注目の話題
初対面の人と仲良くなれません。
誰からも愛されない
発達障害者だって子供が欲しい

ここの意見が全てではない

レス4 HIT数 341 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
17/01/18 07:59(更新日時)

ずっと前にフラれた人の誕生日に、おめでとうLINEをしでもいいか?
という内容のスレが立っていて、私も同じ事で悩んでいたので、私も祝おうか迷ってる事をレスしたら、迷惑という返レスをたくさんもらいました。スレ主さんも、じゃあLINEするのやめる、という事になり、私もそのつもりでしたが、やっぱり素直になろうと、おめでとうLINEしました。
そしたら、覚えてくれてたんだね!ありがとう♪ってLINEが来ました。
すごく嬉しかったし、ここだけの意見で自分の気持ちや行動を控えちゃうのは、もったいないなーと思いました。
まぁ、最後に決めるのは自分ですからね。
意見を参考にした上でって事なんでしょうね。



17/01/18 07:59 追記
ちゃんと良い報告ができたので、スレは閉鎖いたします。
皆さんも自分が思った通りに行動して幸せを掴んで欲しいと思いました。

No.2422482 17/01/18 06:58(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
参加者締め切り
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/01/18 07:24
社会人さん1 

その返事をただの友達として返してくれただけと勘違いしない人ならいいけど、たまに2回も3回も再告白する人も居るらしいから、気持ちを割り切れない人なら相手に関わらない方がいいけどね。

  • << 3 あ~、こういうレスあると思ってましたよ。人の幸せを素直に見れない嫌みな意見が。 それはあなたの勝手な考えや意見ですから、他人に押し付けないで下さい。 人は一人ひとり違うし、考えも違います。だから、絶対迷惑って事もないんだなって思いました。 だって、実は私はそれがきっかけで付き合う事になったので。 だから、人の意見に左右されず素直にアタックする事も大事だなーと思いました。 自分の幸せは時分で掴む。まさにこれですね。

No.2 17/01/18 07:33
甘えん坊さん2 ( ♂ )

ここだけの意見で動く人って居るの?
最終的に決めるのは当人だからね(^_^)/

  • << 4 え?いないと思ってたんですか? ただ、ミクルに嫌みっぽいレスする人ばっかりなんですよねぇ。

No.3 17/01/18 07:46
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 その返事をただの友達として返してくれただけと勘違いしない人ならいいけど、たまに2回も3回も再告白する人も居るらしいから、気持ちを割り切れない… あ~、こういうレスあると思ってましたよ。人の幸せを素直に見れない嫌みな意見が。
それはあなたの勝手な考えや意見ですから、他人に押し付けないで下さい。
人は一人ひとり違うし、考えも違います。だから、絶対迷惑って事もないんだなって思いました。
だって、実は私はそれがきっかけで付き合う事になったので。
だから、人の意見に左右されず素直にアタックする事も大事だなーと思いました。
自分の幸せは時分で掴む。まさにこれですね。


No.4 17/01/18 07:54
匿名さん ( ♀ )

>> 2 ここだけの意見で動く人って居るの? 最終的に決めるのは当人だからね(^_^)/ え?いないと思ってたんですか?

ただ、ミクルに嫌みっぽいレスする人ばっかりなんですよねぇ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧