注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
親が会社に挨拶、、

彼のそっけない態度が辛いです

No.252 17/03/19 10:58
匿名さん196
あ+あ-

また来ました。
昨日も仕事で会いました。やっぱり私のこと気にしてると感じました。(よく目が合う。チラチラ視線を感じる、私は見ないようにしてます)
でも二人きりにならないようにしてる感じでした。それが避けてるという事になるのかなとも思います。
ただ、昨日は久しぶりに私の名前を呼びながら少し笑顔で話しかけてくれました。仕事の事ですけど。胸が張り裂けそうでした。でも帰りはまた事務所に来なくて…だから他の人に、彼にお疲れ様でしたって言っておいてって頼んで帰りました。
LINEがくるかもと期待してしまった自分がいましたが、結局来ず。。。

避けてる理由としては、たぶんどう接していいか分からない、気まずい、やっぱりこれかなって思ってます。仕方ないですよね、そこはもう割りきろうと思います。
それと私自身も意識してしまって、彼にフランクに話しかけられなくなっている事に気がつきました。
元々かなりの人見知りで、この状況が更に悪化させてるのかなと。
以前は明るい彼から冗談言ってきたり話しかけてくれていたので、本当楽しかった。

主さんも今、彼さんと話したいのですよね。身の回りでいろんな事があったりすると尚更ですよね。
同じ年代だと話しを分かち合えるし、主さんにとって二人で過ごす日々がとても素敵な時間だったんだろうなと読んでいて思いました。
もし彼さんと話せるとしたら普通に話せますか?

私の場合は彼と9コも歳が離れていて彼が年下なんですけど、その明るさや無邪気さに、私は笑顔になり救われ助けられ、時には甘えてきてくれて、一緒にいてすごく楽しい日々でした。
もう戻れないんですよね。

フラレて私が彼に対して心を閉ざしていた部分があって、その部分を少しずつ溶かしていけばまた笑い合えるような気もします。。


主さんは最近、いいことも悪いこともあったと書いてありましたが、悪いことがちょっと気になりました。大丈夫ですか?無理しないで下さいね。

またここで吐き出させてもらって、落ち着きました。いつもありがとうございます。
また来ます。

252レス目(386レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧