注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

不細工

レス3 HIT数 600 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
17/01/19 23:51(更新日時)

やっぱり不細工な女に好きとかいわれてもこまりますよね

私の顔はなんでこんなに不細工で生まれたんだろうと思われるくらい不細工です
そんな女にすかれてるって知ったらゾッとしますか?

タグ

No.2422380 17/01/17 22:44(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 17/01/17 23:05
らいおんはーと ( TzIMv )

どんだけ不細工かも分かんないし、タイプは人それぞれだから何とも言えないよ


主さんの顔がタイプな人も絶対いるだろうし

No.2 17/01/19 22:20
ユーマ ( 20代 ♂ BIOOv )

人によって美的感覚は違いますので、なんともいえません。
ただ一男性としては、女性に好かれるのは嬉しい事です。ゾッとするということはないですね。
ただ、良く知らない相手からいきなり恋愛的な好意を向けられると、ゾッとするというか、警戒はしますね。

No.3 17/01/19 23:51
匿名さん3 ( 40代 ♂ )

ねたみ、うらやみ、うらみ、さげすみ、差別思考、他にも色々あるよね。ネガティブな思考を持っているかいないかってすごく大きい差だよ。

外見が良くても根性が悪い人間は減点されて輝いて見えない。それでもそういう人がいいって言う人はその人にもネガティブな思考があるってこと。

ネガティブなものがない人に好かれているのにその人のことが嫌だって思う人はその人の心にネガティブな思考があるってことなんだよ。

外見は変えられないのだから、それよりも、心を日々鍛えていくことが自分にとって最良の相手を見つける早道になると思うよ。特に歳を取っていくと大きく響いてくることは間違いない。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧