注目の話題
☆ダブル不倫15☆
おばさんイジリされる職場
妻の過去について

彼のそっけない態度が辛いです

No.246 17/03/14 19:38
寂しがり屋さん39
あ+あ-

主です。
金曜日と月曜日、会社を休み、実家に帰っていたこともあり、少し落ち着いていました。
気分転換ができたのか、彼を思い出す回数は少し減った気がして、また存在も少し遠くなったような気がしていました。

が、今日、また気持ちが戻って来つつある出来事がありました。。。
会社内で、4月からの組織変更の情報が開示され、その通達内容を見たことです。
私は特に異動等の変更はないのですが、彼が異動することが載っていました。

まず・・・通達から彼の名前を探すのに夢中な自分に驚きました・・・
膨大な通達を無心状態でスクロールし、目だけが彼の名前を探していて、自分でも恐いほどでした・・・
そして彼の名前を見つけ、異動が分かった瞬間の自分の気持ちにも驚かされました。
今回の彼の異動は比較的大きな異動だと思われ、また異動先のメンバーは私も知っている人が何人かいました。
それが分かるともう気になって気になって仕方のない状態になってしまいました。。

今回の異動は彼にとってどういうものだったんだろうか、気の重い異動ではないだろうかと・・・
もちろん、そんなことはもう自分には関係ないということは分かっています。
分かっていますが、心配で心配でたまりません。
こんな風に思ってしまう自分に驚き、また落ち込んでいます。。
まだ好きなんだと思い知らされてしまいましたので・・・
最近、少し落ち着いたと思っていたのに、こんな形で好きな気持ちを再確認するとは思いもしませんでした。

今朝、突然彼の顔、姿を思い出し、あっやば・・・と思いましたが、すぐに記憶を薄れさせることができました。
そんな自分にほっとしていたのに・・・

次から次へと彼を忘れられない要因が現れて本当に途方に暮れます。。。

読んでいただき、ありがとうございました。

246レス目(386レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧