注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
付き合い始めると余裕がなくなる。

彼女いる男性に対して

レス4 HIT数 659 あ+ あ-

社会人さん
17/02/03 20:51(更新日時)

彼女いる男性に対して、女の子は何を思っていますか?

・お互い同じ会社の同僚で、お互い20代。その女の子を以降Aとします。ぼくはいま、
 Aに惹かれ始めている。

・ぼくには外部に彼女がいる。そのことはAも知っている。
・ぼくとAは、たまたま同じ駅に住んでいる。
・ぼくとAは2人で夜の食事を4回。
・会社ではAはぼくにそっけなかったりする。近くを通るとAは目をそらしたりするが、
 話しかけると笑顔で対応してくれる。
・5回目のデートはAの体調不良でキャンセル。その後デートはしていない。
・年賀状では、「去年は●●さん(ぼく)のおかげで、●●駅の良さをしれまた。●●駅を
 楽しく過ごせました。また行きましょう!」とくる。
・社内でAはかなり見てくる。目も合う。でも、一切目が合わない日もある。
・ぼくが近くにくるとAは体が動き挙動不審。避けるときもある。
・メールはそっけない。
・ぼくがAに好意あるのは、Aは知っている。

正直ぼくもAに惹かれ始めていて、Aもそれは感づいています。ただぼくの彼女の存在をAは知っている。ただまた食事にいきたいことを態度で示してくるし、社内でお互いなんとなく意識はしている。

こんな状況での彼女の心理、どう思いますか?

タグ

No.2422298 17/01/17 19:35(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/01/17 19:50
匿名さん1 

そのAさんは主さんに好意をもっていると思います。

普通は彼女持ちの男と何回も食事に行くような事はマトモな神経の持ち主ならしないですけどね笑

Aさんの心理はどうであれ、主さんは彼女さんに対し裏切る行為をしている事は間違いないです!

No.2 17/01/17 20:30
大学生さん2 

>> 1 ありがとうございます。彼女とは別れます。

Aさんは好意あるんですね。ぼくが近くにいくとたまに逃げるので、つらいです。でも彼女と別れてしっかり告白します。

No.3 17/02/01 23:49
八方美人ちゃん3 

別れるっていって別れてないよねずっと

No.4 17/02/03 20:51
匿名さん4 

>> 3 いよいよ明日ですね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧