今日から仕事に復帰しています。

彼との関係、少し前進&落ち着かれたのですね。
読ませていただいてびっくりしました。
彼は以前のようにふざけたり大笑いしたりするようになったのですね。
少し前のアクシデントをきっかけに、徐々に距離が縮まったという感じなんでしょうか。

お仕事も手伝ってくれるようになったりして、公私ともに良い関係になってきたのですね。
でも、196さん的にはこれ以上の関係はないと思われているのでしょうか。
今までのような辛い関係から、少し距離が縮まって、この先の希望も持てるのではないかと思いましたが、そういう感じではないのでしょうか。。

196さんのお気持ちはどうなのでしょう。。
彼次第で、できれば以前のように、、、と思われているのか、仕事仲間でいいのか。。。

関係が少し変化したばかりなので、すぐに結論を出されなくてもいいのかなと思いますが、またよろしければ教えてくださいね。

こちらは、相変わらずの状態で、実家に帰っている間も彼のことを考えていることは変わりませんでした。
常に気持ちの中心にあるのは変わらずでしたが、ここ数日の変化と言えば、少し彼のことを悪く思う気持ちが出てきていました。
恋愛でどちらが悪いとかはないと思いつつも、やっぱり少し酷かったんじゃないかとか、、、、そんな風に考えていました。

でも、今さっき社内で見かけてしまい、とても辛いです。
前回のように後姿だけでなく、全身を正面から見てしまい、胸が苦しいです。。。
頭では遠いことが分かっているのに、顔を見てしまうと、以前のことを思い出して気持ちが戻ってしまって・・・
その差が辛いです。。

通勤の車内でも、相変わらずバックミラーで彼がいた後部座席を見る癖も治らず、本当にこの気持ちを持て余してしまいます。

少し彼を悪く思えて気持ちも離れるかと思いきや、また本人を見かけてしまい気持ちも逆戻り。。。
さっきはおそらく彼も私を認識したと思われ、少しは思い出してくれただろうかとか思ってしまったり・・・
来るはずのないメールをまた待ってしまったり。。。

だめだめです。

今日も読んでいただき、ありがとうございました。

273レス目(386レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧