注目の話題
親の給料の取り分
ひねくれてますか?
中学生で一人暮らし

海外勤務を止めたいです

レス1 HIT数 640 あ+ あ-

社会人さん
17/01/18 08:59(更新日時)

男性の意見を伺いたく、スレ立てました。

付き合って半年くらいの彼が、4月から海外勤務3年を命じられていますが、私は止めたいと思っています。
日本での仕事は、仕事量が多い上に、上司が朝から出ている事もあり、早く出社し、残業は当たり前の職場です。
もちろん休日出勤も当たり前で、休みもありません。
去年に海外に3ヶ月(始めは1ヶ月でしたが、出発が早まり期間も延びました)出向で勤務し、戻ってからすぐに海外勤務を言い渡されました。
今はそれに向けて語学留学で、1ヶ月海外に行っています。
彼は両方の会社の条件を聞いた上で交渉したいと言い、あまりにも酷いようなら断る(退職)とも言いました。
海外に行く事になったら、お互いに29歳ということもあり、待っていてほしいとは言えないと言われています。

しかし私は全てがあまりにも急に言い渡されたりする職場環境を良く思えず、海外勤務を止めたいと思っています。
もちろん別れたくない気持ちも大きいです。

これは私のエゴでしかないのでしょうか?
もし彼が海外勤務を受け入れ、決断していたら、彼を困らせるだけなのでしょうか?
何かご意見頂けると幸いです。
よろしくお願い致します。

タグ

No.2422499 17/01/18 08:35(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 17/01/18 08:59
匿名さん1 ( 40代 ♂ )

結論から言うと、彼次第だよ

会社がどうであれ、彼がどう受け止め、どうしたいのかじゃない?

その会社がブラックなのかは、彼の腹ひとつだし、彼がその会社で出世したいと思ってれば、行くだろうね

彼も言ってる様に転勤に成れば主に待ってろとは言えないって事は、主との関係も其ほど重視してないと思う

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧