注目の話題
好きな人に1週間付き合おうと言われた
「なんかそれは違くね?」みたいな名言・格言教えて
新入社員の妊娠はどう思われるのか?

日本人に成りすまし

レス8 HIT数 1757 あ+ あ-

アラフォー
17/01/18 12:43(更新日時)

私は韓国嫌いではありませんでした。大阪市生野に一時生活していたこともあり友人も韓国朝鮮人の方も多くいました。しかし騙されてばかりでした。私は当時昔で言う番長的存在で弱い者いじめや、人種差別的なことは一切しませんでした。この間私がいじめられている友達を助けていた韓国人に、「お前も私をいじめた」と一般的に攻撃。私は当時、お前が朝鮮人と馬鹿にされていたのを、朝鮮人も日本人も同じ人間だと言って皆を一括して、皆も私が当時怖かったらしくいじめはなくなりました。
その時から、その韓国人は私が後ろ盾にいる事をいいことに皆の悪口を言い始めました。
それを聞いて韓国人に一括。すると「お前もいじめるのか?」と勘違いそのもの。
現在帰化しているらしいですが、「なぜ韓国を誇りに思っているのなら帰化したのか?」ときくと
「便利だから」の一言。私はあきれました。日本に違和感を持ち、反日をし、便利だから日本の国籍を使う。一体どういう神経をしているのか不思議で仕方がありません。
東海大学教授の女性「金さん」も帰化してますが、理由が便利だからという理由。
私がオーストラリアに留学している時、韓国人が日本人に成りすましていました。
オーストラリアの友人に隣のクラスに日本人がいるよと言われ、親しくなれそうと思い、
隣のクラスにオーストラリアの友人と一緒に話しに行きました。ゲームの話とか日本の文化とか色々聞きたかったようです。私の英語もつたないせいもあり余り説明できなかったから、英語ペラペラ?の日本人に詳しく話してもらおうと思い、日本語で色々文化やゲームの話をしてほしいと説明すると、
一言「NO,No」何故と日本語で話すと、I can't Japanese の一言。「えっ?日本人じゃないの?」
と聞くと日本で生まれたけど私は韓国人。するとオーストラリアの友人が「お前日本人と言って日本人だから特別と言っていたじゃないか?」と攻撃。すると例の慰安婦像。日本は酷いことをして、謝罪、賠償もしていない。
オーストラリアの友人。
1965年に国際条約でチャラになってるだろ。
韓国はベトナム人にした蛮行は謝罪したのか?賠償したのか?
韓国人
韓国はそんなことしていない。と逆切れ。
オーストラリアの友人。
韓国はどんな教育されてんだよ?完全な歴史のねつ造じゃねぇか?
今迄便利だから日本人のふりをしていたのか?
韓国人はオーストラリア人が日本人留学生が来たとき凄く友達になりたい。
直ぐ友達になれると聞いていたから、日本人に成りすましていたそうな。
そしてアニメだけの話だけをしていたそうです。
他の文化のことを聞くと「日本人は謙虚だからそういう話はしないんだよ」と言ったそうです。
オーストラリア人
お前全然知らないんじゃないか!本当に韓国人は嘘ばっかだな!とあきれ顔。
いまだに同じクラス別クラスの友人の交流はあります。
その韓国の人から手紙は来るけど一切返していないとのこと。
信用を失うのは簡単だけど、一度失うと取り戻すのには半生くらいかかるんだなと思った瞬間でした。
でも、なぜ韓国人は都合が悪くなると日本人のふりをするのだろう? 不思議です。

No.2422320 17/01/17 20:33(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/01/17 21:29
サラリーマン1 

主さんの疑問や言いたい事はすごくわかります

しかしこれを書いたり言ったりすると ヘイトスピーチ 人種差別 嫌韓とアホな正義感ぶった日本人が騒ぐ

正義感ぶった日本人の半分は在日だけどね

お前ら何人だよ
都合の良い方にあっちこっち

コウモリ国でも作れや‼

No.2 17/01/17 21:31
名無し2 

反日のオーストラリア人がねえ

  • << 8 オージーは大半が親日やぞ。

No.3 17/01/17 21:42
高校生3 

今日のミクルはやたら日本人じゃないのが紛れ込んでる

No.4 17/01/17 22:11
通行人4 

ケインコスギです😄✋

日本語あまり良く分からない😱どうしよう

No.5 17/01/17 22:48
名無し5 

この長文 どっかのコピーか?

No.6 17/01/17 22:57
大学生6 

だから何?

No.8 17/01/18 12:43
汚れキャラ8 ( ♂ )

>> 2 反日のオーストラリア人がねえ オージーは大半が親日やぞ。


投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧