注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
男性心理と女性心理

30キロ以上痩せたい方、集まれヾ(=^▽^=)ノ

レス163 HIT数 6042 あ+ あ-

メタボさん
19/03/07 06:53(更新日時)



ちょっと痩せたいわ~って方でなく、大幅に痩せたい方、痩せないといけない方に集まって欲しいです。

当方、万年90キロだいをうろうろしてます。

90キロ以上の方、一緒に頑張りませんか?

たまに愚痴はありですが、前向きに頑張れる方が希望です。

一緒におしゃれを楽しめるようになりましょう。

最初に体重を書いて簡単な自己紹介もお願いします。

誹謗中傷などは、ご遠慮下さい。
応援は歓迎します。
指導やアドバイスは見解の相異でもめたりしない程度にとどめて下さいね。

宜しくヾ(=^▽^=)ノ


No.2422622 17/01/18 15:19(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/01/18 15:23
メタボさん0 


まずは、主である私から。

小学生時代から太り初めて20代で、異常に太りました。
一時期は、120キロあった時期もあり、そこから75キロぐらいまで痩せましたが色々あって、リバウンドを繰り返し現在に至ってます。

健康面でも色々問題がある40代のおばさんです。

同じく90キロ以上でもがいてる方々、一緒に頑張りましょう。

参加者お待ちしてます
ヾ(=^▽^=)ノ

No.2 17/01/19 13:06
メタボさん 


30キロ以上痩せたい人なんか中々いないですよね。

もしいらっしゃったら、是非ヾ(=^▽^=)ノ

No.3 17/01/19 17:09
痩せたい!3 

私もまぜて下さい。

最後に測った体重は、98kgでした。
今も、たぶんそれくらいだと思います。

なんとか痩せて、普通の暮らしがしたいので、一緒にダイエットしてくださるかたがいたら、嬉しいです。

年齢は、もうすぐ34歳です

No.4 17/01/19 17:19
メタボさん 

>> 3
ようこそ、いらっしゃいましたヾ(=^▽^=)ノ

是非、一緒に頑張りましょう!

どのような方法でダイエットしようとかお考えはありますか?


  • << 6 おはようございます。 よろしくお願い致します(((o(*゚▽゚*)o))) 食べ物的には、野菜の量を増やす。無駄食いしない。 運動面では、ジムに通うことを検討中です。

No.5 17/01/20 01:20
メタボさん5 

食事療法がギリギリ間に合った糖尿病です。
元旦から本格的に始めて、83キロ→77まで落としました。
ちょっとスレ主さんの募集には届かないけど、30痩せたい気持ちは同じです!
今まで、デブでもいじめられたこととかなくて、
動けるデブだからいいやって思って、ダイエットしたことなかったけど、
流石に病気だよって言われて、無視できなくなりました・・・。

私は8時間ダイエット+軽い糖質制限です。
うどんは食べるけどご飯は食べない、砂糖使わない、お菓子食べないって感じです。
でもメインは8時間ダイエットだからいいやって言い訳して、たまにお菓子も食べます。
12時から始めて8時間です。
なるべく小麦粉も食べないように気を付けてます。
不思議と、茹でた豚肉を食べた翌日は、すとんと落ちてます。
ちなみに運動はまったくしてないです。
生理前は平気で2キロ太っていたのに、むしろ痩せてびっくりしてます。
体質もありますが、人によっては効果ありますよ!

スレ主さんも頑張って~!

  • << 7 応援ありがとう ヾ(=^▽^=)ノ ちょっと質問いいですか?うどんも小麦粉で糖質だと思ってたけど、違うかな? 私も、糖質を沢山とる食生活だったから、減らすようにしてますヾ(=^▽^=)ノ 8時間ダイエットは、芸人さんがブログで書かれているのをちらっと見たことあります。 お正月からで随分減ったんですね、羨ましいです ヾ(=^▽^=)ノ

No.6 17/01/20 08:42
痩せたい!3 

>> 4 ようこそ、いらっしゃいましたヾ(=^▽^=)ノ 是非、一緒に頑張りましょう! どのような方法でダイエットしようとかお考えはあ… おはようございます。
よろしくお願い致します(((o(*゚▽゚*)o)))

食べ物的には、野菜の量を増やす。無駄食いしない。
運動面では、ジムに通うことを検討中です。

  • << 8 おはようヾ(=^▽^=)ノ 質問に答えてくれてありがとう。 本当、無駄食いはやめた方がいいよね、私もイライラしたら食べるとかの無駄食いが多いです。 ジムも検討中になんだね。 私も食生活の改善と無理ない程度の運動でダイエットしてます。 何度もダイエットしてリバウンドしての繰り返してきましたが、もう終わりにしたいと思ってます。 一緒に頑張っていこうね ヾ(=^▽^=)ノ

No.7 17/01/20 10:08
メタボさん 

>> 5 食事療法がギリギリ間に合った糖尿病です。 元旦から本格的に始めて、83キロ→77まで落としました。 ちょっとスレ主さんの募集には届かない…
応援ありがとう
ヾ(=^▽^=)ノ

ちょっと質問いいですか?うどんも小麦粉で糖質だと思ってたけど、違うかな?

私も、糖質を沢山とる食生活だったから、減らすようにしてますヾ(=^▽^=)ノ


8時間ダイエットは、芸人さんがブログで書かれているのをちらっと見たことあります。

お正月からで随分減ったんですね、羨ましいです
ヾ(=^▽^=)ノ

No.8 17/01/20 10:13
メタボさん 

>> 6 おはようございます。 よろしくお願い致します(((o(*゚▽゚*)o))) 食べ物的には、野菜の量を増やす。無駄食いしない。 運動…
おはようヾ(=^▽^=)ノ

質問に答えてくれてありがとう。

本当、無駄食いはやめた方がいいよね、私もイライラしたら食べるとかの無駄食いが多いです。

ジムも検討中になんだね。

私も食生活の改善と無理ない程度の運動でダイエットしてます。
何度もダイエットしてリバウンドしての繰り返してきましたが、もう終わりにしたいと思ってます。

一緒に頑張っていこうね
ヾ(=^▽^=)ノ

No.9 17/01/20 14:48
メタボさん5 

5です。
うどんもばっちり糖質です、塊です。
でも冷凍そばより安いから、つい冷凍うどんを買っちゃうんですよね、貧乏なので。
そばもなんだかんだ、安いのは小麦粉で誤魔化してますし。
うどんは白米よりちょっとだけマシかも?ってレベルですので、
糖質制限ダイエットが中心の方は絶対ダメです。
私も毎日は食べません。

糖質全部排除!ってやると、ストレスすんごいです。
いきなりストイックに出来るなら、初めからデブになんてなってませんので、
軽く始めて、効果が出た!嬉しい!じゃあこれも我慢してみようかな、
って具合で、徐々にやっていかないと、私はすぐ挫折しちゃうんです。
調子に乗りやすい反面、折れたら二度と復活しない駄目な奴なので、
効果出てるぞー!って自分を褒め続けて、気持ちを維持してます。

私の場合、死ぬまで食事制限しないといけないので、
うまく折り合いをつけていくのがいいかなって思ってます。
うどん食べるけど、翌日は主食やめるとか、
チョコレート食べるけど、翌日はおやつ類を我慢するとか、
一日単位で考えるんじゃなくて、数日単位で帳尻合わせするって考えが私には合ってました。
前は、食べ過ぎちゃった、もうダイエットは無理、やめた~って諦めてましたけど、
翌日に挽回すればリセット!って考えた方が、楽だし長続きしますね。
お恥ずかしい話、3日続いたことなかったので、これでも個人的には快挙です・・・。

No.10 17/01/20 14:56
メタボさん 

>> 9
回答ありがとうございますヾ(=^▽^=)ノ


私は激しくリバウンドを繰り返しています。
毎回、あれこれ食べる物を削り、ギブアップしてきました。

ですから、私も今回は身につけられるダイエット、無理はしないけど、努力はするをもっとうにやっています!

一緒に頑張りましょうね
ヾ(=^▽^=)ノ

No.11 17/01/20 20:31
メタボさん 


痩せたいさん
メタボさん
こんばんはヾ(=^▽^=)ノ


今日のダイエットはいかがでしたか?

私は、目標達成です。

負担でなければ、1日1レス下さい。お待ちしておりますヾ(=^▽^=)ノ

No.12 17/01/20 21:33
痩せたい!12 

食事制限してHMB飲んで炭水化物一切とらずにスリムゼウスきてるいけるかな?
30Kさすがにライザップいかないとダメかな?

No.13 17/01/20 21:44
メタボさん 

>> 12
ちょっと意味が解らない部分があります(^o^;

私は一度自力で50キロ近く痩せましたが、炭水化物もとりお菓子も食べてましたが、激しく運動してました。

今は、リバウンドをもうしたくないので、極端なことはしないつもりです。

ライザップはリバウンドする方が多いみたいですね。芸能人の方もリバウンドしてる方多いから、続けられないと意味ないがないなと思います。

No.14 17/01/21 02:09
痩せたい!3 

こんばんはー(((o(*゚▽゚*)o)))

今日はクッキーや干し芋などをつまみ食いしてしまいました( ̄▽ ̄;)

でも、まあ、ダイエットはじめたばかりですし、明日からも、ダイエット生活続けようと思います!

私、白米が好きなので、白米がたべれない生活は無理だなー(*´•ω•`*)…と、低糖質ダイエットは、最初から挑戦して無かったのですが、
ごはんの量を減らす。という方法でなら挑戦できると、思い直して、ごはんをよそう時に、食べたい量をよそって、そこから、何口分か減らすようにしています(((o(*゚▽゚*)o)))
あと、コンビニのカット野菜と鶏胸肉は、ササッとサラダになるので、よく利用しています。
キャベツと鶏胸肉のサラダ、ボリューム抜群でお腹にもたまるのでオススメです(((o(*゚▽゚*)o)))

No.15 17/01/21 02:17
メタボさん 

>> 14
痩せたい3さんヾ(=^▽^=)ノ

続けられないことは、あまり意味がないと思うので、今のやり方でいいと思いますよ。

私もコンビニの袋野菜やスーパーのサラダをよく利用します。
私も蒸しチキンやシーチキンなどを載せてもりもり食べます、一緒ですね。

頑張っていきましょうね
ヾ(=^▽^=)ノ

No.16 17/01/21 21:14
メタボさん 


本日は、炭水化物が少し多めでしたので、反省。

運動はしっかりできましたヾ(=^▽^=)ノ

No.17 17/01/22 08:39
痩せたい!3 

おはようございます(((o(*゚▽゚*)o)))

そろそろ筋トレ再開しよう。と、目覚めに思いました(笑)

思ったので、今日から筋トレしようと思います(((o(*゚▽゚*)o)))

No.18 17/01/22 08:41
メタボさん 

>> 17
痩せたい3さん、おはようございますヾ(=^▽^=)ノ

今日から新チャレンジですね。

頑張ってヾ(=^▽^=)ノ

No.19 17/01/22 23:57
メタボさん 


本日、私は目標達成です
ヾ(=^▽^=)ノ

お二人はどうでしたか?
また聞かせてくださいね
ヾ(=^▽^=)ノ

No.20 17/01/23 01:57
メタボさん5 

8時間ダイエット+軽めの糖質制限中のメタボ5です~

また1キロ痩せました(*´▽`*)
ただいま76キロ、ついに高校時代の体重に戻りました!
まだまだデブだけど、嬉しい~!

新年会のお誘いが多くて、流石に太ったかな?って思いましたが、
翌日気をつけたら、どうにかリセットされたみたいです。
コツコツ頑張ってます!

スレ主さんも、本日の目標達成、お疲れ様です(`・ω・´)ゞ
私は流石に停滞期来たかな?って感じもしてますが、焦らず頑張ります!

  • << 22 メタボさん、減量良かったねヾ(=^▽^=)ノ 停滞期は焦らず乗り切りましょうヾ(=^▽^=)ノ

No.21 17/01/23 10:32
痩せたい!3 

おはようございます(((o(*゚▽゚*)o)))

お二人共順調ですねー∑(๑º口º๑)!!

わたしも、なんとか毎日ダイエットを意識して生活しています(*´ω`*)


私は、これまで運動メインで痩せたいなー(食事面は間食無し程度)。と、でも、一ヶ月毎日30分から1時間歩いても、体重に変化無し。3ヶ月筋トレしても変化なし。みたいな感じでした。
私の身体は、運動と食事両方を同時に改善しないと、痩せないんだろうなー。と思って、同時進行で改善中です。

お2人は、これまでどんなダイエットしてきましたか?
良かったら、教えてください。

  • << 23 痩せたいさん、私の経験ですが、運動だけで痩せた時期は1日最低5時間、ダンスや水泳、ウォーキングも連続2時間などを週に4日以上やって痩せました。 毎日30分程度の運動で食生活はまったく変えないは、多分痩せるのは難しいかなと思います(.. ;) 私もその程度の運動で食生活は変えない時は痩せなかったです。 ただし、動いていない時より筋肉などは若干つきはじめてとは思います。 私は、現在は自分の基礎代謝量を計算してそれを目標に摂取して、運動は体を動かすことを馴染ませることと認識してやっていますよヾ(=^▽^=)ノ 参考になったかな? 頑張りましょうね ヾ(=^▽^=)ノ

No.22 17/01/23 11:05
メタボさん 

>> 20 8時間ダイエット+軽めの糖質制限中のメタボ5です~ また1キロ痩せました(*´▽`*) ただいま76キロ、ついに高校時代の体重に戻り…
メタボさん、減量良かったねヾ(=^▽^=)ノ

停滞期は焦らず乗り切りましょうヾ(=^▽^=)ノ

No.23 17/01/23 11:20
メタボさん 

>> 21 おはようございます(((o(*゚▽゚*)o))) お二人共順調ですねー∑(๑º口º๑)!! わたしも、なんとか毎日ダイエットを意…
痩せたいさん、私の経験ですが、運動だけで痩せた時期は1日最低5時間、ダンスや水泳、ウォーキングも連続2時間などを週に4日以上やって痩せました。
毎日30分程度の運動で食生活はまったく変えないは、多分痩せるのは難しいかなと思います(.. ;)
私もその程度の運動で食生活は変えない時は痩せなかったです。
ただし、動いていない時より筋肉などは若干つきはじめてとは思います。


私は、現在は自分の基礎代謝量を計算してそれを目標に摂取して、運動は体を動かすことを馴染ませることと認識してやっていますよヾ(=^▽^=)ノ

参考になったかな?

頑張りましょうね
ヾ(=^▽^=)ノ


No.24 17/01/23 20:37
メタボさん 


本日は、目標摂取カロリーより少し多く食べました

運動頑張ったよ
ヾ(=^▽^=)ノ

No.25 17/01/24 21:51
メタボさん 


目標摂取カロリー、OK

今日はマッサージしたよ

ヾ(=^▽^=)ノ

No.26 17/01/24 22:12
メタボさん5 

お疲れ様です(`・ω・´)ゞ

停滞期、早く去ってくれないかなあ。
今は増えない私、偉い!増えてるのは水分だけ!って褒めて、モチベーション保ってます。
でも100gでいいから減ってくれたら、一番上がるんですよね~。

私は本格的なダイエットが初めてで、
今までは○○運動をやるだけで痩せる!→次の日痩せてなくて嘘つき!ってやめちゃう
ってレベルだったので、結果が出るのも、長続きしてるのも、今回が初めてです。
あれもこれも食べちゃ駄目よ!は、テンション下がるので、
食べてもいいけど時間内に急いで食べろ!っていう今のが、性格的に合ってます。
あと、徐々にお菓子から縁遠くなりました。
今はアイスとか見ても、砂糖アレルギーだから・・・って気持ちになって、手が伸びないです。

マッサージいいですね。
私もちょっと揉んでみます~!贅肉消えろ~!

No.27 17/01/25 21:44
メタボさん 

>> 26
メタボ5さんヾ(=^▽^=)ノ

自分に合ったダイエット方法に出会う迄が一番大変なのかもしれませんね。

今日は減っただろう!って思った日に減らなかったり頑張ってるのに減らないと気持ちが萎えちゃいますよね、そういう気持ちをいかに乗り切るかが、大幅ダイエットにはポイントになると思います。

停滞期、うまく乗り切りましょうねヾ(=^▽^=)ノ

No.28 17/01/25 21:47
メタボさん 


本日は、食事会の為カロリー制限撤廃(月に2回ぐらいあります)(糖質と炭水化物のみ気にします)

いつも以上にしっかり運動出来ました

ヾ(=^▽^=)ノ

No.29 17/01/26 20:35
メタボさん 


目標接種カロリーオーバー気味です

運動しました
ヾ(=^▽^=)ノ

No.30 17/01/27 23:59
メタボさん 


目標接種カロリー、OK

体調考慮して、運動はお休みしました
ヾ(=^▽^=)ノ

No.31 17/01/28 00:10
メタボさん5 

>> 30 お疲れ様です。
たまにはそんな日もありますよね。
じゃないと長続きしない~!

私は相変わらずの停滞期です。
でもうっかり増えた分は戻った感じで、気長に頑張ってますよ~。

No.32 17/01/28 00:20
メタボさん 

>> 31
メタボさん、ありがとうございますヾ(=^▽^=)ノ

メタボさん、体重減り戻りしたんですね良かった、良かった、ほっと一息ですね。

今日は、トイレと友達状態で外出出来ずでした
(οдО;)


気長に頑張っていきましょうねヾ(=^▽^=)ノ

No.33 17/01/28 21:46
メタボさん5 

>> 32 トイレと友達!大変でしたねΣ(・□・;)

私は計算したら、健康になるにはあと13kg落とさないといけないと知って、
先はまだまだ長いと思い知りました・・・。
誤差だけど今日は100g減ってて、ちょっとにんまりです。

スレ主さんは、体重計は毎日乗る派ですか?しばらく乗らない派?
私は気になって、1日3回くらい乗っちゃいます。

No.34 17/01/28 22:06
メタボさん 

>> 33
メタボさん、ヾ(=^▽^=)ノ
にんまりいいな♪
毎日100㌘づつ減ったらいいな~

私は、夜の入浴前に計ってます!
たまにお風呂さぼる時は計りませんが、毎日計ってますよ♪

体重を量ることがストレスにならないなら、こまめに計って体重の増減をチェックするのは、利点も沢山あると思いますヾ(=^▽^=)ノ

健康体重に向けて頑張りましょうねヾ(=^▽^=)ノ

  • << 36 毎日100g減ってくれたらいいですよね、 そんなに贅沢なこと言ってないのに~笑 先日の100gはばっちり元に戻ってて、やっぱ誤差でした・・・。 でも激増はしてないので、頑張ってます(*´ω`*) さっきウエスト計ったら、始めた時と比べて4cm減ってました! 体重が減らない時は、違うところでテンションあげます! 体重計で小刻みに計った方がいいですよね。 意外と増えてないとか、これは太るとかも判断しやすいですし。

No.35 17/01/28 23:38
メタボさん 


目標摂取カロリー、少しオーバーしました

運動しましたヾ(=^▽^=)ノ

No.36 17/01/29 22:31
メタボさん5 

>> 34 メタボさん、ヾ(=^▽^=)ノ にんまりいいな♪ 毎日100㌘づつ減ったらいいな~ 私は、夜の入浴前に計ってます! たまにお… 毎日100g減ってくれたらいいですよね、
そんなに贅沢なこと言ってないのに~笑

先日の100gはばっちり元に戻ってて、やっぱ誤差でした・・・。
でも激増はしてないので、頑張ってます(*´ω`*)
さっきウエスト計ったら、始めた時と比べて4cm減ってました!
体重が減らない時は、違うところでテンションあげます!

体重計で小刻みに計った方がいいですよね。
意外と増えてないとか、これは太るとかも判断しやすいですし。

No.37 17/01/29 22:38
メタボさん 

>> 36
メタボさんヾ(=^▽^=)ノ

ウエスト4㎝減、おめでとうございます!

もし余裕があるなら、二の腕や太ももも図ると変化が解っていいですよ。

本当、コツコツチョビチョビ減量の成果をあげたいですよね。

頑張っていきましょうね
ヾ(=^▽^=)ノ

No.38 17/01/29 22:39
メタボさん 


本日は惨憺たる食事内容となりました、反省。

運動しましたヾ(=^▽^=)ノ

No.39 17/01/30 18:12
メタボさん5 

今日、ついに75キロ台になりました!
この1キロは長かった~!

二の腕を計ったら、開始時と比べてびくともしていなくて、
これが運動して痩せる人との違いかなーと痛感しました・・・。
私はお腹が太りやすくて痩せやすいので、
もうちょっとお腹が絞れて来たら、二の腕も減るかしら?と期待してます( *´艸`)

No.40 17/01/30 19:00
メタボさん 

>> 39
メタボさんヾ(=^▽^=)ノ

体重減って良かったね!

皮のたるみは大丈夫ですか?
運動が苦手ならマッサージだけもされておくと皮膚のたるみが少し軽減するのでお薦めしますヾ(=^▽^=)ノ

  • << 42 今日もお疲れ様です(*´▽`*) たるむほどまだ外見には現れてくれません(´;ω;`) 一体どこが減っているんだろう、まだまだどこもかしこも太いままです。 不健康がダイエットの動機なので、 内臓脂肪だったらちょっと嬉しいです(*´ω`*) あ、でも、ブラのホックはひとつ内側になりました! 目に見える変化があると、ダイエットも楽しいですね。 たるんでくる前に、マッサージして予防しておきます。 今日はバレンタイン売り場に行って、試食たくさんしてきました。 年に一度の楽しみなんです、高級チョコたまんないです~。 お昼のパスタも、調子に乗って大盛頼んでしまったので、 明日がっつり控えて帳尻合わせます!

No.41 17/01/30 20:13
メタボさん 


目標摂取カロリー、OK

運動しましたヾ(=^▽^=)ノ

No.42 17/01/31 23:13
メタボさん5 

>> 40 メタボさんヾ(=^▽^=)ノ 体重減って良かったね! 皮のたるみは大丈夫ですか? 運動が苦手ならマッサージだけもされておく… 今日もお疲れ様です(*´▽`*)

たるむほどまだ外見には現れてくれません(´;ω;`)
一体どこが減っているんだろう、まだまだどこもかしこも太いままです。
不健康がダイエットの動機なので、
内臓脂肪だったらちょっと嬉しいです(*´ω`*)
あ、でも、ブラのホックはひとつ内側になりました!
目に見える変化があると、ダイエットも楽しいですね。
たるんでくる前に、マッサージして予防しておきます。

今日はバレンタイン売り場に行って、試食たくさんしてきました。
年に一度の楽しみなんです、高級チョコたまんないです~。
お昼のパスタも、調子に乗って大盛頼んでしまったので、
明日がっつり控えて帳尻合わせます!

No.43 17/02/01 01:42
メタボさん 

>> 42
メタボさんヾ(=^▽^=)ノ

3日以内に帳尻合わせするのは有効とききます。

たまの楽しみはないと続かないですよね~

ネットで大量に食べるのに細い人を見て羨ましいなと思いましたよ、変わって欲しい~

気長にいきましょうね
ヾ(=^▽^=)ノ

No.44 17/02/01 01:44
メタボさん 


昨日になっちゃいましたがヾ(=^▽^=)ノ

目標摂取カロリー、OK

運動しましたヾ(=^▽^=)ノ

No.45 17/02/02 01:34
メタボさん 


また昨日になっちゃいましたヾ(=^▽^=)ノ

外食のカロリーが不明です

運動しました


お腹がへこんだねって言われましたヾ(=^▽^=)ノ

  • << 48 いいな~! 人から言われるって、とても変わった証拠ですよね。 私はアピールしまくって、ようやくですよ。;つД`) 自分ではお腹周り薄くなったって思うんですけど、まだまだですね。 食べ過ぎ調整しながら引き続きまったり頑張ってます。 先月と比べて減りは少なくなりましたが、 これくらいなら食べても帳尻合わせられるなってのがわかってきました(*´ω`*)

No.46 17/02/02 21:32
メタボさん 


目標摂取カロリー、OK

運動しましたヾ(=^▽^=)ノ

No.47 17/02/03 20:37
メタボさん 


目標摂取カロリー、少しオーバー

運動しましたヾ(=^▽^=)ノ

No.48 17/02/04 20:58
メタボさん5 

>> 45 また昨日になっちゃいましたヾ(=^▽^=)ノ 外食のカロリーが不明です 運動しました お腹がへこんだねって言われま… いいな~!
人から言われるって、とても変わった証拠ですよね。
私はアピールしまくって、ようやくですよ。;つД`)
自分ではお腹周り薄くなったって思うんですけど、まだまだですね。

食べ過ぎ調整しながら引き続きまったり頑張ってます。
先月と比べて減りは少なくなりましたが、
これくらいなら食べても帳尻合わせられるなってのがわかってきました(*´ω`*)

No.49 17/02/04 21:17
メタボさん 

>> 48
メタボさんヾ(=^▽^=)ノ

帳尻あわせがわかるようになるって、凄い大進歩じゃないですか!

あまりストレスになる程追い込まずにぼちぼちで落としていきましょうね
ヾ(=^▽^=)ノ

No.50 17/02/04 21:51
痩せたい!50 ( 30代 ♀ )

こんばんは!
募集キロ数では ないですが
私も仲間にいれてもらえませんか?

身長148センチでMax78キロありました。
一昨年末に 糖尿病と診断され
現在60キロ前後をウロウロしてます。
ここからが なかなか減らずめげそうです。。 現在 血糖値の上昇を抑える薬とコレステロールの薬を服用中です。
健康の為に最低あと10キロは減らしたいです。

  • << 51 痩せたいさん、こんばんはヾ(=^▽^=)ノ 頑張って減量されたんですね。 停滞期はダイエットにつきものです、焦らずにいきましょう。 宜しくお願いします ヾ(=^▽^=)ノ
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

ダイエット総合掲示板のスレ一覧

そのほか、ダイエットの話題はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧